昨日、平野 あやにおける

『パーフェクトパートナー2022講習』

がZoomにて開催されました!

 

 

パーフェクトパートナー講習

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/perfect-partner-k/

 

 

以下、講習ご案内文章引用 

=================

 

人間関係の貸し借りを終わらせ
ただ愛することが出来
孤独の超越や統合,オリジナリティ
見返りによる「不満」を解消します。

 

パーフェクトパートナーは
見返りを終わらせることによって、
ただ毎瞬毎瞬
愛し合う関係になることが出来るLOVINGです。

 

=================

 

パーフェクトパートナーのLOVING講習は

過去、幾度も開催され

多くの方にご受講いただいています

 

約3年ぶりの開催となりましたが…

講習中に、LOVINGの内容説明を

改めてあやさんから伺って

 

『なんて奥が深くて

そして、皆に必要なワークだな』

としみじみ感じてしまいました

 

何故なら、パーフェクトパートナーは…

1見返りに関係するカルマを解消し
人間関係の見返りを終わらせていく

 

2自分自身が唯一無二の光であるところに

降り立てる、孤独の解消

 

ざっくり大きく分けると

上記2つの効果があるからです

 

また、今回の受講生の方にもいらっしゃいましたが

「私には、《見返り》の意識は無いわ。」

と思っていらしても

 

「人からの行為に対して

返さなきゃと感じる。」といった

《罪悪感》が生じてしまう場合もあります

 

こういったケースの場合

前述した

1自分の行為に対して、返して欲しい《見返り》

と同じく、貸し借りの意識ですから

 

完全に ニュートラルな状態になることが

望ましいのです

 

本来《愛》とは、ニュートラルであり

相手に期待せず、貸し借りが無く

ゼロの状態で、ただ愛し合うことが

続いていくだけなのです

 

もちろん、自分でもニュートラルで居られるように

意識がけることは大切です

 

また、今まで貸し借りの関係性を

辞めようと、自力で努力してこられた方も

いらっしゃるでしょう

 

LOVINGは、自分が気づいていない

無意識な部分にも働きかける

作用がありますから

 

どのような段階の方でも

お受けいただけるLOVINGとなっています

 

 

無事、パーフェクトパートナーの施術が

出来るようになった生徒さん方からは

 

「ここ2~3年、孤独に向き合う人が増えていて
私自身も、在宅ワークになり

数日間、誰とも話さないこともあります。

 

今回再受講した理由は、孤独を完全に受け止めて

孤独と向き合いたいと思ったからです。

 

受け取りたいものが受け取れたので

とても幸せな気持ちです。

受講して良かったです。」

 

「このLOVINGの施術が出来るようになれば

家族のためになる、と思って受講しましたが

 

”人から受け取り過ぎている”という

無自覚に存在していた

自分の罪悪感が解って良かったです。

 

オリジナリティに立つことは、孤独を感じるけど
これから自分に施術することで

超越していけるのは有難いです。」

 

「人から愛を受け取る時に

自分がつい身構えてしまうことを

あやさんから教えてもらい

その通りだな、と思いました。

 

ニュートラルになれば

ただ愛することが出来ることなど
とても勉強になりました。」

といった、ご感想のシェアリングをして頂きました♡

 

最後に、あやさんからは

「”ただ、愛したいだけ”といった

純粋に愛し合える関係性は
罪悪感や貸し借りを考えなくて良いので

本当に楽です。

 

素敵なパートナーシップを体験したいのなら

先ずは貸し借りを終わらせることです。

 

お互いの愛が循環すると

もっと深く素晴らしい愛になります。

これは、パートナーシップだけでなく

人間関係全般についても言えることです。

 

本当の愛を体験できる喜びと

どんどんと幸せになられる
皆さまの今後の人生を楽しみにしています。」
といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族

そして、パーフェクトパートナー

必要とされている方へ

届けて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり