本日は、先週に引き続き、初の開催となる

「コミュニケーションワーク講習」

がZoomにて行われました!

 

image

 

「コミュニケーションワーク講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/communication-work-k/

 

人と人との間にあるコミュニケーション。
コミュニケーションがスムーズにいくことは
人間関係においての要です。

コミュニケーションワークは
その人にとっての人間関係が
より良くなるためのヒントや
気付きが起こります。

そのため、よりスムーズで円滑な
コミュニケーションが取れる形となり
人間関係がスムーズに動きだします。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

今回、講習にご参加くださった生徒さんに

なぜ本講習を受けたいと思ったのか?

お話を伺ってみると…

 

「私はコミュニケーション能力が

無い訳では無いのですが

 

あと、もう一歩相手と

踏み込んだ話をする際に

”細やかに精度を上げられたらな”

と思ったのと

 

コミュニケーションに関して

困っている方が多いのでは?と感じ

 

ラクになってくれる人が

少しでも増えたら良いな

と思ったからです。」

 

と、現役のプロのヒーラーとして

活動されている生徒さんだからこその

心強い言葉でお答えくださいました

 

”コミュニケーションワーク”のLOVINGは

今年の8月の一斉LOVINGイベントで

発表されたLOVING(エネルギーワーク)です

 

LOVINGの構築者で、講師であるあやさんからは

「一人でも多くの方に受けて欲しくて

施術代金を5,500円にしましたが

 

コミュニケーションにおける苦手感が

減少するだけでなく

 

✓人間関係がより良くなるためのヒント

✓どのような人たちと関わり合いたいか?

✓どんな暮らしをしていきたいのか?

 

などの、多くの気づきが内側から出てくるような

効果も入れ混ぜています。」

との説明がありました

 

また、続けて

「LOVINGの施術代金は5,500円だけど

コミュニケーションにおける

ヒーラー覚醒叡智伝授の量は

結構莫大にありますよ♡」と笑顔で仰り

 

コミュニケーションに関する恐れを外し

手放していける叡智伝授が行われました

 

実際に、生徒さんからは

「孤独感について、今まで

たくさん取り組んできたけれど

 

”中々抜けない!”と思っていた

最後の殻がようやく破ける時期が

来たと思いました。」

 

「施術を受けている間

自分に重しが乗っていて

その重しで自分を護ろうとしていたけれど

 

”もう護らなくて良いんだよ”といった

自分との対話が始まり

少しずつ剥がしていけました。

 

自分が軽やかになって

内側からの光が増して広がりが出ました!」

とのご感想があり

 

それに対し、あやさんからも

「来年、パートナーシップに

光が入るのかも知れませんね!」
とのアドバイスがありました

 

それを聴いた生徒さんも

「やったぁ!」と

とても嬉しそう♡

 

その後講習はサクサクと進められ

ラストは、セッションさながらに

 

”コミュニケーションについての恐れなど

ご自身が改善したいこと”について

あやさんと生徒さんとの対話が繰り広げられました

 

その中で、わたし個人的に一番印象に残ったのが

『声に怒りや悲しみの感情エネルギーを乗せても

意外に相手には伝わらず
通常の声の方がパワーがある。』

『人間の感情は

ジェスチャーが相手に一番伝わる。』

という言葉でした

(皆さんも、是非( ..)φメモメモしてくださいね(笑))

 

最後に生徒さんからは

「職場関係,親子関係

パートナーシップなど

ありとあらゆる人間関係。

 

自分以外の人間が居たら

それはすべて”コミュニケーション”です。

 

”コミュニケーション”の難しさを超えたところに

素晴らしさがあると思うから

乗り越えていきたいですし

 

人付き合いを避けたいと言っている人は

寂しさを抱えた上で、苦手だと

言っているだけだと思うので

 

そういう方々にも、このLOVINGを受けて

楽になってもらいたいたいです。」
といったご感想を頂戴いたしました

 

本日は、講習をご受講下さり
ありがとうございました!!

 

”コミュニケーション”に悩んでいる

多くの方に、このLOVINGを

届けていってくださいね♡

 

スタッフ)かおり