本日、平野 あやにおける

「オープン ハートチャクラ講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「オープン ハートチャクラ講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

チャクラの中でも、第4チャクラは
ハートチャクラと呼ばれ両胸の間にあります。

ハートチャクラは、<愛を表現する>チャクラです。

自分という愛を顕現していない時
愛に制御がかかっている時
自らの愛に制限がある時

ハートチャクラは表現できなかった痛みを抱えて
閉ざされたままになっています。

自らの愛に制限がある場合
表現でききれなかった痛みになっているのです。

わたしたちは、自分自身で思うよりも
もっと大きな愛の存在です。

オープンハートチャクラは
ハートチャクラをクリアにして
痛みを取り除き

自らの愛にジャッジをして
制限をかけてしまうのを辞め
表現したい愛が表現できるように推し進めます。

ハートチャクラを開いていくと
今までは表現することを躊躇っていたり
行動することができなかったり
制限していたことが押し進んでいくので

全く新しい、その人の愛が開かれて
顕現していけるようになります。

愛を表現した際に、否定されてしまったことで
その愛を表現することを辞めてしまった場合にも
もう一度、ご自身の愛を顕現することができます。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしが実際に、あやさんから

<オープン ハートチャクラ>

の施術を受けた時の体験談はこちら

【体験談】新LOVING<オープン ハートチャクラ>の施術を受けて…

 

 

<オープン ハートチャクラ>

今年10月の一斉LOVINGイベントにて

たくさんの方にお申し込みを頂いたLOVINGです

 

施術を受けてから、その後2ヶ月ほど経ちますが

わたし自身の変化としては

 

相手に対して発言や言動する際

自分の愛の容量が大きければ大きいほど

 

以前は、照れや恥ずかしさと

表現することへの戸惑いがめちゃくちゃあったのですが

(人はこれを、”抵抗”と呼びます(笑))

 

現在は『今までは一体、なんだったの?!』と思うくらい

ストレートに愛を表現出来るようになっています

 

照れや恥ずかしさが、表現する上での

ブレーキを掛けていたんだな、と思いますし

 

そのブレーキが取っ払われた今現在は

より、ありのままの自分に変化出来たと感じています

 

 

ワーク開発者である あやさんも

「オープンハートチャクラの施術を受けると

愛の規模が全く変わってしまうので

行動や言動にも変化が生じる。」

「ハートチャクラが開いていると

自然と思いやりが湧いたり、自然に優しくなり
奉仕をしたくなる気持ちがより強くなる。」

と仰っておられましたが

 

まさに!!!その通りだなと思います

 

また「オープンハートチャクラの施術自体は

シンプルで簡単だけど、もの凄い威力がある。」

「ハートチャクラがこれだけ開くと

人間が変わったように、性格も変わってしまうので

愛することが主体の人生に変わってしまう。」

と、開発者ならではのワークに対する

あやさんの見解や効果も述べられました

 

今回、この講習を受講された生徒さんは

ライトワーカー覚醒プログラムを受けられている

ライトワーカーさんなのですが

 

光の柱センターワーク講習

セルフラブ 自己愛自己受容ワーク講習を受講して

 

今現在の自分に、最善の状態に見合った

ハートにしておきたいと思った。」
と仰られていて

 

日常的に、LOVINGをフル活用して下さっている事が

見て取れましたし

 

これを機に、愛することへの許可が下りて

ライトワーカーとして、これから益々

人々に愛を届けていかれるのだろうな

と思うと、わたしも胸が熱くなりました

 

 

今回、小規模の開催となりましたが

講習にご参加下さり

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身への施術はもちろんのこと

大切なご家族さまに対して

 

<オープン ハートチャクラ>も併せて

ご活用くださいね!

 

スタッフ)かおり