本日

「フリーダムジャッジ2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

image

 

「フリーダムジャッジ講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/freedom-judge-k/

 

ジャッジが自分の中で存在していると
ジャッジの中で生まれた思考で生きることになり
それは大変不自由なことです。

昨今の、世の中の社会的現象にも現れているように
わたしたちは、自分の中でのジャッジが外れたことを
他者への怒りや攻撃に都合よく変換されてしまうことを

地球の真の平和のためにも
早急に終わらせていかなくてはなりません。

善悪、良い悪いという二元性を超えた
ニュートラルな視座で地球を生きたい方に最適なLOVINGです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

先ず、今回講習にご参加くださった皆さまに

「ご自身にどんなジャッジがあって

どのような部分を改善したいのか?」

について、あやさんから質問が投げかけられました

 

すると
「ホームページの詳細文章を読めば読むほど頭が混乱して

理解が出来ていない状態で申し込んだので

良く解っていませんが、とても気になったので受講しました。」

 

「ジャッジから自由になって
自分の価値観で生きたい、という思いがあります。

相手側からのジャッジによって

感覚を押し付けられ、自分の意志が解らなくなることがあります。」

 

「より、先入観なく色々な事を

ニュートラルに受け止められるようになって

妄想や恐れや期待が連鎖して起こることを

改善していきたいです。

 

また、フラットにニュートラルに受け止め

シンプルに生きていきたいです。」

といった理由をお話してくださいました

 

また、今回も、既に一度

講習を受けられて、LOVINGを伝授されているけれど

 

あやさんの手によって、パワーアップされた

2022年の新バージョンを

取得したい!という方もいらっしゃいました

 

 

で…!!

肝心の2022年バージョンが

どのように進化を遂げたのか?と言いますと…

 

本テーマの”ジャッジ”だけでなく

”投影”や”自分の思い込み”も解けていく

という効果も加わっておりました☆彡

 

 

一通り、叡智の伝授と

LOVINGが施術出来るようになる伝授など

講習の内容を終えられた皆さまに

 

今回は、特別企画として☆彡

なななんと、お一人お一人に

『ご自身が、特に引っかかっているジャッジ』

をヒアリングし

 

あやさんがライトワークという形で

フリーダムジャッジの施術をしながら解く

ということが行われました

 

例えば、ある生徒さんには

過去に、自分が持っていた価値観と

ご両親が抱く価値観の違いから

傷つくことを言われてしまった経験があったので

 

”心無いことを言われてしまった過去のトラウマを

ニュートラル化する”

というワークが行われました

 

それにより
「重い物が浮上して、軽くなりました!
その時の事を思い出してみても

何も感じません。」といったご感想を

伝えてくださいました

 

 

また、ある生徒さんには

自分が決めつけている印象で相手を見てしまい
その人本人を知ろうとせずに勝手に人物像を

膨らませてしまう傾向があったので

 

”他者全体に掛かっている投影を外し
ありのままの相手を見られるようになる”
というワークが行われました

 

特に男性に対して「こうでなきゃいけない!」

「こういう部分がずるい!」という思いが

出てきてしまうことが多い、と

語ってくださった生徒さんについては

 

(過去生などの影響も様々にあるので、全部ではありませんが)

男性へのイメージが変わるようになる
ワークが行われました

 

それにより
「ハートチャクラに優しいエネルギーが来て

感覚が柔らかくなりました。」と

涙ながらに感動のご感想を伝えてくださいました

 

あやさんも、生徒の皆さんの

変容と喜ぶ姿を拝見しながら

 

とても幸せそうな笑顔を

浮かべていらっしゃいました

 

 

講習最後に生徒の皆さん方からは

 

「普段、自分で無意識でジャッジしていることに

気が付きました。

 

最後に施術して頂いたワークが

凄すぎてヤバかったです(笑)
本当にありがとうございました。」

 

「ジャッジが強く、不平不満も多かったのに
”ただ、自分で良い”と思えたことが

大きかったです。

伝授をして頂いた時、色々なものが解かれて

元気が出てきました。
自分自身の解放を感じ、すごく良かったです。

 

最後に行って頂いたワークも

ずっと引っかかっていたことだったので

解いて頂いて、すごく嬉しくて良かったです。」

 

「”こうなりたい”と思っていた

投影や思い込みの部分を解いてもらったことと

 

ワークが、自分が望んでいた効果に

バージョンアップされていると聞きとても嬉しいです。
こまめに施術したいです。」

といった、ご感想をシェアリングしてくださいました♡

 

最後に、あやさんからは

「ジャッジが無くなってくると

世界の意見を統一化しようとするジャッジが無くなるので

コミュニケーションがラクになってくると思います。

 

また、表現することや世界との関わりに

大きな影響があるので、世界との関係性も良くなるでしょう。

 

ぜひ、毎日施術してみてください。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご受講下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族へ

<フリーダムジャッジ>

施術して差し上げてくださいね!

 

 

スタッフ)かおり