昨日、平野 あやにおける

「ラブプロテクション講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

フリーダムディスティニー 必須受講科目である

「ラブプロテクション講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/love-protection-k/

 

 

ラブプロテクションは
守らない護りという、全く新しい概念によって構築された
人間の想念や強力なサイキックアタックや、邪波動を<無効化>し
強力なサイキックアタックや邪波動の影響を受けずに
本質的な自己を感じながら、生きることができるLOVINGです。

否定されることによる、萎縮や身構えを解消し
圧倒的な愛の波動が360度四方に流れることによって
影響を受けない状態になります。

結果的に、自由な表現と顕現を実現していける、このLOVINGは
新しい護りとして、強力に発動すると共に、自らの愛を波動にのせることが
常時発動しているので、自分自身の愛や自分自身の存在に対して
肯定感が圧倒的に上がります。

フリーダムディスティニーの様々なLOVING講習や技術スキル講習
ワークショップをお受けいただく、受講必須科目講習となっており
どなたでもお受けいただくことが可能です。

ラブプロテクション講習を受けることで
内観力やチャネリング力が増すので
毎月開催される一斉LOVINGにおいても
よりどんな効果があったのかを実感されやすくなりますので
サイキック能力等に自信が無い方に
特にお受けいただきたい講習となっています。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

「ラブプロテクション講習」

なんと、約半年以上ぶりの開催となりました☆彡

 

そのため、今回お集まりいただいた

生徒さん方からも実際に

 

「開催を待ち望んでいた!」との

お声も頂戴いたしました♡

 

テレパシーが使いやすいように

6,8,11,12次元の領域に開発する

多次元チャネリングテレパシー覚醒や

 

ラブプロテクションの叡智及び

施術が出来るようになる伝授を

あやさんから個々に受けられた皆さまからは

 

「こういったエネルギーの講習は

初めて参加するので、本当に

自分で施術が出来ているかどうか不安…」

といった声も聞かれましたが

 

参加者の皆さまをチャネリングしながら

講習を進めていたあやさんからは

 

「LOVINGの講習は

必ず、全員が施術出来るように開発しています。」

 

「ご自身では”現実派”だと思っているようですが

全く、そうではなく

今回参加された方々は

過去生でヒーラーをやっていた方が多いので
エネルギーに慣れていらっしゃいます。

 

ですから、ご自分をジャッジするのは

辞めた方が良いですよ。」

とのコメントがありました

また、今回本講習を受けるにあたっての

きっかけを生徒さんお一人お一人に伺ってみると

 

頭痛や倦怠感など、身体の不調や

意識や思考が自分のものでは無いなどの違和感があった

と仰る方ばかりで

 

『やはり、一家に一台

LOVINGヒーラーが必要な時代に

より一層、なりつつあるなぁ』

と、痛感いたしました

 

 

また、講習最後のご感想シェアリングでは

「ラブプロテクションを出したら

自分の手の平が温かくなり始めた。

講習中、自分にもサイキックアタックからの

影響があったことを認識しました。」

「過去に受けた講習と

フリーダムディスティニー社のLOVINGの講習は

全く違っていたので、戸惑いましたが

最終的に『これで良いんだ』と安心しました。」

 

「伝授してもらってから

どんどんと自分の中に広がっていく感じがして

馴染んできました、面白いです。」

「初めは、出来ているのかな?と

不安だったが、あやさんから『大丈夫』と言われて

自信が持て、安心して受講が出来ました。

ありがとうございました。」

といった、喜びの声も頂戴いたしました

 

最後に、あやさんからは

「2021年、年内最後の講習となり

とても感慨深いです。

施術の練習をどんどんしていくと

必ず皆さんも、全く違うレベルで

チャネリングが出来るようになり
ご自身のチャネリング能力が上がってくるのが解ると思います。

ラブプロテクションのLOVINGで

楽な状態をキープ出来ているかどうか

ご自分の身体を日々、観察してみて下さい。
是非、自分自身のメンテナンスとして

一日一回、ラブプロテクションを掛けて差し上げてください。

 

来年も、皆さまにとって

良いお年になることを願っています。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身へのメンテナンスはもちろんのこと

大切なご家族にも

 

<ラブプロテクション>

じゃんじゃん活用されてくださいね!

 

スタッフ)かおり