本日、平野 あやにおける

『LOVE AND JOY 愛と喜びの能力開発ワークショップ』

がZoomにて開催されました!

 

 

LOVE AND JOY 愛と喜びの能力開発ワークショップ

の案内文章はこちらです

潜在的に潜んでいる愛と喜びのエネルギーを
パワフルに引き出して能力開発していく
ワークショップです。

ワークショップ内では
閉ざされたままになっている
愛と喜びのエネルギーを解放し
引き出していきます。

自らの愛を世界に打ち出していく時
同時に大きな喜びを感じます。

愛と喜びであるという波長、エネルギーを
世界に打ち出していると
愛と喜びのエネルギーは
循環して返ってくるのです。

エネルギーレベルにおいて
『わたしは愛と喜びである』という状態になり
その状態を体現している存在として
生きていくことになります。

愛と喜びは消えることがありません。
どんな状態でも発動することができます。

ワークショップでは
いつでも、愛と喜びが出ている状態に
なることができるように能力開発を行います。

わたしたちには、元々持っている愛の力があります。
いつの日か、愛と喜びの存在になるのではなく
引き出していくことで、今すぐ愛と喜びの存在に
なることができるのです。

 

===============

 

こちらのワークショップは
あやさんご自身が2年前

幸せの絶頂に居た時に、最愛だったご主人を突然亡くされ
それと同時に大きな幸せも失い

 

”ここから一体どうしたら良いのだろう?”

と愕然としたこと

 

”どんなに愛し合っていても、

相手が亡くなると幸せが無くなってしまう”
”幸せには限りがある”
と痛感したこと

 

また”終わってしまう幸せを重要視すると

崩壊した時に、心の拠り所が無くなって大変な思いをする”

と感じられたことから

 

最終的に残るもの、そして助けられたのが

自分から湧き出てくる”愛と喜び”であったこと

 

そして、壊れないベースを築いていくことは重要であると考え

今回、このような形で行われることとなりました

 

どんなにお辛い経験をされていた渦中であっても

「それでも、私は人を愛することが出来る」

といった、人々に愛を届ける喜びは

あやさん自身、常に持っていたそうなのです

 

タイトルにありますように

”能力開発”なので

新たに付け加えるような施術をするのではなく

 

その方が元々持つ、愛と喜びを

常時、沸々と出ている状態にします

 

実際に、あやさんから施術を受け

ハートやみぞおちが熱くなったことを

体感された参加者の方からは

 

「他にこんな風になっている人、居るんですか?!」
「すごい!!」

などの、驚きの声が上がりました

 

また、ワークショップの最後には

 

「人から貰うこと,頂くことや与えること以外での愛…

 

愛すること,喜び,感謝など、”自分から湧き出る愛”や

自然に沸き立つものに興味が有ったことに

今回参加して、気が付きました。

 

自分の愛が引き出されていない時は

貰うことや頂く、といったゾーンに居がちなので
愛を体現するにはどうしたら良いのか?と

ずっと思っていて、そうなりたいと思っていたが

 

今回、ワークの力を借り

愛と喜びを引き出してもらい、宝物になりました。」

 

「講習やワークショップなど

毎回、このように受けられることが奇跡的だと思います。

 

この開催情報を知らずに、受講できない人も居る中で

私はラッキーだと思っています。

 

ラブプロテクションのLOVINGを掛けると

周りの人々も元気になる、といった説明が

ラブプロテクション講習内でありましたが

今回は、愛を引き出してもらったので

自分の愛も周りの人々へ広げられると思いました。」

 

「当初、このワークショップを見た時に

気にはなっていけれど、自分が今持っているもので

やりくりしていこうという思いがありましたが

 

実際に受けてみて、色々な面で

納得したり腑に落ちた部分があり

今は、自分自身に安心しているので

受けてみて良かったです。」

といった、ご感想をお話してくださいました♡

 

最後に、あやさんからは

「皆さんの中から、愛や喜びが出てくるところを

直接拝見できて、嬉しかったですし

施術をしていて、やりごたえがありました。

 

LOVINGは、すべて一生ものですし

愛と喜びは、皆さんの中に

ずっと在り続けるものです。

今回、皆さんが自覚が出来るレベルまで

引き上げることをさせていただきましたが

 

日々、生きていると

途中でズレてしまうこともあります。

 

そんな時は”私の愛と喜び”と

意識をフォーカスをすれば、直ぐに戻れますし

 

自分の感情が、愛と喜びの状態で居たまま

そこに思考が乗ると現実化するので

愛と喜びに満ちた創造が出来ます。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

是非、常に愛と喜びが出ている状態でのご自身で

これからの日々を、楽しく過ごしてくださいね♡

 

スタッフ)かおり