本日、平野 あやにおける

「セルフラブ 自己愛自己受容ワーク講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「セルフラブ 自己愛自己受容ワーク講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

セルフラブ 自己愛 自己受容のワークは
そのまま丸ごとの自分自身を愛することを
圧倒的に推し進めるLOVINGです。

自分自身にあるネガティブな側面も受け止めていき
自分自身が最善を尽くしていることを受け止め
ありのままの自己を丸ごと愛していけたなら

自然に外側の世界も愛していけるのです。

色々なワークを受けられて
以前よりは、自分を好きになれた方の声を聞きます。
そんな方にも朗報です。

セルフラブは、もっと別次元レベルで、自分自身を
丸ごと愛することができるようになるLOVINGです。

ひとつ残さずそのまま丸ごとの
自分自身を愛することを推し進めます。

まだ受け止められていない側面や
まだ受け入れられていない自己評価や自己否定に
フォーカスすることが激減します。

律するところから、自責などに発展している場合は
自責も同時に消滅します。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしが実際に、あやさんから

<セルフラブ 自己愛自己受容ワーク>

の施術を受けた時の体験談はこちら

【必見です♡】真面目な頑張り屋さんや愛を受け取ることが苦手な皆さまへ

【自己愛】ありのままの自分自身を丸ごと愛したいあなたへ♡

 

 

<セルフラブ 自己愛自己受容ワーク>

先月の一斉LOVINGで

たくさんの方からお申し込みを頂いた

大変人気の高いLOVINGでしたので

 

こちらの講習も、募集受付と同時に

直ぐに満席となってしまいました\(^o^)/

 

 

まず、ワーク開発者である あやさんから

「自己愛や自己受容など

自分自身を愛することは、覚醒していく際に

誰しもが取り組む、大変重要なテーマである。

 

『ありのままの自分を丸ごと抱きしめて

愛することが出来るようになりたい』

と、誰もが願っているが

 

『もっと頑張れたのではないか』

などと律したり

 

『どうして私は〇〇なんだろう』

『何故私はこれしか出来ないのだろう』などと
自分自身の行為を受け止められず

ひどい場合は、自責や自己否定になってしまう。

 

このLOVINGは、たとえ今がどんな状態であっても

自分を愛することが出来る

 

そして、自分を愛することをどんどんと

圧倒的に推し進めることが出来るワークである。

 

また、自分自身のネガティブな側面をも愛せるので

自然と外側の世界も愛せるようになる。

 

既に自己愛自己受容に関して

取り組んでいる人も多く居ると思うが

 

今までとはまた違った、自己愛自己受容が

強力に出来るように開発した。」

との説明がありました

 

実際に、今回お集まりいただいた生徒さん方から

何故この講習を受講しようと思われたのか?について

お話を伺ってみると…

 

「あやさんの説明文章にあった

”別次元レベルで、自分自身を
丸ごと愛することができるようになる”

体験をしたかったことと
愛され上手になりたかったから。」

 

「セッションを受けた際、過去に

”自分が嫌い””孤独癖がある”と言われ

自分では直せなかったので、興味を持った。」

 

「”別次元レベルで、自分自身を
丸ごと愛することができるようになる”

という文章に惹かれたことと

 

今まで、自己愛自己受容に取り組んできたつもりだったが

自分では見切れていない部分がもっとあるのではないか?

と感じたため。」

 

「愛され上手な人に対して

『良いなぁ』といった憧れがあったから。」

 

「自分でも、随分自己愛自己受容に

取り組んできたが、未だ完全ではないと思っていたから。」

などの回答を頂戴いたしました

 

さすが、ご自身の覚醒のために

日々挑戦し、進化し続けている生徒の皆さん!!

 

ほぼ全員が口を揃えて仰っていた言葉が

”別次元レベルで、自分自身を
丸ごと愛することができるようになりたい”でした\(^o^)/

 

この<セルフラブ 自己愛自己受容ワーク>

今まで自分で取り組んできた方でも

凌駕する内容で、自分自身を愛することが出来るワークなのです!

 

 

自己愛自己受容ワークの叡智伝授と

LOVINGが施術出来るようになる伝授を受けられた

生徒の皆さんによる、講習最後のご感想シェアリングでは

 

「伝授して頂いて、自分のハートの扉が開いた感じがした。
自分では気付けず愛が届いていない、取りこぼしの部分や

受け容れられていない部分にもアプローチが出来て

グランディングした感じがする。

 

自分を愛すると、世界をも愛せることが解ったので

自己愛をより深めていこうと思った。」

 

「世の中には、自己愛自己受容に関する

色々なワークがあって、以前から取り組んではいたが

 

『盲目的になっていないか?』

『自分を正当化しようとしてはいないか?』などが

気になってしまい、結局自分を好きになれない、という

ループに入っていたことを思い出した。

 

このワークは、そんな自分をも受け留められる効果が

セットになっているので、ループに入らず納得が出来る。

 

自分の中で納得しているので、正当化ではなく

スタートラインからしっかりと自分を愛せる。

 

本当の自信とは

『自分の判断力への自信』でもあると感じた。」

 

「叡智伝授後、クラウンチャクラから背中に掛けて

何かが降りてきているのを感じ

優しく護られている感じになり

『そのまま居ても大丈夫』という安心感が出た。

 

自分も周りも愛していきたいと思った。」

 

「受講する前は、自分をどこまで愛せば良いのか

加減がよく解らなかったが

 

LOVINGを自分自身に施術したことによって

今の自分を受け止めた安心感がものすごくある。

 

我流でやっても良いが、本当に出来ているのか?や
自分の事は、一番良く解らないので

 

信頼を置いているあやさんから施術と伝授を受けられて

本当に良かった。」

 

「自分をどのくらい愛せているのかが判らず
自分に無理をさせたり、自分を愛せない現実創造をしていたので
必要なワークだった。ありがとうございます!」

といった、喜びの声も頂戴いたしました

 

最後に、あやさんからは

「このワークを施術すると

自分を大切にする人が目の前に現れます。

 

自分を愛し、大切にしていると

身体も愛されている事を感じ、反応します。

 

ワークを掛け続けると、自分を愛したところからの結論が

全然違うものに変化したりします。

 

皆さんも、日々ご自身を愛することに

取り組んでいると思いますが

 

愛の質も変わっていきますので

今後は、その事も感じてみてください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身の大切なご家族や

自分についつい厳しくしてしまう方

自分を責めたり、律してしまう方

ありのままの自分を愛したいと望まれている方々へ

 

<セルフラブ 自己愛自己受容ワーク>

届けて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり