本日、2022年初の講習となる

「聖剣アルティメットソード2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「聖剣アルティメットソード講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

謎の『無気力』に働きかけるLOVINGです。

多次元スポットに入り込んでしまった
宇宙的存在の干渉を断ち切り
心身の不調や精神的な無気力感を
解消していきます。

LOVINGの構築経緯など、詳細文章全文はこちら

https://freedom-destiny.com/holy-sword-ultimate-sword-k/

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしが謎の体調不良になった際

<聖剣アルティメットソード>のLOVINGに

大変お世話になった時の体験談はこちら

【残席わずか】人気集中☆彡2022年1月8日(土)開催「聖剣アルティメットソード2022講習」 2021-12-16

 

 

<聖剣アルティメットソード>

約4年半ほど前に、一斉LOVINGにて提供されたLOVINGなのですが

 

ものすごい数のお申し込みが来て

大きな反響があったことを

とてもよく覚えています…

https://freedom-destiny-world.link/loving2017-10/

 

 

通常、LOVING講習は

皆さまもご存じの通り

 

毎月の一斉LOVINGイベントのタイミングで

新しいLOVING(ワーク)が

次々とあやさんの手によって開発され

 

その中から厳選されたLOVINGを

講習化して、皆さまにご提供させて頂いております

 

ですから、正直

LOVINGの種類がかなーーーりたくさんあるので

いざ、講習を開くとなると

皆さまからのリクエストに

追いついていないのが現状であり(汗)

 

年に一度開催されるだけでも

かなりレアな機会となるのです\(^o^)/

 

そんな状況の中、毎年 年一回のペースで

必ず開催が決定される

「聖剣アルティメットソード講習」

多くの方に求められていることがお分かり頂けると思います

 

 

また、LOVINGは構築者のあやさんの手によって

日々日々バージョンアップされています

 

よって、以前に一度講習を受講したけれども

更新された一番最新の状態での

伝授を希望される方も多いのが実情です

すでに2020年バージョンを伝授されており

本LOVINGのあまりの効果に感激され

 

ご自身やご家族のメンテナンスに

毎日活用されているとのことで

 

今回も、2名の方が

再受講生として参加してくださいました

 

実際に新バージョンを伝授された2名の方からは

「2020年バージョンとは質感が違う。」
「2022年バージョンは、より剣が光り輝いている!」

といった、ご感想を頂戴いたしました

 

 

<聖剣アルティメットソード>

浄化に最も優れているLOVINGです

 

身体全体の浄化だけでなく

クラウンやハートなどにある

チャクラの調整を行ったり

 

また、疲労や痛みなどの症状が気になる部分を

重点的に施術し、解放することも可能です

 

ご自身に対して

聖剣アルティメットソードを施術してみた生徒の皆さんからは

 

「身体が軽くなった!」

「身体から何かが出てきて
ハートの辺りがスッキリし、楽になった。」

「さっきまで襲ってきていた眠気が無くなり

より輝かしさが増した気がする。」

「2022年版にバージョンアップして

身体の細かいところまでスッキリした。

精度が増していて、全然違う!」

 

などなど、驚きの声があがりました

 

聖剣アルティメットソードのLOVINGは

即効性があるのです

 

また、講習最後のご感想シェアリングでは

「肩が凝っていたが軽くなったし

身体が疲れていたのがラクになり
久々にクリアになりました。

あやさんの講習を受講すると、いつも新たな自分になれます!」

 

「ツライことが起きて、数日前から

その事が頭からずっと離れず、本当にしんどかったが

ウソのように気にならなくなりました。

 

頭痛もあり、無気力な状態だったので

今回、講習受講のタイミングがちょうど合い

意識も変わり、楽になれて本当に良かったです。

ギリギリに申し込みましたが

受講出来る流れになったことに感謝です。

 

講習を受けられて本当に良かったです。

ありがとうございました!」

 

「周りからの影響を受けて

それを吸収してしまっている

と、ずっと思っていたので苦しかったです。

 

影響を受けまい、と身構えてきたが

エネルギーワークで徐々に解けてきています。

自分で自分を浄化することは、大変ですが

聖剣アルティメットソードを使う事で

チャクラを簡単にキレイに出来るのは楽しいですし
今は、エネルギーワーク(LOVING)を

自分に施術することが楽しいです。

一斉LOVINGを受けたり

自分自身にLOVINGを施術すればするほど

自分に成りゆき、楽になり、軽くなって

動ける自分に変化しています。」

 

「今回、再受講をしてみて

エネルギーの光のキメが細かくて

LOVINGの精度が変わったことが解りました。」

「バージョンアップ版を伝授して頂き

日々日々、変化している自分に見合った

浄化メンテナンスが出来ることが有難いです。

その日一日を、心地良く過ごすためには

メンテナンスがとても大切だと思いました。」

 

「この講習をリクエストした時

何故か苦しくて、しんどかったです。

 

宇宙的な干渉が原因なのかどうか

その時は分かりませんでしたが

 

HPに掲載されていた~このような方に特にオススメです~

を見て、自分に当てはまったので

リクエストしました。

今日講習を受け、自分に施術をしてみると

開かれている感じがして、気力が湧いてきました。

 

本当に、ものすごい影響を受けていたんだな

と思いました。

講習を受けられて、本当に良かったです。
ありがとうございました!」
などなど、感激と喜びの声が湧き上がりました♡

 

最後に、あやさんからは

「ご自身のエネルギー的なメンテナンスのために

数分間で終わりますから

 

自分を大事にするイメージで

日々メンテナンスをされると良いです。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身へのメンテナンスはもちろんのこと

大切なご家族や、聖剣アルティメットソードを

待っていらっしゃるクライアントさまへ

 

<聖剣アルティメットソード>

届けて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり