昨日

「ダンディライオンフィールド2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

image

 

「ダンディライオンフィールド講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/freedom-judge-k/

 

劣等感とコンプレックスを解消するLOVINGです。

『~を持っていない自分は無価値だ』
『~が出来ない自分は能無しだ』
『自分という存在は、損な役回りだ』
という存在意義への否定と、無価値観が
潜在意識の深いレベルに大きく潜んでいるものを
優しく解き放っていきます。

劣等感やコンプレッックスを抱えている人だけでなく
自分は生きている意味が果たしてあるのだろうかという
生きる意味に対しての確固たる自信が無い人にも
とてもオススメのLOVINGです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

先ず、今回講習にご参加くださった皆さまに

「ご自身にどのような劣等感があるのか?」

「なぜ、この講習を受講しようと思ったのか?」

について、あやさんから質問が投げかけられました

 

すると
「自分より能力が高い人を見ると

自分を卑下したり、自分はみずぼらしい

という卑屈な気持ちになります。

 

また、人生において(未婚や子供が居ないなど)

自分が目を向けてこなかったものに対して

 

”私が至らなかったから、得られなかった”

”私は得られるほどのレベルでは無かった”

 

などの、罪悪感を帯びた劣等感や後悔
社会に対する責任を感じてしまいます。

 

これからは、出来なかったことに蓋をするのではなく

やりたいのなら、今堂々とすれば良い!と

自分を奮い立たせたいし

自分が出来なかった経験をしている人に対しての

悔しさや嫉妬心を、ピュアな尊敬に変えて行きたいです。」

 

「以前と比べて、大分減ってはきているが

”劣等感を感じないようにしよう”などと
意識がけて制御してしまう部分が残っています。

 

また、若くて活動的な人に対して

劣等感を抱いてしまいます。

 

無意識レベルで、自然に

劣等感が感じられないようになりたいです。」

といった内容をお話してくださいました

 

また、今回も、既に一度

講習を受けられて、LOVINGを伝授されているけれど

 

あやさんの手によって、パワーアップされた

2022年の新バージョンを

取得したい!という方もいらっしゃいました

 

 

で…!!

肝心の2022年バージョンが

どのように進化を遂げたのか?と言いますと…

 

過去の自分や未来の自分など

自分自身に抱く劣等感が解消出来て

”今”の自分に自信を持てるようになる

 

という効果も加わっておりました☆彡

 

開発者である あやさんご本人が

生徒さんお一人お一人に

 

バージョンアップした ダンディライオンフィールド2022と

その他のLOVING(ワーク)を施術しながら

 

ご本人が最も気になっている劣等感について

個別に解いていきますと

 

「”自分から仕事を除いたら、何が残っているんだろう?”
と思っていたが、”後悔するよりも幸せになろう”
”私の人生も、選択の一つである”と

人生への劣等感がニュートラルになりました。

 

また、自分のことを”出来ない””ダメだ”

としておくと、ダメなことを言い訳に出来るし

やらなくても良いし、楽だったことに

気が付きました。」

 

「若い頃の自分の方が良いと思っていましたが

全体的に、今の自分の方が素晴らしい

と思えるようになりました。

 

あやさんから施術して頂き

”その時はその時の良さがあったね”

”今は年齢を重ねた良さがある”

という風に変化しました。」

といったご感想を仰ってくださいました

 

 

講習最後に生徒の皆さん方からは

 

「ここ10年間、常に自分の中に

劣等感や無価値感があり、無くしたいけど

どうせ無理だと思っていました。

 

今回、あやさんにLOVING(ワーク)を施術してもらって

”あれ?なんでこんなこと思っていたの?”というくらい

 

どれだけ自分の思い込みや世界観の刷り込みの中で

生きていたのかが解りました。

 

今は、枠が取れた感じで

まるで、新しい脚本を貰って、これからは違う世界を生きられる!

という思いが出てきました。

本当に、ありがとうございました!」

 

「あやさんのLOVING(ワーク)の施術によって

いまの自分の存在意義や自己肯定感が

さらに出てきました。

 

これからは、自分への施術で変化していけるので幸せです。」

といった、ご感想をシェアリングしてくださいました♡

 

最後に、あやさんからは

「“罪悪感”と“劣等感”,“被害者意識”は

人間のテーマの3本柱とも言えるほど

大きな課題になります。

 

受講された皆さんは、これから

自己肯定感や考え方が変わると思いますので

引き続き人生を楽しんでください。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご受講下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族へ

<ダンディライオンフィールド>

施術して差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり