本日、新しく誕生した

「スピリチュアルカウンセリング講習」

がZoomにて開催されました!

 

image

 

「スピリチュアルカウンセリング講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12761885997.html

 

「こんな講習があったらいいな!」という
リクエストによってつくった講習です。

講習内では、セッションをスムーズに
推し進めることができるアイテムを
沢山伝授していきます。

スピリチュアルのお仕事をされたい方
ヒーラーさんやセラピストさんはもちろん
興味があってスキルを高めていきたい方などに
最適な講習です。

以下、簡単な講習の流れです。

1.セッションの経験値の叡智伝授
2.セッション時に意識がけること
3.セッション 最初に和ませるのにどうしたらいいか エネルギー伝授
4.クライアントさんが、本音を出せるように 言葉が出しやすくなったり、感情を出しやすいようになるエネルギー伝授
5.セッションを通じて覚醒を促せるエネルギー伝授

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

今回、講習にご参加くださった生徒さんに

お話を伺ってみると

 

ご自身も、多数の方から

カウンセリングを受けられた経験があり

 

また、ご自身もヒーラーとして

すでに本格的に活動を行われていらっしゃる

とのことだったので

 

第三者から客観的に見ると

「何も困っていることなんてなさそう…」

というのが本音でしたが

 

やはり、ヒーラーといえども人間ですし

その方の性格が真面目で真摯であればあるほど

 

ご自身の提供するセッションに対して

大変厳しい目で、よく静観されていて

 

「クライアントさんに対して

自分がどこまで何が出来るのか」ということを

常に、思いやりと愛を持って向き合っていらっしゃる姿が

とても印象的でした

 

表向き”講習”となっていましたが

そんな生徒さんに対して

あやさんも、まるで個人セッションのように

 

その方の抱える課題やお悩みに

一つ一つ解消しながら

真摯にお話を聴いていらっしゃいました

 

約2時間弱の講習でしたが

とてもとても内容が濃くて

 

加えて、プログラム内容にもありますように

✓セッションの経験値の叡智伝授
✓セッション 最初に和ませるのにどうしたらいいか エネルギー伝授
✓クライアントさんが、本音を出せるように 言葉が出しやすくなったり、感情を出しやすいようになるエネルギー伝授
✓セッションを通じて覚醒を促せるエネルギー伝授

といった、セッション時に役立つ

数々の叡智伝授も行われ

 

ヒーラーとして活動している方

これから活動される方

は、『絶対に受講した方が良いと思うなぁ~♡』

と個人的に感じました

 

 

講習最後にあやさんは、生徒さんに対して

”まだ見ぬ、自分を必要としているクライアントさんが

どれだけ居るのか感じてみる”

 

ということを、これから出逢う人たちを

実際にエネルギー体で目の前に降ろした形で

観察するよう促されました

 

すると、生徒さんは

「私を必要としているクライアントさんは

本当に居るのかな?と思っていましたが

 

思ったより人数も多く、また

その人が抱えている問題が重量級だったので

驚きました!」と仰り

 

また、講習を通してのご感想として

「来てくれたクライアントさんに対して

全部受け付けなければならない、といった

思い込みも外れましたし

 

一斉LOVINGだけでなく今回の講習内でも

あや先生に、色々な引っかかりを外してもらったので

 

この状態で、気負わずにセッションが

出来ると思います。」と

お話してくださいました

 

最後に、あやさんからは

「どのくらいの数のクライアントさんが来るかも
すべては自分で決めています。

 

宇宙に対して『どうなるの?』と聞くのではなく
『自分はこうしたい!』という方向を決めて
その場所へピックを刺すことが大切です。

 

そうすると、自ずと
ピックを刺したところに向かっていくには
どうしたら良いか?が解ってきます。」

 

といった、わたし個人的にも

ブスブスと矢が突き刺さるような(笑)

鋭いコメントで講習が締めくくられました

 

 

本日は、講習をご受講下さり
ありがとうございました!!

 

これからも、どうぞご自身の愛を広げ
待ち望んでいるクライアントさん方へ
セッションを提供されて行ってくださいね!

 

スタッフ)かおり