昨日

「ローズガーデングリッド2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「ローズガーデングリッド講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/rosegarden-grid-k/

 

ローズガーデングリッドは
その人の今の幸せにフォーカスして
幸せな環境を引き寄せるように構築してあります。

ローズガーデングリッドを施術すると
どうしたらよいかの方法を超えて
自然とその人が幸せな状況になるように
環境が構築されますから

頑張って意識して考えなくても
気がついたらベストな頻度と距離と範囲で
人と関わることができていた
という現実が起こります。
~~~~~~~~~~~~~~

 

まず、今回ご参加くださった生徒さん方へ

何故ローズガーデングリッドの講習を

お申し込みされたのか?をお伺いしました

 

すると…

「他者との関係性を良くしたいと思ったことと

仕事上、自分が望むクライアントさんに

来て欲しいと思ったからです。」

 

「このLOVINGは、良い引き寄せが起こる
とあやさんのブログで読み、自分の幸せが

よく解らなかったので、受講しました。」

 

「2年前に、一度受講しましたが

その頃から、世界が混沌としてきたので

新しいバージョンで

快適に過ごしたいと思ったからです。」

と、お話してくださいました

 

ローズガーデングリッドのLOVINGは

1自分が居心地良くベストに感じる

対人間との距離感や人間関係が構築される

2宇宙的存在からの干渉や影響を受けなくなる
といった、施術を受けた人にとって

最善を選び取っていくことが出来る

大きく2つの効果があります

 

…が!!!

いざ、講習が始まってみると

開発&構築者のあやさんからは

 

「今回、2022Ver.は対個人だけでなく

対団体、対グループなど

集団や社会との距離感が上手く出来るよう

効果が追加になり、バージョンアップしています。」

とのお言葉が!

 

実際に、この講習を

再受講されていた生徒さんからは

 

「2022年Ver.は、グリッドが

更に大きくなって、山盛りになっている!」

 

「ハートが温かくなって

ワクワクした感じになりました!」

との、非常に解りやすいコメントを
してくださいました

 

 

講習の最後に

生徒の皆さん方は

 

「受講する前、とても眠かったのですが

自分に施術をしてみたら眠気が無くなり

スッキリして明るくなりました。」

 

「自分に引き寄せるものがあまり良くなかったので

好転すると良いなと思って受講しました。

 

毎日、眠い状態が当たり前でしたが

クリアになったので、受けさせて頂いて

本当に良かったです。

人生も変わってしまうこのLOVINGは

一生使えるものなので、改めてスゴイと思いました。」

 

「対個人ももちろんですが

 

会社という組織や、日本という国の中で

自分がどのように心地良く生きていくか?を
見つめ直さないといけない時期に来ていると思います。
今回、バージョンアップされたLOVINGは

自分が望んでいたものだったので

得られて幸せです。」

 

といった、ご感想をシェアリングしてくださいました♡

 

最後に、あやさんからは

「人間関係がどんどんと好転していくのは楽しいことです。

 

思考では解らないレベルですが

”魂やスピリットが望んでいたんだ!”

”自分が望んでいる関係性や距離感ってこうなんだ!”

と、後から発見できるワークです。

 

ご自分にも時々施術して

是非人間関係を推し進めてください。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご受講下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族

 

そして<ローズガーデングリッド>を待っている

クライアントさまへ

届けて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり