本日、2022年に入って3回目の講習となる

「ゴールドエンライトメント2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「ゴールドエンライトメント2022講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

このLOVINGは、画期的な大変容を遂げていく
フリーダムディスティニーのLOVINGに合った
調整が出来るワークとして構築されました。

時間を超えて、一気にダイナミックに奇跡的変容を遂げる
フリーダムディスティニーの各種LOVINGに対して
どう変わったのかと言うことまで、わからなくなることがなく
どのLOVINGによってどんな効果があったのか。
どんな変化が自分にあったのかを受け止めていきながら
気づき、悟りを促します。

LOVINGの構築経緯など、詳細文章全文はこちら

「ゴールドエンライトメント」
https://freedom-destiny.com/gold-enlightenment-k/

 

「ホーリーイノセント」

https://freedom-destiny.com/holly-innocent-k/

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

<ゴールドエンライトメント>

調整して受け止めやすくなる
どのLOVINGでもバージョンアップした形になる
内観力の叡智を入れ込んでいる
気付きの能力が発動する
など、様々な要素を含んでいる

 

プロのヒーラーとして活動されている方にとっては

受講必須となっているLOVINGです

 

また、本講習では

<ゴールドエンライトメント>だけでなく

 

<ホーリーイノセント>という名のLOVINGも

併せて伝授していきます

 

<ホーリーイノセント>

純粋無垢,透明感のある存在に覚醒することにより
神聖さが引き出されるワークで
2020年7月に開催された一斉LOVINGイベント

「ホーリーイノセント 土壌の再構築 存在の覚醒」

にて、たくさんの方にお申し込み頂き

 

本来なら、<ホーリーイノセント>

単体のワークとして、講習を開いても良いほどの

LOVINGとなりますので

 

一粒で、二度美味しい♡

講習となっています

 

また、<ホーリーイノセント>

内観が苦手だという方にもピッタリで

 

ニュートラルになりたい時や、切り替えでリセットしたい時

「これから自分を内観したい!」といった時に施術すると

大変効果的です

 

実は、今でこそ内観マニア(笑)と自負している

わたしですら、数年前は内観が

めちゃくちゃ苦手でした

 

直ぐに雑念が襲ってきて

そちらに気を取られてしまい

 

正確な内観が出来ずに

困っていました…

 

しかしながら、<ホーリーイノセント>

気付いた時に施術するようになってからは

 

もし、「あなたの趣味は何ですか?」

と訊かれたら

 

『わたしの趣味は、内観です!!』

と即答してしまうほどに(笑)

 

気付きや自分の変化に

ビックリするくらい敏感になりました

 

 

今回、ご受講頂いた生徒さん方からは

 

「ゴールドエンライトメントは温かく、活性化して
ホーリーイノセントは静寂で朝の空気のようで

両方共落ち着けるLOVINGでした。

内観に抵抗があったので

今まで見ないようにしていたことも

これからは上手く進むかな、と

先行きが明るく感じました。」

 

「以前に2020年バージョンを受けていて

今回、再受講でしたが

相当バージョンアップしていたので

受講出来て良かったです。

 

世の中も自分も日々日々変わっているので

また、LOVINGの効果を感じられるのが楽しみです。」

 

「やっとLOVINGを伝授してもらって

ホッと安心しました。

 

これからは、どんどんと

色んな事にチャレンジできそうです。」

 

「ゴールドエンライトメントの施術を受けたことは

今まで何度もありましたが

 

自分で施術出来るようになり

『こんなに~?!』と思うくらい

段階が深く変わっていくことを実感出来て

とてもインパクトがありました。

 

今まで講習を受けてきて

自分で施術が出来るLOVINGへの

感じ方が変わることが、とても楽しみです。

 

ホーリーイノセントは

瞑想をしていて、行き着いた先に

シュッと瞬時に行けちゃう感じがスゴイと思いました。

 

冷静に考えたい時に

使っていきたいと思いました。」
といった、ご感想のシェアリングをして頂きました♡

 

最後に、あやさんからは

「ゴールドエンライトメントの叡智伝授には

内観が得意な人の目で

物事が深く見られるような要素も入っています。

 

ゴールドエンライトメントだけでなく

ホーリーイノセントも施術が出来るようになったので

楽しいと思います。

 

ガヤガヤしている場所に居ても

ホーリーイノセントを施術すると

スッとしている自分で対応出来るでしょう。

 

是非、この2つのLOVINGを活用してください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身へはもちろんのこと

大切なご家族や、<ホーリーイノセント>

待っていらっしゃるクライアントさまへ

 

<ゴールドエンライトメント><ホーリーイノセント>

を、ご愛用くださいね!

 

スタッフ)かおり