本日、平野 あやにおける

「アンチエイジングコアリリース講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「アンチエイジングコアリリース講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

わたし自身、肉体の覚醒に、以前から取り組んでおり
この数年は、特に力を入れてきました。

そのため、肉体にカルマや契約等の諸症状が
発生することが、もう無くなっていたのです。

そうして、綺麗まっさらな身体になった時に気付いたのは
こうした、諸問題を解決していても
数十年人間として過ごしてきた肉体の
老化的疲労、凝りや痛みなどが、体に残っていたことです。

カルマや契約等を解き放った後に
最も深層にある、自分自身の今世の肉体部分に触れていくと
細胞レベルで、痛みと恐怖を抱えていることに気付きました。

恐怖と痛みのメカニズムは、以前から研究しており
草食動物などは、恐怖を味わった際に
微細なバイブレーション、振動を起こして解消します。

そうしたバイブレーションのワークを試験的に作成していましたが
細胞レベルにある、恐怖を抜くだけでなく、痛みも同時に解消することにも
着手してきました。

自分自身で、身体の解放の、エネルギーワークを行ってきた時のことです。

痛みの成分が、右の手から、左の手に、<飛散>して飛び散り
左の手に、一瞬、痛みを感じることがありました。

つまり、痛みとは、身体に止まっているものではなく
<痛み成分が詰まっているが、飛散する成分>なのです。

その体験をした際、とても信じられませんでしたが
自身の体験を受け入れて、痛み成分について、その後も研究してきました。

結論から言うと、恐怖と痛みのエネルギーが、連結して、合体し
凝りや緊張状態の身体になります。

『 恐怖こそが、老化の原因です。』

1.細胞レベルにある、恐怖を抜く
2.細胞と細胞が連結しているものを解き放ち、痛みも同時に解き放つ

これらのことを研究してきましたが
遂に、画期的なLOVINGが誕生しました!

それが、アンチエイジングコアリリース です。

あらゆるLOVINGの全ては、そのテーマに沿って最高のものを
提供してきましたが、自身の開発の中で
過去最高傑作と言っても過言ではない出来です。

アンチエイジングコアリリースを自分自身に施術したところ
衝撃的なほど、身体が軽くなり、肌がもちもちっとなめらかになり
体感的に20歳程度若返った状態になりました。

奇跡の技みたいなものを開発してしまったせいか
あまりにも衝撃すぎて、その日は、興奮して寝付けなかったほどです。

若返ると、当たり前ですが、体をサクサク動かしたくなります。

年齢とともに、人間は諦めていく生き物です。
もう年だからというのは、身体の制限を感じることで
出てくる台詞でもあるのです。

数年前、数十年前の自分自身なら、そうだったのだろうというような
行動ができたり、動けたりすると、人生に希望を感じられるようになります。

年齢で諦めていたこと、肉体の制限でできなかったことが
できるようになるのです。

もう一つ、恐怖を解放することで、大きな利点があります。

それは、わたしたちは、魂とスピリットとに肉体の三つからなる存在です。
この三つのコラボレーションによって、行動や言動が決まります。

肉体の恐怖を抜いてみて、わかったこととしては
肉体の恐怖が、行動や言動を大きく制限する要因になっていたということです。

魂とスピリットが、とても好転していたとしても
肉体の恐怖があると、直感的な肉体の行動の部分で
制御が起こってしまいます。

肉体、細胞に現存している恐怖は<過去>のものです。
今のその人自身の意識状態を反映させるという意味あいにおいても
覚醒に取り組まれてきたかたの心、意識と
恐怖だらけの身体は、釣り合わなくなってしまってきています。

現在の自分自身の意識、スピリットと魂にあった
恐怖が内在しない、細胞の肉体になり
若返ってしまいましょう!

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしが実際に、あやさんから

<アンチエイジングコアリリース>

の施術を受けた時の体験談はこちら

【人気No.1☆彡】アンチエイジングコアリリース<20歳若返りコース>は、本日15時締切です

 

 

<アンチエイジングコアリリース>

今年5月の一斉LOVINGイベントにて

たくさんの反響があった大人気のLOVINGでしたので

 

事務局宛に個別の問合せも多く

皆さまからのリクエスト数も堂々のNo.1☆彡

 

募集受付と同時に

直ぐに満席となってしまいました\(^o^)/

 

ワーク開発者である あやさんも

「今回、この講習を早く受けたい!という方が

多くいらっしゃったので、年内に開けて良かった。」

と仰っておられましたが

 

皆さま、本当に、大変お待たせいたしました♡(笑)

 

 

<アンチエイジングコアリリース>

わたしたち人間の細胞の一つ一つに入っている

恐怖の含有量を減らし
エネルギーレベルで細胞を若くするなど
様々な効果があるLOVINGです

 

今回は、クライアントさまへ実際に施術を行っている

プロヒーラーさんも多く参加されていたので

 

お一人お一人、時間を掛けて

あやさんから施術方法についての

指導を受けられていました

 

また、参加者の皆さまから寄せられた

施術に関するご質問にも

丁寧にお答えさせていただきました

 

 

<アンチエイジングコアリリース>

叡智伝授及び実際に施術が出来る伝授を受けられた

皆さまからは、Zoom越しですが

 

嬉しさと喜びのエネルギーが

めちゃくちゃ伝わってきました♡

 

やっぱり

”アンチエイジング”というキーワードには

胸が弾みますよね♪

 

生徒の皆さんによる、講習最後のご感想シェアリングでは

 

「この頃、本当に自分の身体が軽くなったのは

アンチエイジングコアリリースのおかげだったと解った。

すごく有難いです。」

 

「恐怖を持っている人のエネルギー体を

アンチエイジングコアリリースを用いて施術をしてみたら

”自分もこんな感じで恐怖が消えていったんだな”、と解り

すごい経験をさせてもらった。

 

一斉LOVINGで、実際にあやさんから施術を受け

身体が軽くなり、動きがラクになった。

今現在は、それが普通となってしまって

以前との変化が一体化してしまったけれど

 

伝授をして頂いたことで

さらに身体がラクになれる事にワクワクしている。」

 

「この講習中に、自分を施術してみて

足が軽くなったことをじわじわ感じることが出来て

アンチエイジングコアリリースの効果を更に実感した。」

 

「叡智伝授をして頂いて、自分の身体の軽さを感じた。
また、一斉LOVINGに寄せられた

アンチエイジングコアリリースの感想集を伺って

自分の身体が若返ることを認識できたので
講習を受けて良かった。」

 

「私たち人間は、細胞に恐怖があると

色々なところに影響を及ぼすと思った。

 

恐怖がある、という自覚は無いし

生きていれば恐怖は無くならないので

自分で施術して解けることは、とても安心でワクワクする。

 

セッションをしていると、恐怖があることが当たり前で生きている

クライアントさんをお見掛けするが

 

自覚せず、最初から諦めてしまっている事に対して

”望んで良いんだよ”、とお伝え出来ることがとても嬉しい。

 

また、自分の老いに対しても

”老いることを望まなくても良いんだ!”と思えて

本当に嬉しい。」

 

「アンチエイジングコアリリースの施術を受けたいと思った理由は

死ぬこと,老いを強く感じていて、自分に重くのしかかっていたから。

 

施術前は、筋肉の強ばりを感じていたが

柔らかくなって、通っている歌のレッスンでキーが4つも上がった。

 

先生にもビックリされたし、”すごく痩せたね!”とも言われた。

実際は、体重も変わっていないのでビックリした。

 

恐怖が日に日に解けていき、身体が軽くなったのを実感した。
ありがとうございます!」

といった、喜びの声も頂戴いたしました

 

最後に、あやさんからは

「アンチエイジングコアリリースの施術を受けるだけで

老いに対する概念に変化があった人も居ました。

 

アンチエイジングコアリリースは、私も頻繁に活用していて

トーンが明るくなり、肌がきれいになったことを

自分でも実感しています。

 

老いを感じると、自分への制限にもなり得ます。

アンチエイジングコアリリースを施術すると

老いの制限を解いた自分で、もう一度生きていくことが出来ます。

 

講習内でお伝えしたように、色々な活用方法がありますので

”若くなりたい”といった願いを持つクライアントさんへ

提供して差し上げてください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身への施術はもちろんのこと

大切なご家族やアンチエイジングコアリリースを

待っていらっしゃるクライアントさまへ

 

<アンチエイジングコアリリース>

届けていってくださいね!

 

スタッフ)かおり