本日、皆さまからの人気が集中した

「レインボースペースシップ講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

 

「レインボースペースシップ講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

自宅や、自分の部屋、自分の権限のあるスペースに対して
安定した居心地の良い時空間を構築するLOVINGです。
自宅で寝ているのに、よく眠れない、疲れが取れない方に
快適次元空間を提供します。

LOVINGの詳細文章全文はこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

<レインボースペースシップ講習>

自分自身が住んでいる場所、自分自身の権限がある空間に対して
その場所や土地の波動を変えるということまで着手せずとも
まるで宇宙船のように調和次元を設置することで
圧倒的に快適な時空間をご自身のスペースに設置できる講習です

 

 

先ずは、今回お集まりいただいた皆さまに

現状をお伺いしてみると…

 

「眠れていない、寝足りない。」

「寝て、起きると疲れている。」

「時々落ち着かないと思うことがある。」

「息苦しくて、家が道路沿いなので物音で起きてしまう。」

などなど、結構深刻なお悩みが…!

 

早速あやさんから、皆さまがご自宅に

<レインボースペースシップ>が設置できるよう

伝授が行われ

 

実際に<レインボースペースシップ>

乗ったり、降りたり、という検証を

お一人お一人、行っていきました

 

先ずは、乗った時のご感想を伺ってみると

「軽くて、血行が良くなった感じがする。」

「明るくなって、呼吸がしやすくなった。」

「いつもより、身軽な感じがする。」など

割と淡々とお話してくださいましたが

 

最も衝撃的だったのは

<レインボースペースシップ>を降りた時でした!!

 

「地面がグラグラ揺れている!」

「うるさくて寒いし、下に引っ張られる重力が凄い!」

「頭が痛くて、窮屈な感じがする。」

「重くて、地面が細かく振動している。」
「スペースシップが無い状態は、もはや無理!!」

 

などなど、皆さん、悲鳴にも近い感じで(笑)

感想を述べてくださいました

 

 

その後、ご自宅の時空間が安定した状態で

<マイサンクチュアリ>と呼ばれる

今現在、自分が最も望んでいる聖域を

お一人お一人自室に張っていきます

 

そこでも

「虹色でワクワクする!」
「より静かで、落ち着いた空間になった。」
「息がしやすく、澄み渡った感じになった。」
「華やかで色がついた!」

「より、ありのままの自分で居られる!」
など、皆さまから感動のお声が上がりました

 

 

無事、ご自宅を快適な空間に

変えることが出来た生徒さん方からは

 

「初体験の空間でした。

とても調和感があり、今回色んな存在が

たくさんいることに気付けましたし
この感覚が欲しかったんだと思いました。

スッキリして、ワクワク、ドキドキしています!」

 

「ずっとずっと、この場所を

求めてやまなかったです。

今回、それを頂けた感じがします。

ありがとうございます!」

 

「居心地が良いと思って過ごしていた自宅でしたが

下に引っ張られている重力にビックリしました。

受講して、身軽になり、自由になった感覚です。

自宅が快適な空間になりました。

ありがとうございました!」

 

「スペースシップを降りてみたら

とても狭い空間で、ビックリしました!

家賃が高い家に住んでいたとしても

必ずしも、その場所の波動が高いとは限らないので
すごい発想だな、と思っていました。

 

人生が変わるレベルです。

ありがとうございました!」

 

「今回、再受講でしたが

改めてスペースシップに護られていたことを実感しました。

マイサンクチュアリがバージョンアップされていて

”これが欲しかった”と思いましたし
受けて良かったです。

 

これから、自分らしく過ごせるのが嬉しいですし

あやさんに感謝です。」
といった、喜びの声を頂戴しました♡

 

最後に、あやさんからは

「今現在、自宅に居る時間も長いですし

こんな世の中だからこそ

自分自身が少しでも快適に過ごせるか、が重要です。

多くの方が、地球で快適に過ごせるように開発したLOVINGです。

 

良い波動で過ごせる一生もののアイテムを

今回皆さんは手に入れたので、

これからの人生で大いに活用してください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

ご自宅やいつもご自身がいらっしゃる場所へ

<レインボースペースシップ>

<マイサンクチュアリ>を張って

 

快適な空間で、快適な時間をお過ごしくださいね!

 

スタッフ)かおり