本日、平野 あやにおける

「孤独を結び合う愛に変えるワーク講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「孤独を結び合う愛に変えるワーク講習」

LOVINGの案内文章はこちらです

孤独。
それはとても冷え切った冷たいエネルギーです。

孤独のエネルギーを手で触ると
まるで 冷凍庫に
手を突っ込んでいるかのような
錯覚を覚えます。

孤独は 人として生きる限り
誰もが持っているものです。

わたしはライトワークで、
孤独の超越に挑戦していますが
中々難関です。

超越しない限り、
通常は誰もが持っている孤独のエネルギー。

孤独は孤独のままではなくて
活かす事が出来ないだろうか
と考えました。
孤独を消すことは、
現時点では出来ませんが、
孤独を結び合うエネルギーに
転換出来ないかと思ったんです。

ただ 寝かしておいている
孤独のエネルギーは、
結び合う動力を持っていません。

孤独があるから結び合える
という言葉がありますが、
それは 孤独が結び合うことに
動力を持ったときに起こるものなのです。

『Loving 孤独を結び合う愛に変える』では、
孤独を結び合う原動力に転換し、
結び合いたい人と
結び合うエネルギーに転換します。

沢山の孤独を抱えていても大丈夫!
結び合う原動力を持たせれば
100人力です。

結び合いたい人
孤独を抱えている人
一人で悩んでいる人などに
是非お勧めです。

この世界状況の中
多くの方々に受けて頂けたらと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしが実際に、あやさんから

<孤独を結び合う愛に変えるワーク>

の施術を受けた時の体験談はこちら

【体験談】『Loving 孤独を結び合う愛に変える』の施術を受けたわたしの場合

 

 

ワーク開発者である、あやさんが仰るには

「”孤独”には非常に様々な種類があり

 

また”孤独”ほど深いテーマはあるのか?

というくらい、人間の根本的なもの」

であるとし

今回受講された皆さまにおいては

先ず、あらゆる”孤独”について

グローバルに解るようになる

叡智伝授が行われました
 

「人間は、一人で産まれて一人で死ぬ」
といった事実は、変えることは出来ないので

孤独自体を辞めることは出来ません
”孤独”は、色々なワークによって

脱却することは出来ますが

 

無くすこと、いわゆる解消することが出来ないものの

一つであることから、開発者のあやさんは

「どうしたら良いか?」と考えたのだそうです

 

”孤独”とは、冷たく静かに停滞していて

身動きが取れないエネルギーであることから

 

<孤独を結び合う愛に変えるワーク>

によって、”孤独”を滞った状態のままではなく

「結び合うことへの動力に転換すれば良い」

との想いで構築されたそうです

動力に転換されると

「どのような人たちと結び合って

どのような人と愛し合いたいか?」という発想になり

 

人と結び合うことに挑み始めるので

大切な人と愛し合い、結び合うことが

どれほど尊いかを感じられるようになります

 

また、孤独であることを受け容れられるので

孤独に対しての肯定感が出るのだそうです

こちらの記事、サラッと書いておりますが…

実際の講習はものすごく内容が濃くて

さすが、ビッグテーマ”孤独”!!(ハァハァ 苦笑)

 

生徒の皆さん方も、叡智伝授によって

”孤独”に対して色々と想いを巡らせていらっしゃったようで

 

講習終盤のご感想シェアリングでは

「孤独イコール一人ぼっち、といったイメージだけだったが

立場的な孤独や、ワンネスの孤独など

孤独にも様々なものがあることが認識出来た。」

 

「元々は一つ(ワンネス)だった宇宙から

分離して個々の人間となったこの世界が

創られた理由や、愛し合う尊さ

逆に宇宙の孤独さを知った。」

 

「これからの自分自身の目指す先や

方向性の理解が深まった。」

 

「自分の中にあった”孤独”以外の

”孤独”も解った。」

など、どんどんと気付きが深まったご様子

 

また

「”孤独”と言っても、こんなにも全く違うんだと解ったし
静のエネルギーから動に変えられることにワクワクして

自分に、毎日施術しようと思った。」

「孤独を無くすのではなく

結び合う愛に変換する発想が、凄いと思った。

改めて、すごい講習だったんだと実感した。」

 

「”孤独”に気づくことがとても大切で

結び合う事に対しての感謝が生まれることや
一つの気付きから、色んな感謝が湧いてきて

自分の中から感謝が出てくることが嬉しい。」

といった、喜びの声も頂戴いたしました

 

 

最後に、あやさんからは

「”孤独”と”愛”は逆の事に思えるが

決して離れてはおらず

 

相手が居て、結び合う事が出来る

分離という、この世界はすごいこと。」

 

「結び合うことは、人間であるからこそ出来ること。」

 

「大切な人と結び合う事がどれだけ素晴らしく尊く

どれだけの奇跡で出来ているかが解れば
結び合う事に絶対的な肯定感が生まれ
その世界の中で生きていく事ができる。」

 

「私たちの手は、相手を排除することも出来るが

愛し合って抱きしめ合う事も出来る。」
「世界中のみんなに

『誰しも、皆孤独だけど、その手を何につかう?』
と、叫び伝えたい。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身の大切なご家族や

様々な孤独を抱えている方へ

 

<孤独を結び合う愛に変えるワーク>

届けて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり