昨日に引き続き、本日は

「アレルギー体質改善ワーク2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「アレルギー体質改善ワーク2022講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

アレルギー体質の方必見。
人工電波デトックスと、
花粉症等のアレルギー体質改善ワークの
二種類のLOVINGが取得できる講習です。

1.人工電波デトックス
2.アレルギー体質改善ワーク

講習では、アレルギーについての
メカニズムをお伝えして
アレルギー体質を超越する、
ヒーラー覚醒を行います。

その後、人工電波デトックスと
アレルギー体質改善ワークの二種類を
伝授して施術できるようにしていきます。

 

LOVINGの詳細文章全文はこちら

《アレルギー体質改善ワーク》
https://freedom-destiny.com/allergies-improve-k/

《人工電波デトックス》
https://freedom-destiny.com/artificial-wave-detox-k/

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

ワーク開発者のあやさん

ご本人も仰っておりましたが

 

「アレルギー体質改善ワーク2022講習は

人工電波デトックスと

アレルギー体質改善ワーク

 

2つの施術が出来るようになる

画期的な講習」です!!

 

テレビやパソコン,携帯電話などから

発せられる人工電波も

 

この時期、多くの方が悩まされている花粉や

ダニ,ほこり等の

吸入性のアレルギーに対しても

 

共通しているところは、あやさんが

LOVINGを構築する上で基本としている

 

”異物として戦わずに

いかに調和的に解決するか”

という部分です

 

 

本日、ご参加いただいた方は

ご自身だけでなく

 

アレルギーで悩まれているご家族が

いらっしゃる、とのことで

 

今までも一斉遠隔LOVINGイベント等で

お受けいただき、効果を実感され

 

「自分でも施術出来るようになりたい」

と、リクエストをくださり

 

この講習を受けられることを

とても楽しみにお待ちいただいていたようです

 

 

無事、<人工電波デトックス>

<アレルギー体質改善ワーク>

施術が出来るようになった生徒さんからは

 

「アレルギーは、お医者さんに行って

お薬を貰っても、中々改善されず

辛い状態が長引きます。

 

また、人工の電波については

知らないうちに冒されていることが

今回、5Gの影響を検証のケースで

知ることが出来て良かったです。

 

身体が不調になると

”寝れば治るかな””睡眠の質が悪いのかな?”

など、自分が思いつく範囲で理由を探そうとしますが

大抵、苦しくなってから気が付くものです。

 

自覚が無い状態でも、施術をすると

解消が出来て、スッキリした身体になれるLOVINGは

改めてスゴイと感じました。

このLOVINGを取得しているのと

取得していないのとでは、全然違います。

 

このLOVINGを求めている人

苦しんでいる人のお役に立ちたいし

自分だけでなく、家族や周りも

軽くなって欲しいと思いました。

 

家族にも、早く施術したいです!

あやさんに出逢えて本当に良かったです。」
といった、喜びの声を頂戴いたしました♡

最後に、あやさんからは

「このように私たちは、電磁波や人工の光

花粉,ダニやほこりなど

目に見えない影響をたくさん受けています。

”この悩み、どうしたらいい?”と

抱えている人もたくさんいらっしゃると思います。

 

ヒーラー覚醒叡智伝授で理解が進んでいるので

是非、多くの方に提供して差し上げてください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

今回は、講習にご参加下さり

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身へはもちろんのこと

大切なご家族や<人工電波デトックス>

<アレルギー体質改善ワーク>

 

待っていらっしゃるクライアントさまへ

届けていってくださいね!

 

スタッフ)かおり