本日、平野 あやにおける

『幸せの女神に愛されるセミナー』

がZoomにて開催されました!

 

 

幸せの女神に愛されるセミナー

の案内文章はこちらです

分離からワンネスへ人類の意識が移行している今
今まで自分の幸せが一体何なのかが、わからなくなったり
不透明になったり、変わってきている人が多くいます。

このセミナーでは、思考で自分の幸せが何かを考えるのではなく
実際にエネルギーレベルで、自分自身の幸せが
どういう状態なのかを体験することが可能です。

セミナーでは
1.その人にとって、最も不幸な状態をエネルギーレベルで体感
2.その人にとって、最も幸せな状態をエネルギーレベルで体感

二種類のエネルギー状態を体験します。

二種類のエネルギーは、その人のスピリットと魂と肉体の
全てが最も求めているところをチャネリングして
エネルギーを降ろしていきます。

「~しなければ幸せになれない。」
と言ったような思考が入らない
エネルギーレベルでの体感です。

そうすることによって、自分のマインドが考えているような
予測や期待を超えたレベルにおいて

自分にとっての不幸せが何か
自分にとっての幸せが何かが、リアルにわかり
自分が何を求めているのかが明確になります。

「これを得れば、幸せになれるに違いない。」
「あれを手に入れたら、幸せになれるに違いない。」

と思っていたこと自体が、はっきりしたり
違うとわかったり、こうなんだとわかったり

魂を含めた自己の幸せが何かを知る
良いきっかけとなるのです。

自分自身の幸せが何かを体感し、
今一度、別の角度から見てみませんか?

自分にとっての新たな幸せが見つかり
ここから、始まって芽吹いていくかもしれません。

迷ったり、わからなくなったり
不明瞭になった時には
先ずは自分自身をよく知ることです。

現実化のスピードが増している今だからこそ
自分自身の幸せを明確化し、知っていきましょう!

 

===============

 

まず、お集まりいただいた皆さまお一人お一人に

『いま現時点で、ご自分にとっての

”幸せ”と”不幸せ”とは何か?』を伺っていきました

 

すると、大半の方が

「自分の”幸せ”が、よく解りません。」

とおっしゃり

 

逆に、”不幸せ”に関しては

今までの経験や体験から

はっきりとご自身でも自覚をされていらっしゃるようで

皆さま、かなり具体的に説明して下さいました

 

やはり、人間長く生きていると

辛かったこと,苦しかったこと

少なからず、経験されていますよね…

 

そして、次に

”その方のスピリットと魂と肉体の
全てが最も求めているところ”を

あやさんがチャネリングし
1.その方にとって、最も不幸な状態


2.その方にとって、最も幸せな状態
それぞれをエネルギーで降ろしていきました

 

※もちろん、学びと理解を深めるために

エネルギーを感じるだけであり

実際に、その状態になる訳ではありませんので

ご安心ください!

 

 

すると、予想通り(笑)

1.の、最も不幸な状態を降ろす場面では

皆さまそれぞれに

 

「息をするのも大変!」

「胸が苦しいです。」

「上から押さえつけられていて、重いです。」

 

「動けないし、顔も上げられません!」

「身体が重くなってきました!」

「身体が動かず、頭をがっちり固められているようです。」

 

「ブラックホール並みに落ちていく感じがします。」

「胸と喉が締め付けられます!」

「すごく辛くて、泣きそうです。」

との感想をシェアリングしてくださいましたが

見ているこちらまで苦しくなってきました(涙)

 

あやさんが仰るには、降ろしているエネルギー量は

最も不幸な状態の30~50%程度だそうで

 

となると、実際には、皆さんが体感した倍以上の大変さ

ということになるんですよね…(汗)

 

 

引き続き、お待ちかねの

その方にとっての、2.最も幸せな状態

をあやさんがエネルギーで降ろしていきます

 

すると、見事に今回集まった方全員

自分の最も幸せだと感じるものや求めているものが

それぞれ全く異なっており

 

しかしながら、ご感想に関しては
「すごく気持ちが良いです!」

「こういう世界に行きたかったんだ!と思いました。」

「理想です。まさに、これを求めていました!」

 

「こんな状態で生きていけたら良いな!と思います。」

「未だここまでは到達していないけれど

幸せの方向性が間違っていなかったのが解りました。」

 

「ここを目指していきたいです!」

「言葉では言い表せない、不思議な感覚ですが

すごく幸せです。」

と、皆さま心の底から、とっても嬉しそう…♡

 

 

あやさんが仰るには

『今回、皆さまに体験して頂いたこれらのエネルギーは

実際に一度体感することで、最も幸せな状態に

向かっていく目標のピックを差すことにもなるので

 

今後の人生を生きていく上で

自分の進んで行きたい方向性も明確になります。』

 

また、

『自分が思考レベルで感じる幸せと

実際に、最も幸せになった状態では

全くアプローチが違います。』

 

『自分が想定していた幸せと一致していた方は

今回、一段と自分の幸せが解ったことで

先々の指針になりますし

 

逆に「えっ、私の幸せってこれだったの?」と

ビックリされた方もいらっしゃったと思いますが

 

大切なのは、今回様々な気付きを得て

今後の人生に生かしていくことです。』

 

『一度得た体感は消えませんし

「最も幸せな状態と繋がる」と意図すれば

いつでも2.で体感したエネルギーと繋がれます。

 

繋がることで、進んでいきやすくなりますから

時々繋がってみると良いでしょう。』

といったアドバイスもありました

 

セミナー最後に、皆さまからは

「今まで、全く重要視していなかったことが

自分にとっての幸せのキーワードでした。

 

意外でしたが、これからゆっくり考えていきたいと思います。」

 

「皆さんの様子を見ていて

幸せっていろいろあるんだな、と思いましたし

 

自分の幸せに関しては予想外でしたが

これからは、幸せの感覚に近づけるよう

向かっていきたいです。」

 

「今回体感した幸せを指針に

ここからやっていけたらと思います。

ありがとうございました。」

 

「LOVINGや定期サポートを受け続けていることで

変容してきて、今、本当に穏やかだなぁと思っていましたが

 

最も幸せな状態を体感して、本当にそうだったんだ

と確信しました。

これからも、幸せに向かって生きていきたいです。」

 

「人によって、こうも幸せが違うんだ

と思いましたし

 

つい、周りと自分を比べてしまいますが

比べてしまうこと自体意味が無いな、と思いました。」

 

「1.最も不幸な状態 が衝撃的で

こんなものが自分にあったんだ!とすっかり忘れていました。

 

2.最も幸せな状態のエネルギーが気持ち良かったです。」
「2.最も幸せな状態が、自分が求めていたものと

一致していたので、嬉しかったです。

 

一方、1.最も不幸な状態を感じることで

自分の課題も、より明確に見えてきました。

 

今回、もっと幸せになれるんだ!と実感が出来て

更なる希望になりました。」

といった、たくさんの喜びの声が寄せられ

 

それに対し、あやさんからは
『今回、この価格でどこまで出来るか?

挑戦でもありましたが、思った以上に

いろいろなことが出来て

 

また、皆さまにも喜んでいただき

開催して良かったです。』

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

是非、ご自身の

2.最も幸せな状態と常に繋がりながら

 

現実的にも、どんどんと内なる幸せと喜びを

体験していきましょう♡

 

スタッフ)かおり