本日、2023年初となる

平野 あやにおける

『レムリアングレース2023講習』

がZoomにて開催されました!

 

image

 

レムリアングレース講習

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/lemurian-grace-k/

 

 

以下、講習ご案内文章引用 

=================

 

レムリアの生命の水と
レムリアの織物から生まれたこのワークは
とても優しく、じんわりと温かく、
光を感じさせるワークです。

深く傷ついた痛みに対して、
レムリアの生命の水が
深く深く浸透し、深部に染み渡っていきます。

今まで触れられなかったレベルの深部にも働きかけていくため
本人が顕在意識レベルで気付いているところに働きかけるのはもちろん
本人が顕在意識レベルで気付いていないところにも作用します。

 

=================

 

レムリアングレースのLOVING講習は

過去、幾度も開催され

多くの方にご受講いただいています

フリーダムディスティニー社が提供するLOVINGは

「もう終わって良し、次に向かうことが出来る」

といった“統合”をベースに、構築されています

 

ですから、施術を受けると直ぐに

「あれ?さっきと心持ちが全く変わってる!」

(もう終わって良し、のフェーズ)

といった、ダイナミックな変容が起き

 

あたかもその状態で居るのが当たり前になり

(この状態が、”統合”)

 

全く新しい自分で、生き直すことが出来るのです

(次に向かうことが出来る、のフェーズ)

 

…魔法みたいですよね?(笑)

 

 

レムリアングレースは、前述した

”統合”だけでなく”癒し”の効果もあります

 

魂とスピリットと肉体

3つのコラボレーションで成り立つ

わたしたち人間は

 

魂もスピリットも

何千回,何万回と輪廻してきて

 

本当に本当に、たくさんの傷を受け

それでも使命や誓願を達成したい一心で

この世に生を受けています

(健気で泣いちゃいそう!(苦笑))

 

通常、セルフヒーリングは

ご自身への抵抗があるので難しいとされていますが

 

こちらのレムリアングレースは

抵抗を超越するように、構築されているので
使い勝手の良い、最高のアイテムになっています!

 

 

今回、講習に参加された受講者さんからは

「レムリアングレースの説明文章を読んで

眠れるようになったら良いな、という

期待を込めて申し込みました。」

とのお話がありましたが

 

あやさんが仰るには

「昨今、中々眠れずに悩んでいる方が多い。」

 

また、レムリアングレースの効果については

「不安や孤独,自己否定感や分離感

悲しみや痛みなど、いろんな感情に対して

効くLOVINGなので、かなり使い勝手が良い。」

とのことで

 

「悩んでしまうと、ウジウジしている波動が

自分から出てしまうので

 

こういったLOVINGを施術して

出来るだけ、好調で居ることが大事。」

とのアドバイスもありました

 

すべての受講を終えた生徒さんからは

「自分自身に施術した時よりも

エネルギー体に対して検証した時の方が

 

変化がとっても解りやすく

優しいけれど、パワフルなLOVINGでした!

 

あやさんからチャネリングで教えてもらった

”皆と一緒に居るのに一人ぼっち”

”人と解り合えず、諦めている”といった

孤独感を解消出来るように、自分へはもちろん

家族に対しても施術してみます。」

といった、ご感想のシェアリングをして頂きました♡

 

今回、ご受講下さり

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族へ

レムリアングレースを活用して

大切に大切に、癒して差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり