本日、初の開催となる

「New!コントロール脱却ワーク講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「New!コントロール脱却ワーク講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

コントロール脱却ワークは
他者に対して、或いは自分自身に対して
行っている無意識下におけるコントロールを
手放していくワークです。

コントロールを手放すことで
あらゆる人間関係が良好に変化していきます。

詳細文章全文はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12707468404.html

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

<コントロール脱却ワーク>

その名の通り、コントロールを減少させるワークです

 

昨年11月の一斉LOVINGイベントにて

開催され、今回初めて講習化されました

 

”コントロール”のエネルギーは

講師である あやさんをはじめ

ご受講された生徒さん方が口を揃えて

 

「かなり濃くて、独特でとても重い!!」

と仰っていたことと

 

もれなく皆さん全員が

過去生で”コントロール”されたことが浮上してきた為

 

急遽、恐怖を解き放つヒーリングを入れながら

行われました

 

”コントロール”は人間関係を歪ませるだけでなく

 

今までの歴史上、国レベルで支配するなど

命を狙われる要因でもあり

自らの生命を掛けたものもあったため

非常に恐怖を覚えやすいものなのです

 

あやさんが仰るには

「”コントロール”は恐れるものでなく

脱却すれば良い。」

 

また「一人一人が”コントロール”から

脱却することで、集合意識にも影響を与えることが

出来るので、平和を存続させる一つのきっかけだと思う。」

とのことで

<コントロール脱却ワーク>

重要性を説かれました

 

 

講習の最中、色々な感情や過去生が浮上しながらも

最後まで、無事受講を終えられた生徒さん方からは

 

「昨年、人間関係によるコントロールドラマを

全て目の当たりにする場面があり、本当に嫌でした。
受講中、当時を思い出しながら

もう味わいたくない、ここから本当に脱却したい

と思いました。

 

また、今までの人生、ずっと

”コントロール”が繰り返されていたので

どうしたら抜けられる?とも思っていました。

 

ワークによって、自然と”コントロール”から抜けられて

楽になれるのが本当に嬉しいです。

講習を受けて良かったです。」

 

「今回、タイミング良く

受講出来て良かったです。」

 

「世の中、コントロールドラマのない関係性は

ほとんど無いな、と思ったので

コントロールから脱却して

愛に生きることが、とても大事だと思いました。

 

今回講習を受講して

私たちにとって”コントロール”は

とても深くまで食い込んでいること

 

覚醒していく上で

”コントロール”から大きな影響を受けていること

が解ったので

 

このワークがあって有難いです。
講習を受けられて、本当に良かったです。」

 

「コントロールドラマに出てくる4種類のパターンは

自分も無意識にやっていたし、やられていたが

 

今までの経験に対する意識が

自分にも相手にも変わって、癒しが起きました。」

などなど、感謝と喜びの声が湧き上がりました

 

最後に、あやさんからは

「”コントロール”は人生においての

人間関係で、多くの方が困っている要因だと思います。

 

歴史的にも、この瞬間の時代においても

権力やカルマなどでとても苦しい想いをされています。

 

自分自身で”コントロール”を辞めて

手放していき、愛で関わることが重要です。」

 

「ワークを受けることによって

今後は、意識も変わってきます。

 

また、自覚もしているので

”コントロール”にハマらず、動じなくなります。」

 

「恋愛におけるコントロールドラマは

トラウマにもなりやすいです。

 

このワークは、トラウマも

解消出来るように構築していますので

今まで自分がしたこと、相手にされたことの

トラウマも解消されます。

 

より多くの方に、このワークを届けていってください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身への施術はもちろんのこと

大切なご家族や、コントロール脱却ワークを

待っていらっしゃるクライアントさまへ

 

<コントロール脱却ワーク>

届けて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり