前回の続きです

【ご報告 その❶】「菊理姫 男女の結び パートナーシップ講習(第一日目)」が開催されました

 

 

今回は、平野 あやにおける

「菊理姫 男女の結び パートナーシップ講習」

第二日目の様子をご報告させていただきます

 

 

「菊理姫 男女の結び パートナーシップ講習」

の案内文章はこちらです

スピリットの究極の愛の権限の一つ。
それは、男女の愛、パートナーシップです。

一つであるところから、分かたれたわたしたちは
『わたし』と『あなた』という奇跡を味わいつつ
深く深く結び合うことを、心の奥底で望んでいます。

2019年、それまで、明治神宮での仕事をメインにしていたところから
完全覚醒、三位一体化の門をくぐったわたしは、宇宙からの啓示によって

『男女の結びの女神、菊理姫のような結びの役目となり
スピリットの男女の究極の愛、結びとなる。

同時に自らもイザナミ、イザナギのような深い愛の結びのパートナーシップを築き
地球中心の概念秩序によって形成された新たな宇宙を形成し
結びと共にアセンションする者たちのサポートをする宇宙船の船長となる』

という役目を担いました。

2019年の冬、明治神宮から、白山比咩神社に呼ばれ
拠点が大きく変わり、役目も大きく変わりました。

2019年から2021年の春まで
わたし自身も様々な経験を経て
沢山のライトワークを重ねてきました。

カルマゼロのパートナーシップというものが
一体、どういうものなのかを
リアルに体験してきました。

パートナーシップにおいて、菊理姫がイザナギとイザナミを
どのように仲裁したのかということも、わかってきました。

以下の内容を叡智伝授を入れてお話ししていきます。

以下は、おおよその内容となりますが
これ以外にも、その時々に集う方々に対して
最も必要なことをチャネリングして降ろしてお話ししていきます

☆深く結び合うということ
☆仲裁、復縁について 今までの概念を超越した、男女の仲を復活させる方法について
☆時空を超えた、スピリットの愛について
☆菊理姫は イザナギに何を言ったのか、知られざる真実とは
☆イザナギとイザナミは、どうして黄泉の国から戻ってきた後、素晴らしい創造ができたのか
☆スピリットの結びのプロセス、スピリットの結びのメカニズムについて
☆魂のソウルグループ、共同使命のプロセス、魂同士で結び合うことについて
☆カルマの恋愛、カルマゼロの恋愛の違い、実際の関わりの違いについて
☆本当に体験したい恋愛をするための、実践方法
☆最高のパートナーシップを体験するために、心がけておくこと
☆運命のパートナーとずっと一緒に居られるためには、どうしたらいいか
☆心から望むパートナーシップを描いていくために、取り組むこと
☆愛し合うということ

今までのカルマの恋愛は、もううんざり、疲れた、という方も
この時期、とても多いと思います。

カルマの恋愛ではなく、カルマゼロの純粋な愛の恋愛に移行して
純粋な愛によって結ばれた、純愛と安らぎのパートナーシップを
築いていかれたい方に、最適な講習です。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

第一日目の講習内では

あやさんから鋭い?!ツッコミ(笑)や

問いなどを交えて、生徒さん方に刺激を与えつつ

 

「パートナーシップで、こうなりたい!!」

という皆さんの目標を

改めて明確にしていきました

 

第二日目では、「実際に付き合った後

どのようにパートナーと接したら良いのか?」など

具体的な実践編を学んでいきます

 

午前中は、他者とのコミュニケーションにおいて

エネルギーの奪い合いが行われる4つのパターン

(脅迫者,被害者,尋問者,傍観者)

 

コントロールドラマをテーマに

生徒さん方と体験談を交えながら進められました

 

最終的に、皆さんが共通して抱いているお悩みが

 

「家族や友人だったら大丈夫なのに

相手がパートナーになると、行動や言動が変わってしまう。」

 

「パートナーに嫌われたくなくて、押し黙ってしまう。」

 

「自分をさらけ出せずに、パートナーに気を遣ってしまう。」

といったものだったので

 

”等身大の自分を現すことが出来る”叡智伝授が

あやさんより、全員に行われました

 

施術を受けた皆さんからは

「『自分を出して良いんだ』『パートナーシップにおいて

自分をさらけ出すのは、当たり前のことなんだ』と思えて

軽い感じになった。」

 

「『面倒くさいからイイや』と思っていたが

自分をオープンにすることに対して、こだわりが無くなり

重たさが無くなった。」

といったご感想が述べられ

 

続いて、デモンストレーションとして

急遽構築された「仮名称)気を遣う→思いやりに変えるワーク」

の施術が、生徒さん方へ行われました

 

✓相手に嫌われたくなくて、ありのままの自分を隠してしまう

✓相手に好かれたくて、自分ではない自分を演じてしまう

✓自分より相手を優先し、気遣いしてしまう

 

これを読んで下さっている皆さんはどうでしょうか?

思い当たる節はありませんか??

 

「仮名称)気を遣う→思いやりに変えるワーク」を受けると

以下のような効果が、期待されます

 

✓相手に気を遣う事を終わりにして、自分自身を現すことが出来る
✓ありのままの自分を相手にさらけ出すことが出来る
✓さらけ出すことによって、相手と触れ合うことが出来る

✓(相手に嫌われないようにすることは保守となるので)保守ではなく相手への思いやりのために実行できる
✓他者への愛と思いやりを持ちながら、自分自身を生きることが出来る
✓相手に対して思いやりの言葉や行動を起こすことが出来る
✓動力源が保守から始まるのではなく、ただ相手への思いやりのために言動出来る
✓思いやりによる言動によって、相手も幸せになる

✓世間体や概念などの枠から圧を掛けられている状態から、自分のままで良い空間で居られる

✓自分の愛の自己顕現が出来る

 

 

今回、施術を受けられた生徒さん方からは

「自分の内面がしみじみと温かくなった。

愛が感じられ、自分を護る必要が無く
リラックスして”私のままで良い”という気負いが無くなり

優しさや思いやりが自然に出せるようになった。」

 

「ラブプロテクションのように、ふんわり護られ
意識が広がる感じがして、相手との関係性がフラットになった。」

 

「肩が緩んで、胸が広がった。

相手に言葉を伝えやすくなっている感じがする。」

 

などなど、皆さん満場一致で

LOVINGの効果に満足して頂いたので

 

「仮名称)気を遣う→思いやりに変えるワーク」は

近々、一斉LOVINGのイベントにて

発表される予定です!

どうぞ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

午後からは、参加者の皆さんから

寄せられたお悩み

 

不信,信じることや素直さ、愛の比較や

セクシャリティのテーマについて

 

じっくりと対話する形で、叡智伝授や質疑応答も含めて

講義が進んでいきました

 

講習最後のご感想シェアリングでは

「初日に書いた①~③の回答は枝葉であり

今は、最も自分らしくいることが前提で
自分が変化していくことに伴い、世界も変わると改めて思った。

また、自分とパートナーが共に居ることで

周りにも幸せが波及されるイメージが出来た。
受講前までは、『パートナーを望んだ方が良いよね』

と思っていたが、『パートナーに出逢える!』へ変化したので

お相手をしっかりと探して、見極めたい。
この人間の私で、最高のパートナーシップを体験したいと

心から思った。」

 

「自分にとって、とてもタイムリーな講習だった。

 

自分をさらけ出すことが怖かったが

ハードルが低くなって、『出来るんじゃないか』と

背中を押された気がする。

 

夫婦二人が幸せになれば、子供や孫も

みんなが幸せになる関係性を目指しているので

叡智伝授やワークによって、求めている方向性に

向かっていけると思った。」

 

「この2日間で、準備だけでなく

望むパートナーシップへの道が出来た。

 

叡智伝授やワークを受けて、パートナーシップに対して

大変そうなイメージが無くなった。

 

また、ゴール設定も変わったので

パートナーシップを純粋に楽しみだと思えるようになった。

 

世界を愛して、パートナーシップに悩む人々を

今後もサポートしていきたい。

 

幸せな気持ちになれて、『こんなにも変わるとは!』と

自分でもビックリしている。

本当に講習に参加出来て良かった!」

といった感激のお声を頂戴いたしました

 

あやさんからは

「男女が愛し合うパートナーシップは中心核であり

パートナーシップの関係性が良好であれば

みんなが幸せになり、平和で優しい世界に変わると思います。

 

皆さんが幸せになることを心から望んでいます。
その気持ちでこの講習を開催したので

是非、皆さんも本当に幸せになってほしいと思っています。」

といった言葉で、講習が締めくくられました

 

 

ご参加くださった皆さま

2日間に渡り、ありがとうございました!

 

今後、皆さまが最上級のパートナーシップを

築かれていくこと、心から応援しております!!

(そして、わたしも頑張ります(笑)♬)

 

スタッフ)かおり