昨日

「怒りの解消ワーク2023講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「怒りの解消ワーク講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/anger-cancellation-k/

 

様々な怒りに対応して開発したのが
怒りの解消ワークです。

怒りの解消ワークを施術すると
怒りの原因に気付いていき
怒ると言う方法を知らなかったところから
違う形で怒りを解き放つことが可能になります。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

先ず、開始直後に

「何故この講習を受講しようと思ったのか?」

あやさんから生徒さんへ問いかけがありました

すると、生徒さんからは

「元々、怒りの沸点が人より高いのと

怒りを外に表現せずに溜めやすいタイプでした。

 

かと言って、放っておいても消える訳が無く

怒りを溜め込み続けているんだろうな、と思っています。

溜め込み癖に慣れてしまっていて

今まで対処してこなかったので

ここらできちんとしておいた方が良いと思ったからです。」

とのお答えがありました

 

今回ご参加くださった生徒さんは

プロヒーラーとして活動されていらっしゃることもあり

 

さすが、ご自身を微細によく観察され

日々ご自身の感情と真摯に向き合う姿勢が素晴らしいな、と

その様子を拝見していて感じました

 

 

”怒り”は、皆さまにとっても

馴染みの深い(笑)感情ではないでしょうか?

”怒り”は誰かにぶつけたり
怒りを溜めてしまうようなことになると
色々と問題が起こります

 

あやさんが仰るには、”怒り”のエネルギーは

溜め込んでいると病気になりやすいので

抜いていくことが必要とのことです
憎しみや、憎悪、深い悲しみから発生する怒りなど

あらゆる怒りに対応して開発されたのが

この<怒りの解消ワーク>なのです

 

あやさんが仰るには

「怒り=ネガティブなものとしている場合

感情的になったらいけない、などといった

 

怒りに対するタブーさがあるため

そこに生じる罪悪感も解消すると良い。」

とのことで、早速講習内では

 

アークレジェンドも用いて施術する方法も

指導される場面がありました

 

 

実際に、怒りの解消ワークを伝授され

ご自身に施術された生徒さんは

「ハートチャクラがホワッとして和らいで

内側から光が出てきました。

 

怒りのエネルギーでギュッと握りつぶされていたハートが

解放されたんだと思います。」

とチャネリングされ

その様子を見ていたあやさんからは

「今まで、怒りをかなり制御していたことで

行動や言動に関する制限が発生していたようです。」

とのコメントがありました

 

行動や言動が”怒り”によって左右されるだなんて

人生を生きる上で、不自由になってしまいますから

たかが”怒り”、されど”怒り”…ですよね!(汗)

 

 

無事、<怒りの解消ワーク>

ヒーラー覚醒叡智伝授を終え

 

LOVINGの施術が出来るようになった

生徒さんからは

「”怒り”に対して今まで抱えてきたものが多く

”怒り”によって、自分が振り回されるのも怖かったんだ

と、自覚し気付きをたくさん得ました。

施術をしてみて、重しが取れて

『これで良いんだ!』と、もう一段

自分を許せた感じがしました。

”怒り”を”罪悪”として捉えていた気付きがあり

それが解放されて、当時の自分が癒された気がしてラクになり

 

自分の本当の望みが奥底にあることに気付きました。」

といった、とても気付きの多いご感想を頂戴いたしました♡

 

 

今回、講習にリクエスト下さり

また、ご参加くださりありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や多くのクライアントさまに

<怒りの解消ワーク>を活用しながら

さらに、癒しを与えて差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり