本日、新しく誕生した

「光の治癒ワーク講習」

がZoomにて開催されました!

 

image

 

「光の治癒ワーク講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/light-healing-work-k/

 

光の治癒ワークは、あらゆるボディーに
働きかけます。

肩こり、首こり、背中の痛み、腰の痛みなど
あらゆる部位に施術すると
痛みが無くなったり、痛みが劇的に軽減したりします

光の治癒ワークは、光のエネルギーを照射することで
体内の痛み物質が変化し、不必要なエネルギーを
出すことができるように開発されています。

ボディのメンテナンスを自分の日課に取り入れている方は
全く別の角度からのメンテナンスケアになります。

こわばっている筋肉をほぐし
痛みを取り除いてくれる
光の治癒ワーク

完全遠隔でも効果がないわけではないのですが
直接ボディーに触れて照射するやり方が
一番効果が高く出ます。

今まで、どうしようもなかった
痛みやコリが、嘘のように取れて
解決していきます。

痛みがリバウンドした時にも
その都度、解消していただければ
次第に自己治癒が働き
痛みが現れなくなっていきます。

自己メンテナンスに力を入れている方
肩こり首こり腰痛などに悩まされている方
光の治癒ワークで快方に向かうことを願っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

今まで、フリーダムディスティニー社では
多次元ヘルスケア断魔 斬鉄剣など
肉体にアプローチするLOVINGを
その都度提供してきましたが

こちらの「光の治癒ワーク」は
毎日のボディメンテナンスを行う方向けに
構築されたLOVINGです

 

”マッサージ”と聴いて

皆さまはどんなイメージを浮かべますか?

 

恐らく、手や指を動かして

マッサージする箇所を

強い力で押したり、揉んだり…

が一般的だと思いますし

 

身体に出た痛みなどの症状や

身体の疲労をどう軽減させるか?

が目的になっていると思います

 

しかしながら、この

「光の治癒ワーク」は

自分で施術が出来るようになると

 

余計なチカラは不要だし

 

「何となく、この辺りかな」と

勝手に気になる箇所へ手が動くので(笑)

チャネリングも不要だし

 

何より、今回集まった皆さんも

驚かれていましたが

 

肩こりや背中・腰の痛みなど
痛みの元に働きかけて、痛み自体を解消出来るので
一瞬で症状が消え去るのです!

注意フリーダムディスティニーの提供する内容は

医療行為ではありません

 

また、肉体に溜まってしまった

エネルギーを抜くこともできるのです!!

 

 

構築者のあやさんご自身も

身体のメンテナンスは大変重要視されていて

 

わたしとあやさんは、常に

お互いの身体に「光の治癒ワーク」を

施術し合っています

 

おかげさまで「光の治癒ワーク」が

開発される前と比べて

 

わたしの身体は『〇〇が痛い!!』

という状況になることが

圧倒的に激減したんですよ♡

 

 

LOVINGの凄さを皆さまに伝えたくて

前置きが長くなりましたが…

 

今回お集まりいただいた生徒さん方からは

「昔から肩凝りがひどかったので

少しでも楽になりたいと思って参加しました。
実際に痛みがあった肩に施術すると

動かすと痛かった症状が無くなりました!

 

”肉体の痛みや病気などの不調は

その人のエネルギーも大きく影響している”

といった意識や治すこと,改善することも

もちろん取り組んではいますが

 

とは言え、急に”ココが痛い!!”といった

状況になる時もあります。

 

このLOVINGは、そんな時でも直ぐに

対処出来るので、とても良いです!」

 

「左肩が痛かったので施術してみたら

軽~く動くようになって、痛みが無くなりました。

 

日々暮らしていると、身体に無理をさせてしまって

痛みが出てしまうことがありますが

 

このLOVINGがあれば、こまめに

痛みを解消出来るので、とても有難いですし

 

これからもどんどん活用していきたいです!
ありがとうございました。」

 

といった、ご感想を頂戴いたしました♡

 

どうでしょうか、「光の治癒ワーク」の凄さ

少しはお伝え出来ましたでしょうか??(笑)

 

 

本日は、講習にご参加下さり
ありがとうございました!!

 

今日から、毎日ご自身の身体に施術して

ますます健康で元気で

幸せに過ごされてくださいね♡

 

スタッフ)かおり