本日、大人気のLOVING

「断魔 斬鉄剣2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

 

「断魔 斬鉄剣2022講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

断魔 斬鉄剣という名称になったのは
その名の通り、解けないものは何もないというほど
ディープな溶けにくいカルマや過去生で受けた呪い
過去生でした契約解除ができるからです。

この開発が成功したことにより
自分自身に内在する、ありとあらゆるものを解き放つレベルが
劇的に向上しました。

強力にどんどん、解き放って、軽くなってしまいましょう!

LOVINGの構築経緯など、詳細文章全文はこちら

https://freedom-destiny.com/slashing-sword-k/

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

前回講習が行われたのは

昨年の10月でしたので

 

皆さまのリクエストにより

わずか、4ヶ月足らずで再度開催が決定した

大変人気のLOVINGです

 

 

あやさんが仰るには

だんだんと覚醒が進んでくると

 

「自分の肉体に、何かがある!!」

ことが、チャネリングによって

視えるようになってくるのだそうです

 

だけど、自分ではどうにも出来ないし

その”何か”が痛みだったりすると

苦痛を伴いますし

 

「これ、どうしたらいいの?」

といった悩みが出てきます

 

そんな時に活用いただきたいのが

この<断魔 斬鉄剣>なんです!

 

 

本日お集まりいただいた皆さまも

例外では無く、身体の不調が生じていて

「それを解消したい!」という想いで

 

<断魔 斬鉄剣>の講習を受けられることを

とても楽しみにお待ちいただいていたようです

 

無事、<断魔 斬鉄剣>

施術が出来るようになり

 

ご自身の身体で気になっていた部位の

解放を終えた受講生の皆さまからは

 

「こんなに簡単にカルマや呪い,契約が

解けるものなんだ!!と

ビックリしています。

 

ちょっと施術をしただけで

どんどんと身体にあったものが

解けていく感覚が解って

ただただ感動的で、嬉しいです。」

 

「ここ数年、カルマが浮上していたが

その事に気が付くのが遅くて、苦しい想いを

ずっとしていました。

 

また、”呪い”や”契約”という言葉を聞いて

反応してしまう自分が居ました。

 

自分で施術をしてみて

身体がラクになり、呼吸がより一層深くなって

自由さも感じます。

 

一つずつLOVING講習を受講し

LOVINGを施術出来るようになって

解放され、ラクさを感じます。

 

また、今はLOVINGを取得して

自分に施術することがとても楽しいです。
ありがとうございました。」

 

「準備ワーク期間中に

自分ではどうにもならない根本的な何かが

身体の中から出てきました。

 

今日講習を受けてみて

自由になっていけるんだ!、と感じました。

 

こんなに簡単に

カルマや呪い,契約が解けていくことが

嬉しかったです。」

 

「カルマ,封印や契約が

こんなに簡単に解けるんだ!と

とっても驚きました!!!

 

通常は、100万単位掛かるレベルのものが

施術代金55,000円だなんて、ビックリです。

本当に開発して下さってありがとうございました!」

 

「今まで、遠隔での一斉LOVINGを

色々受けてきて、その度に喜びを感じていましたが

 

時間が経つと、また違うものが

浮上してきているような気がしていたので

今回、受講してみようと思いました。

 

LOVING講習は、ラブプロテクション以来でしたが

身体のエネルギーがすごく流れている感じがするので

本当に受けて良かったです。

 

良い時間を過ごせましたし

良いプレゼントも貰えました。

 

自分自身を大切にして

これからも頑張っていきたいです。」

 

「”これが本当に欲しかったんだな”と思いますし

ただただ、嬉しくて
自分の奥底から喜びがずっと湧いてきています。

 

20年近く、マッサージの仕事をしていますが

身体を触るだけでは限界があります。

 

だからこそ、エネルギーからのアプローチは

すごく大事です。

 

このLOVINGは、エネルギーレベルで解消が出来るし
自分で施術が出来るようになったことが、すごく嬉しいです。

 

家族へもやってあげられるので、受講して本当に良かったです。」
といった、喜びの声を頂戴いたしました♡

 

最後に、あやさんからは

「皆さまのご感想をお聴きして

 

ずっと研究し続け、バージョンアップして

発表するまでに時間が掛かりましたが

創って良かったな、と思いました。

 

LOVINGのアイテムを手に入れると

今まで届かなかったところに手が届くようになります。

 

世の中はまだ落ち着きませんが

新しいプロセスは起こり続けているので

自分を整え、これからも変化していってください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身へはもちろんのこと

大切なご家族や<断魔 斬鉄剣>

待っていらっしゃるクライアントさまへ

届けていってくださいね!

 

スタッフ)かおり