本日、2022年節分後 初の講習となる

「シンデレラアニバーサリー2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

 

「シンデレラアニバーサリー2022講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

「シンデレラアニバーサリー」は
独創的な幸せに開いていくLOVINGです。

あなたそのものになりゆくこと。
あなたが体験したいことを体験していくこと。
あなたが見たい景色を見ていくこと。
あなたが幸せと感じる世界をつくっていくこと。

その自由が、人間には与えられていて
その自由を阻んでいるのは、他ならぬ、自分自身なのです。

LOVINGの構築経緯など、詳細文章全文はこちら

https://freedom-destiny.com/cinderella-anniversary-k/

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

<シンデレラアニバーサリー>

顕在意識では、「幸せになりたい!!」と

願っているのに、恐ろしくなったり

抵抗が出てきてしまうことを解き放つLOVINGです

また、施術する毎に

ある一定の幸せな状態から

 

「もっともっと幸せになっていい!」と
幸せの質や度合いがその都度レベルアップしていきます

 

幸せの覚醒が出来るので、未だ達成していない人

私なんて…とやさぐれている人,幸せを達成してきている人

自分の内面の幸せを覚醒したい人などなど

どの段階の人でも幸せの覚醒が出来るように

LOVINGが構築されているので
セルフワークにも最適です

 

 

今回、ご受講頂いた生徒さんは

すでに数々のLOVING講習を受講され

LOVING歴が長い方々ばかりで

 

実際にどんどんと幸せになってこられているし

ご自分でも、幸せやパートナーシップにおいて

かなり取り組まれていらっしゃいましたが

 

いざ、講習が始まり、あやさんから

✓日々生きていく中で、幸せが見出しやすく発見しやすくなる

✓幸せの経験値が入っている

✓幸せへの理解が進む

 

などの要素が入った

ヒーラー覚醒叡智伝授が皆さまに施されますと

皆さまの中に、「もっと幸せになって良い!!」

という基盤が出来るのと同時に

 

幸せになることへの許可が出てきて

感動の涙で包まれました

 

あやさんが仰るには

「”自分自身の幸せは、これだ!”と

たくさん持っているにも関わらず

そこまで望めきれていなかったり

 

日々、目の前の事に必死だったり

そもそも、幸せな状態で無くても

人は生きてはいけるので

幸せは、後回しにされがち。」

とのことで

 

お話を伺っていて

『確かに、あやさんに出逢う前のわたしは

”幸せになりたい”とすら

一度も願ってこなかったなぁ~』

と、現在の自分とのあまりにも大き過ぎるギャップを

ひしひしと感じておりました(笑)

 

 

無事、<シンデレラアニバーサリー>

施術が出来るようになった受講生の皆さまからは

 

「自分では幸せを望んでいたつもりでしたが

思っていた以上に

制限された枠の中に居たことが衝撃でした。

 

昔の自分と比べると、幸せになっていたので
”大分良くなったから、これで十分!”という

自分の中での制限があったことに気付きました。

 

実際に幸せになられた方のシェアリングを聞けて

”この事を耳にしているという事は

自分にも近づいている”、とのことで

ハッピーになれました。

 

講習を受けて、本当に良かったです。」

 

「”これも手に入ったじゃない!?”

”だから幸せだよ!!”
”それ以上の幸せを望んではいけない”

と思っていました。

 

幸せの手に入れ方も

”頑張って頑張って、手に入れる”

といった昭和的だったと思います。

 

受講してみて

”頑張らなくても、幸せになる方法がある”と思えて

スッキリ軽やかになりました。」

 

「今までずっと、不幸の選択をしてきたので
自分の幸せを願いたい!と思いました。

 

受講して、もっと自分の事に集中して

幸せを願っても良いんだ、と思えるようになりました。

 

幸せになられた方のシェアを聞けたことも

とっても嬉しいです。」

 

といった、ご感想のシェアリングをして頂きました♡

 

最後に、あやさんからは

「生きている限り、幸せには際限ないので

どんどん幸せになっていってほしいと思います。

 

是非、幸せを達成していくアイテムの一つとして活用してください。
皆さんから、幸せな報告を受けるのも楽しみです。

皆さんの幸せを願っています。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身へはもちろんのこと

<シンデレラアニバーサリー>

待っていらっしゃるクライアントさまへ

届けていってくださいね!

 

スタッフ)かおり