本日、平野 あやにおける

「光の柱センターワーク講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「光の柱センターワーク講習」

LOVINGの案内文章はこちらです

心も身体もズレたりブレていると
不安感でいっぱいになり
本来の力を発揮することはできません。

センター中心で生きるというのが
大事なことであると知っていて
自分の中心にいようと
どんなに心がけたとしても

あらゆる側面においての中心を
捉えて実行することは
容易では無いです。

『光の柱 センターワーク』は
・魂の側面
・スピリットの側面
・肉体の側面
・宇宙的な自己側面
・人間としての統合的位置から
『生命』『生きる』ことを
核に入れ込み

今までとは 別次元のレベルで
センターにシフトするように
開発したワークです。

光の柱仕立てで開発したこのワークを受けると
自分自身の『生きる 生命』『喜び』の自己を
生きることが始まり出します。

本当に望んでいる日々を生きて
向かっていきたい未来を創造して
実現していくためには

恐怖や恐れの思考に巻き込まれず
ハートも 丹田も ソーラープレクサスも
全部整えつつ

自分のセンターにいる時間を
増やしていくことが大事なことです。

センターにいるのが 難しい境遇の方にも
ぜひ受けてほしいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしも日々、光の柱センターワークを

めちゃくちゃ活用させていただいております♡

【体験談その❶】『光の柱 センターワーク』の施術を受けたわたしの場合

【体験談その❷】『光の柱 センターワーク』の施術を受けたわたしの場合

 

 

光の柱センターワークは、普段使いに最適な

いつでも自分のセンターに立ち戻ることが出来る

 

8月に開催された一斉ワークでも

大変人気のあったLOVINGです

 

皆さまは、『自分の中心,センターに居ると良い』

と聞いたことはありませんか?

 

言葉として、耳にはしたことがあるけど

実際のところ『自分のセンターってどこだろう?』

と考えたことはありませんか?

 

ワーク開発者である、あやさんの考えるセンターとは

ここ!という一ヶ所に限定するのではなく

 

多側面的に、人間としての統合的位置に

いつでも戻れることが基本、としていたため

魂やスピリット,丹田,ソーラープレクサスなど

 

色んなレベルの中心(センター)を

ワークの要素に入れ、開発したのだそうです

 

実際にワークを構築してみると、名前の通り

結果的に光の柱が立つような形状になったとのことで

 

LOVINGを伝授されると、自分の手のひらに

太く光った棒のようなものが出てくるのです!

 

ワークを受けると、生きることに能動的になり
生きる喜びが湧いてきます

 

また、自分の中心に立てることで『頑張らなくても良い』
『既に出来ているから、追い求めなくても良い』状態になり

心身共に、ゆっくり休むことが出来ます

 

センターに居ること,居続けることが

世の中的にも難しい現状にとって

 

光の柱センターワークは

受講生の皆さまにも

大変必要なLOVINGだったようで

 

講習最後のご感想シェアリングでは

「自分がセンターに立つことで、他者の影響を受けなくなる事や
自分を整えれば、何者にも脅かされない事が、まざまざと理解出来

 

センターに立った状態で

これから物事を体験していけることが楽しみ。」

 

「本当に、目から鱗だった。

 

長年スピリチュアルを自分なりに学んできて、
ハート,丹田,魂がセンターだと思っていたが

 

実際には腑に落ちていない状態だった。
この講習を受けて、全てのバランスが大切だと解った。

バランスが取れていると、ハートの中心から

喜びが湧いてくることを今回すごく体感し

『生きることってこういう事なんだ』と、頭で考えず

理屈では無くシンプルにそう感じた。

 

日頃疲れていたので、瞬時にバランスが取れる

素晴らしい素敵なLOVINGをありがとうございました。」

 

「今まで自分が頑張り過ぎていたことが解った。

 

一生懸命色々と学んでは来たが
『こうでなくてはいけない』と

 

自分を型にはめようとしていた事にも気づいた。
ずっと身体の一部分が痛くて『何故だ?』と思っていたが

 

この講習を受けて痛みが本当に楽になったので
『センターに一生懸命立とうとしていた

自分を責めていたのかも知れない』と思った。

今まで何年も学んできたが、この講習中の短時間に

『気楽で良いよ』と言われているようで、驚きの連続だった。」

 

「ニュースや些細な事から衝撃を受け、衝撃に引っ張られて
物事が知らぬ間に過ぎてしまう日常生活の中で

 

常に自分のセンターに立つことは本当に大切であり
一旦ずれてしまうとセンターに戻ることも難しいので

普段使いにとても良いワークだと思った。」

 

「今を生きることで、楽になれるのが嬉しい。」

など、気付きと喜びに満ちた

沢山のお声を頂戴いたしました

 

 

最後に、あやさんからは
「自分のセンターに居る時間を

長くするようにしてください。

たまにズレてしまったとしても

このLOVINGを施術すると、直ぐに立ち戻れるので
常にセンターに居ることを心掛けてください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、皆さまの生活の一部に

光の柱センターワークをどんどん活用してくださいね!

 

スタッフ)かおり