先日

「LOVING基礎講習 ラブプロテクション®講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「ラブプロテクション®講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/love-protection-k/

 

ラブプロテクションは
守らない護りという、全く新しい概念によって構築された
人間の想念や強力なサイキックアタックや、邪波動を<無効化>し
強力なサイキックアタックや邪波動の影響を受けずに
本質的な自己を感じながら、生きることができるLOVINGです。

否定されることによる、萎縮や身構えを解消し
圧倒的な愛の波動が360度四方に流れることによって
影響を受けない状態になります。

結果的に、自由な表現と顕現を実現していける、このLOVINGは
新しい護りとして、強力に発動すると共に、自らの愛を波動にのせることが
常時発動しているので、自分自身の愛や自分自身の存在に対して
肯定感が圧倒的に上がります。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

今回、ご参加くださった生徒さんの

お話を伺ってみますと

「最近、ずっと辛かった」とのこと…

 

現在開催中の一斉LOVING

<ヒューマン ライク~人間であることの辛さ解消ワーク~>でも

人間としての生きにくさを抱えている
人生で絶望したり、辛い体験をしたことで生きていることが辛いと感じる
人間関係やパートナーシップにおいて億劫さを感じる
お金や仕事に関して投げやりになってしまうことがある
体調面で辛いことがあったり、生きにくさを感じてしまう
ここから先の人生を思うと、億劫になってしまう
現在、人生が停滞しているように感じてしまう
などなど、今現在生きていることに対して

辛さを感じている方に向けて、お受付しておりますが

 

あやさんが仰るには

「あらゆる次元と繋がっていない状態で居ること」も

地球で暮らすのが辛い理由の一つなのだそうです

 

今回ご受講いただいた生徒さんも

ラブプロテクション講習で行われる

多次元チャネリングテレパシー覚醒の能力開発で

 

実際に、ご自身のハートが震えたり

開いたと感じられたようで

胸がいっぱいで、涙されていました

 

ご本人も「ギリギリだった」と仰っていましたが

多次元に開いていない状態で居ることに

限界を感じていらっしゃったようです

 

また、お仕事の場面でも

他者からの影響をエネルギーレベルで

ダイレクトに受け続けており

 

どうして良いのか、解らず

疲労されていたとのこと…

 

講習の最後に、叡智伝授と

LOVINGが施術出来るようになる伝授を終えた

生徒さんからは

 

「検証で行った、サイキックアタッカーのエネルギー体を見て

”やっぱりそうだったんだ”と、腑に落ちました。

 

他者の怒りを、まるで自分の怒りのように感じていました。

あまりにも怒りがあるので、”このままだとヤバいかも”

とも思っていました。

 

だけど今回、自分の感情ではなく

周りの影響を大きく受けていることが解りました。

 

自分が実際に体験してみて

世の中には辛くなっている人がたくさん居ると思いました。

 

自分自身が、ギリギリの状態だったので

このタイミングで受けられて良かったです。」
といった、ご感想をシェアリングしてくださいました♡

 

最後に、あやさんからは

「本来の自分を取り戻して

希望や勇気が湧いてきているように見えます。

 

これからは、生き方も悩みも

随分変わってくると思います。

 

ラブプロテクションのLOVINGは

常日頃、人と接している方に最適で
毎日掛けることを推奨しています。

 

LOVINGは一生ものなので

是非、使って頂けたらと思います。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

今回、ラブプロテクション講習に

リクエスト下さり

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族へ

<ラブプロテクション>をどんどんと

活用してくださいね!

 

スタッフ)かおり