本日

「怒りの解消ワーク講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「怒りの解消ワーク講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

様々な怒りに対応して開発したのが
怒りの解消ワークです。

怒りの解消ワークを施術すると
怒りの原因に気付いていき
怒ると言う方法を知らなかったところから
違う形で怒りを解き放つことが可能になります。

 

LOVINGの詳細文章全文はこちら

https://freedom-destiny.com/anger-cancellation-k/

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

先ず、開始直後に

「ロシアとウクライナの戦争について

報道を知って、どのように感じたか?」を

 

参加者の方とあやさんとで

思うことを一緒に発表していきました

 

そこで出てきたワードが

ズバリ”怒り”でした

 

”怒り”を抑圧し続けると、ある時

一気に爆発し、個人レベルだけの話ではなく

 

今回のように

国同士の戦争にもなりかねません

 

また「戦争反対!」と叫ばれることもありますが

これに関しても、同様に

”怒り”のエネルギーになるので

 

先日急遽開催したにも関わらず

大変多くの方々にご参加頂いた

《完全無償イベント 平和への祈り》のように

 

「ただひたすら、”平和になることに対して

気持ちを向ける”ことが大切」だと

あやさんは仰っていました

 

今回、講習にご参加くださった生徒さんは

過去にライトワーカー覚醒プログラムを受講され

その後も数多くのLOVING講習もお受けになられ

 

5年超もの長い間、定期サポートを受けながら

ご自身の課題に一つ一つ向き合い

乗り越えてこられた

スピリチュアルティーチャーです

 

今でこそ、とても穏やかな姿が印象的ですが

ご本人が仰るには

 

過去、自分の主張を通すために

仕事上で怒りを出すことが多かったのだそうです

 

「怒りを我慢していたことも多く

我慢がし切れなくなって

一気に相手にぶつけることもしていた。

それによって自分も傷つけ

後悔をしていた。」

 

「過去、怒っていた自分を赦し

春に向けて、これからはサッパリと生きていきたい。」

とお話してくださいました

 

それに対して、あやさんは

「今は”怒り”が湧いていないかも知れないが

<怒りの解消ワーク>

過去に我慢していた”怒り”も解消出来る。」

 

とLOVINGの効果について

施術のアドバイスをされていました

 

 

無事、<怒りの解消ワーク>

ヒーラー覚醒叡智伝授を終え

 

LOVINGの施術が出来るようになった

生徒さんからは

 

「このLOVINGを早く取得したかったです。

 

怒り=不一致の状態だと感じるので

今の時代だからこそ、必要なLOVINGです。

昨今、世の中が変わりゆく時期なので

不一致(怒り)がどんどんと増えてくると思います。

そんな中、一人一人がどのように生きていくか?

が重要だと考えます。

 

これからの時代、調和的に生きていくために

このLOVINGは大切だし

”怒り”を感じても良いが

根本的に解消することも大事だと思います。」
といった、まるで講演会の演説のような(笑)

ご感想を頂戴いたしました♡

 

 

今回、講習にリクエスト下さり

また、ご参加くださりありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族に対して

<怒りの解消ワーク>を活用しながら

さらに、癒しを与えて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり