本日

「トライアゲイン2022講習」

が、開催されました!

 

 

「トライアゲイン講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/try-again-k/

 

トライアゲインは、対集団に対しての防衛本能を
DNAレベルで解消していくLOVINGです。

集団や大人数が苦手な人
対人関係で壁を作りやすい人に
最適なLOVINGです。

本当は人と関わりたいのに。
本当は仲間に入りたいのに。
本当は愛し合いたいのに。

それが出来ないでいる苦しみを
終わらせることが出来るよう
研究して開発したのが
このトライアゲインでした。

DNAレベルで刻み込まれている
過剰になってしまっている
戦闘体質、防衛本能を解消して
厚い壁になってしまった防壁を解き放ち
本来、こういう風に人と愛し合いたかったんだ!
という『愛し合いたい』という人間の願いを叶えます。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

トライアゲイン講習は

なんと、約3年ぶりの開催でした!

 

先ず、ご参加頂いた方に

「何故この講習をリクエストして下さったのか?」

を伺ってみると…

 

「元々、集団が苦手でした。

だけど、人前に出ることに対して

緊張している、という自覚があまり無く

 

ヴィーナスヴェールのLOVINGを

自分に施術するようになってから

 

”私、結構緊張しているんだな!”と

徐々に自分のことが解るようになってきました。

 

ここ最近、100名を超える大勢の前で

話す機会があり、余計なことを考えてしまったり

どうしたら良いのか、解らなくなったりします。

 

”緊張が無ければ、身構えたりせずに

集団や大勢の人の前でも話せるのでは?”と

期待して、受講を希望しました。」
とお答えいただきました

 

集団が怖い,集団になると理由も無く

ゾワゾワする…など

皆さんも、感じた経験はありませんか?

 

トライアゲインのLOVINGは

人間のDNAに組み込まれている争いの歴史や

防衛本能により、突発的に、また

過剰に出過ぎてしまう反応を抑える効果があります

 

防衛本能は必要なものではありますが

トライアゲインによって

過剰な部分を健全値に下げることで

 

集団に関わる事が出来るようになったり

自分が求める対人関係が築けるようになります

 

また、人付き合いが苦手な方は

対人恐怖から解放され、心を開き

新しい生き方が出来るようになります

 

加えて、人と関わることや

防衛本能が過剰なことによる疲れ度が減ります

 

防衛本能が減少することで

人と愛し合えるようになりますから

急に可愛がられ、愛され体質になることも

期待されます♡

 

 

実際に、トライアゲイン2022に

バージョンアップされたLOVINGをあやさんから

初めて施術された生徒さんからは

 

「集団のことを考えると、胸や喉の辺りまで

憂鬱さ,だるさやモヤモヤがありましたが

 

施術を受けると、モクモクしたものが

サッパリ無くなった感じがして

集団についても、あまり何も感じず

反応しなくなって、良かったです!!」

と、直ぐに感想を仰ってくださいました

 

講習の最後には

「対人関係や対集団について

今まで深く考えたこと無く

あまり意識していませんでした。

 

”苦手”ではありましたが

この部分が軽くなると、これから全然違うなぁ♪

と思いました。

 

プライベートにおいても、結構追い込まれていて
大変な状態でしたが、このタイミングで

この講習を受けられて、本当に良かったです!

ありがとうございました。」

 

といったご感想をシェアリングしてくださいました♡

 

 

今回リクエスト頂き、ご受講下さり

ありがとうございました!!

いつの日か、軽井沢にも是非お越しくださいね♡

 

そして、どうぞ、ご自身や大切なご家族へ

トライアゲインを施術して差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり