本日、平野 あやにおける

『周波数を上げるワークショップ』

がZoomにて開催されました!

 

 

周波数を上げるワークショップ

の案内文章はこちらです

周波数を上げたい人必見!

周波数を上げるワークショップでは
1.現在の自分自身の周波数を観察します
2.周波数を上げるLOVINGによって
周波数を下げてしまっている要因を
エネルギーレベルで炙り出します。
3.出てきた要因原因を解き放ちます。
4.解放後の周波数を観察します。
5.一度キャンセルして、元に戻し
今までの周波数を再確認します
6.解き放った後の周波数に戻して終了です。

人も物も、周波数を上げることで
その周波数に合うものや人を引きつけますから
周波数によって、現実が変わってくることになります。

周波数を上げたい。
周波数が上がるように自力で取り組んできたけれど
実際問題、どのようになっているのかを体感したい。
エネルギーレベルで周波数をダイレクトに変えてみたい。
という方に最適なワークショップです。

新しく変わった状態から、しっかりとした軸が形成されます。

 

===============

 

こちらのワークショップ

予想通り(笑)大変人気が集中し

 

申込受付を開始して

直ぐに満員御礼になりました!

 

わたしも数ヶ月前、あやさんに実際に

施術を受けさせて頂いたんですけど

 

『コレ、是非ワークショップで

皆さんにも体験して欲しい!』と思ったほど

とっても体感があって面白かったし

 

わたし自身も、今までに自分の周波数を上げたくて

✓意識を〇〇にしましょう

✓〇〇な生活をしましょう

 

などなど、”これをした方が良い”といった

具体的な行動が書かれている書籍通りに

実践をしてみた経験があります

 

だけど『果たして、これで合ってるんだろうか?』

『そもそも、ちゃんと、成果出てる??!』

など、効果はさっぱり不明でした(涙)

 

 

それが、今回このワークショップでは

参加された方々が、リアルに実感出来るよう

以下の手順で内容が進められました

①生徒さんが現在のご自身の周波数を感じる
②あやさんが周波数を押しとどめている要因を浮き彫りにする

③カルマなど、原因を断定せずに一気に解放していく
④最新の状態になったご自身を観察する

皆さま、お一人お一人

的確にチャネリングが出来ていて

 

①の時点では

「重たい」「低い」「うねっている」

などの感想を述べられ

 

④の時には

「明るくなった!」

「軽やかになって、世界が広がった。」

「胸や喉、お腹が柔らかくなった感じがする。」
「びっくりするくらい周波数が速くなったので

最初全然解らなかった!」
「ハートに喜びが出てきて

こうなりたかったんだ、と思った。」
などなど、皆さんとても嬉しそうに

変化についてシェアリングしてくださいました

 

また、ワークショップの最後に

参加者の方々からは

 

「”周波数って、こんだけ上がるんだ!”と思いました。

アトラクション感覚で

とっても楽しかったです。
この状態で、LOVINGを施術したら

また変わると思うので

これからが楽しみです。」

「内にこもっている感じの周波数だったのが

外に出せる感じに変化したので、すごく嬉しいです。」

「施術前、自分が思っていた以上に

周波数が重く、バイブレーションがゆっくりで

とても驚きました!」

「昨日の夜まで重かった気持ちが

シュッと軽くなったので、ビックリしました。
また、最近起きた仕事上のトラブルをフッと思い出した時

”やだな~”という感情だったところから

 

”まぁ、やりましょう””悪いことは起きない”

というように、気持ちがポジティブになり

視点の位置が変わったように感じました。」

「ここから、仕事での取引先関係の人など

人間関係が変わっていくことを

見つけられたら、と思います。

とても楽しみです。」

といった、ご感想をお話してくださいました♡

 

最後に、あやさんからは

「周波数は常に自分から出ていて

今の、この上がった状態で引き合う人と

出逢っていくことになるので

 

人間関係においては

人生が変わるレベルだと思います。

 

今日、いきなり周波数が変わりましたが

自分もこの状態に見合った意識に変化してくるので

喜びが増大していくと思います。

この状態で、皆さんが

楽しく生きて行かれると良いなと思います。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

是非、周波数が上がった状態でのご自身で

これからの日々を、楽しく過ごしてくださいね♡

 

スタッフ)かおり