昨日

「トゥルーサレンダー2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「トゥルーサレンダー2022講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

トゥルーサレンダーは
あなたの意識の中に潜む『期待』を手放し
現実、リアリティーを伴った形で
宇宙に委ねられるようになるLOVINGです。

無意識、無自覚レベルに潜んでいる
期待を炙り出して解消していき
あなたにとっての
リアルを生きられるように促します。

 

LOVINGの詳細文章全文はこちら

https://freedom-destiny.com/true-surrender-k/

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

<トゥルーサレンダー>

 

自分自身では見抜けない

自分自身の中に勝手に混ざっている

無自覚領域にある期待が外れることで

 

自分にとっての真実が

見極めやすくなるLOVINGです

例えば、何か人生の中で重要な選択をしなければならない時

 

自分の真実なのに”本当にそうなのか?”といった疑いや

過度に期待してしまっていることが

 

<トゥルーサレンダー>によって外れ

真実がよりはっきり解るようになるのです

 

また、慎重派過ぎる方に多い傾向として

自分のチャネリングに対して

 

”期待を掛けたものを見てしまっているのではないか?”

”本当にそうなのか?”といった疑いを抱きやすいのですが

 

<トゥルーサレンダー>を施術すると

自信を持って、表現できて伝えられるようになったり

しっくりと定まったりすることが起きます

一方、〈宇宙に任せる〉ということを過度にやり過ぎて

自分自身は何もしていない、ということに
気づいていない方についても

 

<トゥルーサレンダー>を施術すると

事実が浮き彫りになるので、グランディングします

このように、施術を受ける方がどのような状態であるか

によって、効果が変わるLOVINGですが

全般的に言えるのは、”その人の真実が確立すること”です

あやさんが仰るには

「”期待”や”疑い”を外すことにより

人は、よりリアルな感じで生きられる。」

そして

「リアルに生きている人は目立つので

カリスマ性が上がり、周りを惹きつけやすくなり
その人の言葉に皆が耳を傾けられる。」

ということが起こり始めるのだそうです

 

 

無事、<トゥルーサレンダー>

ヒーラー覚醒叡智伝授を終え

 

LOVINGの施術が出来るようになった

受講生の皆さまからは

 

「叡智伝授をして頂いて、直ぐに発動されたようで

この講習内で早速

自分の真実が言えるようになれた気がします。

自信が無くて

自分自身をチャネリングすることをしてこなかったが

これからは、してみようと思います。」

 

「自分に自信が無かったです。

講習中にワークの説明を聴いて

私に必要な事ばかりだと思ったので

随時自分に掛けようと思いました。」

 

「講習の内容を聞いていて

以前、別のチャネリングの講座を受けた際

 

何となく見えていたのに”解らない”と連発して

自分で見えることを否定していたことを思い出しました。

あの頃は自信が無くて、自分が心底嫌いだったし

”確かに、あれはツライわ!”と

過去と現在の自分の成長を感じられました。」

 

「この講習内で、チャネリングの感覚が変わった気がします。

見えている事と、身体で感じる事

同時にチャネリングをしていたけれど

 

影響を受けてしまう恐怖感があったので

防御をしていたし、自分で”いけないこと”として

禁じてしまっていました。

 

それが解けたので、仕事で

クライアントに伝えられることが増えそうな気がします。

 

また、”願い”と”期待”と”真実”がごちゃごちゃで

バラバラになっていましたが

叡智伝授のおかげで、3つが

捉えられる感覚になりました。」
といった、喜びの声を頂戴いたしました♡

最後に、あやさんからは

「このLOVINGは、普段使いにとても良いワークです。

真実を見ることは重要ですから

お仕事などでチャネリングをする前や

何か決めごとをする時

 

ニュートラルになりたい時などに

自分へ施術すると、とても良いので

是非活用してください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身へはもちろんのこと

 

<トゥルーサレンダー>

待っていらっしゃるクライアントさまへ

届けていってくださいね!

 

スタッフ)かおり