2月20日(日)、初の開催となる

「葛藤を終わらせるLOVING講習」

がZoomにて行われました!

 

 

 

「葛藤を終わらせるLOVING講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

葛藤を終わらせるLOVINGは
迷いや葛藤があり、決め兼ねていることがある方に
最適なLOVINGです。

葛藤を抱えていればいるほど苦しいので
葛藤が開放されると、とても自由で楽になり
見出した方向性に進んでいくことが可能になります。

施術後は、葛藤や迷いとともにあった、不安感も開放されます。

LOVINGの詳細文章全文はこちら

https://freedom-destiny.com/conflict-they-end-k/

 

~~~~~~~~~~~~~~

先ず、あやさんより

”葛藤”とはどんなものなのか?

 

そして一言に”葛藤”と言っても

接近型,回避型,接近回避型

の3つのパターンがある

との説明がありました

 

(※こちらで詳しい説明はいたしませんが

気になる方は、どうぞ検索してみてください!)

この日お集まりいただいた

受講生の皆さんも口々に仰っていましたが

 

”葛藤”って、普段の日常生活でも

頻繁に出てくる、非常に身近なものなんですよね

 

人生において重要なものが2つ以上出てきて

どちらか一つに決め切れないでいる状態が長く続くと

 

心身共にダメージを受けるくらい

大きな影響があって、その人にとって

莫大なストレスになるのだそうです

 

確かに、ずーっと迷った状態だと

決断に至るまで、その事を考え続けることになりますから

 

自分の本当にしたい創造も

阻むことになりますし

 

何より、モヤモヤしていて

気持ちが悪いですよね!

 

<葛藤を終わらせるLOVING>

接近型,回避型,接近回避型

の3つのパターンすべてに効果があり

 

LOVINGを施術すると

「私は、こうしたいんだ!」

「私は、こうしていこう!!」という

 

自分の進む方向性が

2本だったところから1本に確定するのです

 

無事、<葛藤を終わらせるLOVING>

施術が出来るようになった受講生の皆さまからは

 

「いくつかの検証を見てみて

葛藤があると、行動を起こせない事を実感しました。
このLOVINGは、自分で

方向性が見つけることが出来るので
早速、普段使いしたいと思います。」

 

「決断することは、すごい大事だと

改めて感じました。

 

どれも大切な選択が複数あって

一つに決められない、踏み切れない

といったケースはたくさんあります。

 

このLOVINGを施術してみて

もやもやがスッキリしました!」

といった、ご感想のシェアリングをして頂きました♡

 

最後に、あやさんからは

「いつまでも決めれられない状態で居ることは

思考が常に頭をよぎり、とても辛いです。

このLOVINGを取得されたので、これからは

どんどんと、ご自身の悩みに対して活用して
方向性を見出していってください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身へのはもちろんのこと

大切なご家族や<葛藤を終わらせるLOVING>

待っていらっしゃるクライアントさまへ

届けていってくださいね!

 

スタッフ)かおり