先ほど、平野 あやにおける

「ネガティブ思考 脱却ワーク講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「ネガティブ思考 脱却ワーク講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

振り払ってみても付いてくる
ネガティブ思考は、どうやったら、改善するのか
多くの人々が悩んでいます。

どうやったら、ネガティブ思考の癖が直るのか
多くの人々が取り組んでいるのです。

実はネガティブ思考の要因は
個人的な性格とは全く関係ありません。

性格のようなものだと思い込んで
直そうとしても、中々思うようにいかないのは
ネガティブ思考が湧いてくる理由が他にあるからです。

ネガティブ思考になりやすい場合には
実は性格を直すなどの対処ではなく
脳や神経や感情のメカニズムが
ネガティブ思考になりやすい状態
形状になってしまっているのです。

ネガティブ思考になりやすい場合に
通常、性格をなんとか直そうとしますが
性格どうこうではなく
脳や神経、そして感情のメカニズムにおける
ネガティブ思考体質というものが
存在するということなのです。

今回、ネガティブ思考というものを研究するうちに
ネガティブ思考脱却ワークができました。

このワークは、かなり強固なネガティブスパイラルに
陥ってしまいやすい場合であっても
ネガティブ思考から脱却するように
促すように開発したワークです。

脳や神経、感情のメカニズムの側面から
アプローチして開発したこのワークは
ネガティブなループの脱却を促します。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしが実際に、あやさんから

<ネガティブ思考 脱却ワーク>

の施術を受けた時の体験談はこちら

【朗報です☆彡】ネガティブ思考のループから抜け出せずに悩んでいる皆さまへ

 

 

まず、ワーク開発者である あやさんから

「日常、生きている中で思考している機会は多くあるが

その思考がネガティブなものばかりだと苦しい。

 

ネガティブな思考は、ループしやすく

また、思考は現実化するので

ネガティブな現実に引っ張られてしまうと大変である。

 

ネガティブな思考がスパイラルし

繰り返してしまう悩みが多くあったことと

ネガティブ思考は、性格が起因材料だと思っている

ケースが多かったため

 

ネガティブ思考になりやすいパターンから

脱却しやすくなるよう、このワークを構築した。』

との説明がありました

 

実際に、今回お集まりいただいた生徒さん方から

ご自身のネガティブな思考についてお話を伺ってみると…

 

「夜中に『どうしよう?』という思考がグルグルしていて

眠れない時があったり

 

トラブルが起こった際の最悪なケースを

考えてしまい、それが中々終わらない。」

 

「今まで色々なLOVINGを受けて

ネガティブな思考全体の量は減ったと感じているが

脳内のおしゃべりが多く
一番最悪の事を思い描いてしまう。」

 

「ネガティブよりも、不安に駆られることが多く
友人と楽しい時間を過ごしていても

モヤモヤして、忘れられないことがある。」

 

「過去の出来事や不安が頭から離れず
『今度こそ大丈夫!』と言い聞かせるが

 

心のどこかで『やっぱりまたこうなってしまうのではないか?』
と考えてしまう。」

などのお声を頂戴いたしました

 

確かに!!今回ご参加くださった皆さまは

数々のLOVINGをお受けくださり

 

また、ご自身でもLOVING施術が出来るようになる

LOVING講習を幾つもご受講頂いています

 

ですから、以前のご自身と比べたら

圧倒的に軽くはなっていらっしゃるんですよね…

 

だけど、ご自身の置かれている役目が

重要なポストであったり

 

経営者や責任者という立場であれば

確かに、悩みは尽きないと思います

 

 

この<ネガティブ思考 脱却ワーク>

ネガティブな思考を減少させること

目的&利点としていますから

(注:ネガティブな思考を無くすことは出来ません)

 

先月行われた一斉LOVINGイベントのご感想にも

『ネガティブループが圧倒的に減りました。』

『正直、ここまで楽になれるとは思っていませんでした。』

などといった喜びの声も、多く届いておりました

 

 

今回受講された皆さまにおいては

ネガティブな思考のメカニズムが解るようになる

叡智伝授が行われたのですが

 

皆さん、口を揃えて

「温かくなって、眠くなった。」

「リラックスして、胸が軽くなった。」

など、ご自身の変化を体感されていらっしゃいました

 

無事、<ネガティブ思考 脱却ワーク>

施術伝授を受けられた皆さまの

講習最後のご感想シェアリングでは

 

「以前は、苦しい夢をみたり、朝起きた時から頭が重く

自分でもネガティブループにハマっている事は解っているのに

抜けられず、とても苦しかったが

 

最近はLOVINGのおかげで

ネガティブ思考は頭に浮かぶけど

ループをしなくなった。」

「元々、色々とネガティブな事を考えていることが多いのに

周りからは”ネガティブに囚われない強い人”と思われていたので

 

『その通りの自分で居ないといけない!』と
明るい感じで笑い飛ばしていた。

 

表向きは笑っていても、周りに弱音を吐けず

実は内心『どうしよう…』と思っていて苦しかったが
これからは、そのようなことをしなくても良くなったと思うので

とても助かった。」

 

「表面上、ポーカーフェイスを装う癖があり

自分で自分を苦しくしていた。

 

対人関係において、相手の言動を

必要以上に気にしてしまうことが多く

そういったネガティブな経験が積み重なっていたが

今回、LOVINGを伝授していただいて本当に良かった。」
といった、喜びの声も頂戴いたしました

 

最後に、あやさんからは

「ネガティブな思考は、シンプルだからこそ

どうしようもなかったことだったと思います。

 

ネガティブ思考脱却ワークは

”今起こっていることにフォーカスして生きられる”

”今に生きることがしやすくなる”LOVINGで

 

これは、今の時代に求められている

ポジティブでとても大切なことです。

 

長年、ネガティブ思考がループしていた時間を

これからは、皆さんのやりたいこと

能動的な創造に変えることも可能です。

 

今後は思考そのものが変わっていくので

皆さんの現実化にも、大きく影響を及ぼすでしょう。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身の大切なご家族や

ネガティブなループに陥ってしまい

困っている方々へ

 

<ネガティブ思考 脱却ワーク>

届けて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり