前回に引き続き、初の開催となる

「フェア バランス講習」

が、先週の土曜日にZoomにて行われました!

 

image

 

「フェア バランス講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/fair-balance-k/

 

フェアバランスのLOVINGは
パワーバランスが偏っていることに慣れてしまっている状態から
パワーバランスが均等になるように推し進めて
フェアな関係性が構築しやすいようにするワークです。

現在、パートナーがいる方は、現時点でのパワーバランスが
均等になるように調整が入りますし
現在、パートナーがいらっしゃらない場合においては
フェアな関係性を築けるパートナーを引き付けるようになります。

恋愛において、疲れたり、不自由を感じるのは
パワーバランスがアンフェアだからです。
フェアな関係性における恋愛は最高に幸せなのです。

フェアで対等な関係性を世界と築いていきましょう!

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

今回、講習にご参加くださった生徒さんは

前回のコミュニケーションワーク講習

ご受講いただいていて

 

どちらも、人間関係をより良くするLOVINGを

意図的にお選びくださったということで

 

講師である、あやさんからは

「今年中にコミュニケーションに関する

気になることの清算をして

来年、パートナーシップなど

新たなことにチャレンジしていくんでしょうね♡」

とのコメントがありました

 

生徒さんも、あやさんと同じく

経営者という顔もお持ちの方なので

 

スタッフさんを雇う立場として

”フェア”という関係性を築くために

以前からずっと細部にわたって観察されたり

取り組んでこられたようです

 

確かに、お互いの間で金銭が発生する

関係での”フェア”さは

 

実際に、生徒さん自身も

「以前は、私が我慢すればなんとかなる

と思っていた。」と仰るように

中々一筋縄ではいかないようです

 

ですが、あやさんは

「自分さえ我慢すれば良い、という考えは

”フェア”が築けません。

 

また、アンフェアの関係性は、長続きしません。

”フェア”とは、自分自身も大事にすることです。」

とコメントされました

 

確かに「自分さえ我慢すれば良い」って

ついつい思いがちですよね…

(わたしも、まだ残ってるかも~💦)

 

自分よりパートナーを優先してしまう…

なんて、優しいあなたなら

経験したことがあるのではないでしょうか?

 

 

確かに、LOVINGを施術すれば

スムーズにフェアな関係が築けるようになります

 

だけど、あやさんが仰るには

「”フェア”な関係は、ジッと待っていても築けないので

能動性が必要です。

 

心の中で『”フェア”になる』と決めれば

アンフェアな状態に対して

『それはちがう!』といった、怒りが湧いてきます。

 

それが指針となってくるでしょう。」

とのことで

 

確かに、本当にフェアな関係性を築きたいのであれば

『自分で気付くこと、主体性を持って決めること

が大切だよなぁ~』と、しみじみ感じました

 

 

その後講習はサクサクと進められ

ラストは、セッションさながらに

 

”パートナーシップにおけるフェアさを

どのように築いていったら良いのか?”について

あやさんと生徒さんとの対話が繰り広げられました

 

先日パートナーと一緒に住むことが決まったあやさんからは

「相手を引き寄せる時は、過去からの経験ではなく

”私はこういう人と結ばれる、私にはこういう人が最適だ”

というビジョンをしっかり持ち

ここからの未来で引き寄せましょう。」

 

「両方お互いに愛し合えている状態になるには

愛の大きさが同じ人が良いでしょう。」

とのアドバイスがありました

(これからパートナーと出逢う、という皆さんも

是非( ..)φメモメモしてくださいね(笑))

 

最後にあやさんからは

「パートナーが出来る前のいまの段階でも

LOVINGを施術をしていけば

 

フェアな関係性のイメージが出来て

いざ出来た時にも安心です。

 

フェアな関係性の土台を築けば

『今までとは違うパートナーシップが築けるんじゃないか』

といった、希望にもなると思います。
応援しています★」

といったコメントで締めくくられました

 

本日は、講習をご受講下さり
ありがとうございました!!

 

”コミュニケーション”や”アンフェアな関係性”に悩んでいる

多くの方に、このLOVINGを

届けていってくださいね♡

 

スタッフ)かおり