昨日、平野 あやにおける

『意図と現実化ワークショップ』

がZoomにて開催されました!

 

 

意図と現実化ワークショップ

の案内文章はこちらです

わたしたちの意図は現実という結果をもたらします。
創造する時、思考とフィーリングを合わせて
現実化をしていくのですが
思考とフィーリングがバラバラなケースが
よく見受けられます。

このワークショップでは
現実化の基本である
思考、意図とフィーリングを合わせる感覚を捉えて
実際に、現実化したいものをワークショップ内で
意図していきます。

一度、ワークショップで経験すると
次回からは、本人がしたい時にできるように
なります。

また、どんなに意図していても
その反対勢力である葛藤や信念が存在していると
意図した現実が反映されません。

ワークショップ内では
現実化を阻む葛藤や信念のエネルギーを
解消していくように促していきます
自分自身でも、こんな葛藤や信念があるのだと
いう自覚をしていくことも大事なことです。

ずっと願っていることなのに、なぜか現実化しないことがある
こうなりたいと思っているのに、現実化しないことがある
現実化を感覚的に知り、テクニックとして習得したい

ここからの人生を自分自身の思考とフィーリングの力で
より良いものにしていきたい方に
ぴったりのワークショップです。

 

===============

 

実は、こちらの”意図と現実化”の方法を

わたしはあやさんから夏至前に

直々にご指導いただいていたんですね

 

一般的に”思考を現実化する”とか

”引き寄せ”などと言われているものは

 

自分の思考を駆使して

叶った時の事をイメージする

といった方法だと思います…

 

最高のパートナーシップを夢見ているわたしも

あやさんに教わるまでは

 

自分の理想とするカップルの画像や

結婚式でハッピーそうな男女の動画を観て

必死で、妄想を繰り広げている状態でした(笑)

 

昨日、お集まりいただいた方にも

実際に体験して頂きましたが

 

思考だけで現実化するには

あと少し、足りないんですよね(汗)

 

そう、あやさんの説明文にもあるように

現実化の基本である
思考、意図とフィーリングを合わせる感覚を捉える

 

フィーリングも合わせていく必要があるんです

 

しかしながら、わたしも

これに関しては散々試行錯誤し

自分でも実践してみましたが

 

例えば、いまのコンディションが

ネガティブな状態であった時に

 

いくら『嬉しい!幸せ!!』といった

フィーリングを出そうとしても

正直、無理なんです

 

無理な状態で、頑張ってみても

自分が望む現実化は起こりません

 

今回のワークショップでは

皆さまお一人お一人に

今がたとえ、どんな精神状態であろうと

 

ご自身の叶えたい望みと

フィーリングが合わせやすいように

あやさんのサポートが入りながら

 

今までずっと願っていても叶わずに

現実化しなかった痛みの解消

 

そして、更に、望みが叶わない原因である

葛藤(逆ベクトルと呼んでいます)

を解消する、という

大掛かりなワークも行われました

 

その様子を横で見ているわたしからすると

『参加代金以上の内容だなぁ…』

と、正直感じてしまいました!

 

現実化のコツと実践方法を体験した

皆さまからは

 

「引き寄せの書籍や、現実化のセミナー等は

存在するけれど、内容を語っているだけです。

 

私は引き寄せの方法を本で知っていましたが

「なるほど、ここまでやらなきゃいけないんだ!」

と思いましたし

 

自分がここまで願えるとも思っていませんでした。

いつの間にか、自分の望みに制限をつけていたと思います。

 

願いが叶わない要因である葛藤を解いて頂き

ありがとうございました!」

 

「現実化のテクニックを教えてもらえて嬉しいです。

ワークショップに参加しなければ、一生解りませんでした。

とても有難いです。

 

思考とフィーリングを合わせた状態で

形状記憶をして頂き、良かったです。」

 

「今回、受けさせて頂いて

本当に良かったです!!」
といった、喜びのお声を頂戴しました♡

 

最後に、あやさんからは
「このように、自分の欲しいものや望みは

願えば現実化します。

 

皆さまが、どんどんと幸せな人生を

創造されていくことを心より願っています。」

といったコメントで締めくくられました

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

是非、今回習得した

現実化のテクニックを活用して

ご自身の夢をどんどんと叶えて

幸せで喜びに満ちた人生を送りましょうね♡

 

スタッフ)かおり