今週末に開催予定の

フリーダムディスティニー
2022年4月のワークショップ

 

周波数を上げるワークショップ

が、満員御礼となりました!

 

お申し込み頂いた皆さま

ありがとうございました♡

 

 

スピリチュアルに出逢って

色んな事を学んでいくと、必ず出てくる

 

✓周波数を上げましょう

✓波動を上げましょう

 

というセリフ…

皆さんも目にしたことがありますよね?!

 

自分でも、書籍などに書かれている通りに

実践してはみたけれど

 

『果たして、これで合ってるんだろうか?』

『そもそも、ちゃんと、成果出てる??!(汗)』

などなど、不明なことだらけ!

 

ワークショップ内では

現在の自分自身の周波数を観ることが出来

 

周波数を下げてしまっている要因を
エネルギーレベルで炙り出し

 

解放した後の自分の周波数を観察し

違いを実感して頂くことが出来ます!!

 

楽しみですよね~♡♡♡

 

参加者の皆さま、どうぞ当日を

楽しみにお待ちくださいね♡

 

スタッフ)かおり