昨日

「LOVING プロヒーラー講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「LOVING プロヒーラー講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

講習を受講されていらっしゃる方々から
LOVINGプロヒーラーとして、他者にLOVINGを提供できるようになりたいのですが
どうやったらなれますか?というお声を沢山頂戴しておりました。

世の中の全体状況が大きく変化し
対面で講習を開催できない状況下の中
フリーダムディスティニー社も今後の体制について
世の中の動向を捉えながら、どのような形で行っていくのが最善か
とてもよく観察し、どうしていくのが最善か模索して
LOVINGプロヒーラーの基準や
指導育成方法などの方向性が決まっています。

真摯で誠実であり、メーカーに依存しない、自立した意識で、自己責任のある
愛のあるヒーラーを育てながら、フェアな立ち位置で共に協力していくには
一体、どうしたらいいのかも含めて、LOVINGプロヒーラー講習をZOOMにて開催します。

LOVINGプロヒーラー講習を受講された方は
プロとして第三者にフリーダムディスティニー社の
LOVINGを提供することが可能となります。

 

募集時の案内文章全文はこちら

https://freedom-destiny.com/anger-cancellation-k/

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

今回、LOVINGプロヒーラー講習をお受けいただいた生徒さんは

以前行われていた「ライトワーカー覚醒プログラム®」や

数々のLOVING講習,リトリートなどにもご参加下さり

 

現在はお休みされているとのことでしたが

ヒーラーとして、既に

ご活動をスタートされていらっしゃる方でした

 

しかしながら

「もう少し深い部分に興味がある!」と仰られ

今回、開催のリクエストをくださりました

 

さすが、学ぶことがお好きな

覚醒マニアでいらっしゃいますね(笑)

 

 

本講習は、あやさんの講義のお話だけでなく

随時、ヒーラーとしての必要な叡智伝授や

 

その方々にとっての課題やテーマについての

解放ワークが入りながら、進められます

 

ですから、講習の最中は思ってもみなかった事が

数日後に気付きとして突如湧いてきたり

 

実際にクライアントさんとのセッションで

講習内で伝授されたあやさんの叡智が

実践で活かされる、といった事も起こります

 

「一から、プロヒーラーとして活動したい!」

という方はもちろんのこと

 

今回の生徒さんのように

「活動はしているけれど、今一度

自分のスタイルを見直したい」

 

「今後の方針を思案したい」

といった方にもオススメなんです♡

 

 

午前と午後に渡って

濃密な時間を一緒に過ごさせていただいた

生徒さんからは

 

「今まで、このような形で

向き合ったことが無かったです。
改めて、これからの活動について

自分の中で明確にして

取り組みたいと思いました。

 

これから、発見がたくさんあると思うので
楽しみです。

 

プロヒーラー講習の内容とは別に

全体的な課題を解いてもらって

身体がスッキリしています。」

といった、喜びの声を頂戴いたしました

 

 

講習にご参加下さり

また、たくさんのご感想を

ありがとうございました!!

 

これからもどうぞ、LOVINGが必要な方へ

届けていってくださいね

 

プロヒーラーとしてのご活躍を

心から応援しております♡

 

スタッフ)かおり