昨日、新講習となる

『魂の光のシフト 霊性の開花ワーク講習』

がZoomにて開催されました!

 

image

 

魂の光のシフト 霊性の開花ワーク講習

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/spirituality-flowering-work-k/

 

 

以下、講習ご案内文章引用 

=================

 

魂の光のシフト 霊性の開花ワークを受けると
その方の、霊的な覚醒が押し進み
現時点では閉じている魂の側面が本領を発揮し
魂が本来の力を出せるようになっていきますので

自分自身に対する肯定感が上がったり
特別なことをしなくても、自然体で全力を出していけるようになります。

また、世界や宇宙との調和をより感じながら
世界と呼応しながら生きていくことが出来ますので
恐れからではなく、愛や喜びで物事を選択することが出来ます。

この時代を生きていく上で
どうしたら良いのか、不安になってしまい
自らの選択に対して迷ってしまう方や

自己評価が低い、自分の価値(素晴らしさ)を
低く見積り過ぎてしまう方などに最適です。

 

=================

 

まず、今回講習に参加してくださった生徒さんに

「どんな部分がどのようになったら良いな♪

と思って、講習を申し込みましたか?」と

あやさんからの質問がありました

 

すると

「説明文章にあるように、”世界と より呼応していきたい”

”調和していきたい”と思ったのと

 

いま、世の中が新しい世界に向かっているので

思う存分、順応出来れば良いなと思ったからです。」

とお答えくださいました

 

 

魂の光のシフト 霊性の開花ワークの施術を受けると

自分自身に抱く内側の光の大きさが

より強く増し、美しくなったり

存在感と共に明るさも放つようになります

 

また、自分自身のことが素晴らしいと感じられる

自己肯定感がより秀でて高まります

 

あやさんが仰るには

「魂は成長しない存在なので

自分自身のチカラを受け止められた時や

自分自身のチカラを活かせた時に光を感じる。」

のだそうです

 

また、このLOVINGの効果として

安らぎを感じやすくなったり

自分の内側の静寂に気づくことも起こり

 

一回の施術だけでも

大変インパクトのあるワークなのだそうです

 

 

今回ご参加くださった生徒さんは

この、魂の光のシフト 霊性の開花ワークの施術を

初めて受けられるとのことで

 

「施術後直ぐに、光のスケールが広がった感じがして

自分の身体が全体的に大きく広がりました。

 

また、光の温かさや慈しみや優しさも

広がった感じがします。

 

世界の中で、自然に力を入れず

ニュートラルにスッと存在できそうです。」

との感想を仰ってくださいました

 

生徒さんの、その様子を見ていたあやさんは

「喜びに溢れている状態ですね!

 

自らの使命、世界に向けての活動に

興味が湧くことがこれから起こってくるでしょう。」

とコメントされていました

 

 

すべての工程を終えた生徒さんからは

「自分の魂の側面がこんなにも開くんだ!と

施術前後に、ハッキリとした違いを感じました。

 

とても解りやすくて、驚きました!
この、施術を受けた状態で

これからもずっと過ごしていきたいと思った

素敵なLOVINGでした。」

といった、ご感想のシェアリングをして頂きました♡

 

今回、ご受講下さり

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族へ

霊性の開花ワークを活用して

これからも、覚醒し続けていってくださいね!

 

スタッフ)かおり