昨日、平野 あやにおける

『レムリアングレース2022講習』

がZoomにて開催されました!

 

 

レムリアングレース講習

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/lemurian-grace-k/

 

 

以下、講習ご案内文章引用 

=================

レムリアの生命の水と
レムリアの織物から生まれたこのワークは
とても優しく、じんわりと温かく、
光を感じさせるワークです。

深く傷ついた痛みに対して、
レムリアの生命の水が
深く深く浸透し、深部に染み渡っていきます。

今まで触れられなかったレベルの深部にも働きかけていくため
本人が顕在意識レベルで気付いているところに働きかけるのはもちろん
本人が顕在意識レベルで気付いていないところにも作用します。

=================

 

レムリアングレースのLOVING講習は

過去、幾度も開催され

多くの方にご受講いただいています

 

フリーダムディスティニー社が提供するLOVINGは

「もう終わって良し、次に向かうことが出来る」

といった“統合”をベースに、構築されています

 

ですから、施術を受けると直ぐに

「あれ?さっきと心持ちが全く変わってる!」

(もう終わって良し、のフェーズ)

といった、ダイナミックな変容が起き

 

あたかもその状態で居るのが当たり前になり

(この状態が、”統合”)

 

全く新しい自分で、生き直すことが出来るのです

(次に向かうことが出来る、のフェーズ)

 

…魔法みたいですよね?(笑)

 

 

レムリアングレースは、前述した

”統合”だけでなく”癒し”の効果もあります

 

今月の一斉LOVINGイベント

『ラブ リバティー~過去生からの傷ついた自己の自由解放ワーク~』

も、傷をテーマにしておりますが

 

魂とスピリットと肉体

3つのコラボレーションで成り立つ

わたしたち人間は

 

魂もスピリットも

何千回,何万回と輪廻してきて

 

本当に本当に、たくさんの傷を受け

それでも使命や誓願を達成したい一心で

この世に生を受けています

(健気で泣いちゃいそう!(苦笑))

 

もちろん

『ラブ リバティー~過去生からの傷ついた自己の自由解放ワーク~』

のように、世界(他者)から愛を受け取らないと

終わらせられない傷も、あります

 

また、通常、セルフヒーリングは

ご自身への抵抗があるので難しいとされていますが

 

こちらのレムリアングレースは

抵抗を超越するように、構築されているので
使い勝手の良い、最高のアイテムになっています

 

 

今回、講習に参加された皆さまからは

「伝授をして頂いて、直ぐに休憩中に

両親にも施術してみました。

 

本当に、すごく良い!と思いました。」

 

「すごく傷ついていることを自覚していたので

 

自分を大切にしてあげたいと思い

受講しましたが、本当に受けて良かったです。」

といった、ご感想のシェアリングをして頂きました♡

 

最後に、あやさんからは

「今回、昨今の戦争やコロナ禍など

世界的な影響から自分自身を護り、癒す

2022年バージョンに進化しており

 

最新バージョンでの一斉LOVINGイベントを

開催した方が良いと思ったほど

 

今の世の中に重要でピッタリなLOVINGだったので

重宝すると思います。

 

皆さんは、今回先取りしてLOVINGを取得されたので

たとえ影響を受けたとしても

 

レムリアングレース2022で解消し

押し進むことが出来ます。

ハートに入れてあげると安眠できるので

眠る前にも施術して差し上げてください。」
といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族へ

レムリアングレースを活用して

大切に大切に、癒して差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり