昨日、平野 あやにおける

『4月講座<ステージチェンジ 願いの質をシフトする>』

がZoomにて開催されました!

 

image

 

4月講座<ステージチェンジ 願いの質をシフトする>

の案内文章の一部を抜粋いたします

願いの質のクオリティーが高ければ高いほど
本当に望んでいた人生を生きることが可能になります。

講座では、陥りやすい制限をできるだけ見ていきます。
代表的なものは、環境による制限、お金による制限などです。

こうした制限を外した状態の自己の願いを
この講座内に参加している間、見られるように
エネルギーサポートを行わせていただきながら
どんな願いが湧いてくるのかを知って行くことができます。

中には、自分の想像していたものと、全く違うものが
自分の本当の願いだということに気付いて行く人も
いるでしょう。それくらい、制限が外れてさえいれば
願いの質というのは変わってくるものなのです。

 

===============

 

はじめに、あやさんから

『普通は、”自分の願いを叶えたい”から

どうやったら叶えられるか?といった

講座や書籍はありますが

 

願いの”質”にフォーカスをする人は

そんなに多くないと思いますから

今日集まってくださった方々は、マニアックですね!(笑)

 

皆さんの願いの”質”がどんな風に変わるのか?

サポートしていて、私も楽しいので

この講座、実はノリノリなんです♪』

といったお話がありました

 

続けて

『そもそも、願いの起点が

果たして自分自身が本当に願っていることなのか?

と問うてみると

 

意外と、周りや人の影響だったり

一過性のものだったりして
本質的な願い(使命や自分らしさ)には

中々辿り着かないのが現状です。

 

一方、一通り願いが叶ってしまうと

逆に本質的な願いにしか目に行かなくなります。

使命が見つかれば「何がしたいか?」と問われた時

何年経っても変わらず、同じ回答しか返せなくなるでしょう。』

とおっしゃいました

 

はい!はい!はい!たしかに!!

わたしも、自分の使命が見つかってからは

悩む間もなく、まるでオウムのように

ずっと同じことしか言っていません!!(笑)

 

 

続いてあやさんは、お金や環境の制限を一時的に外す

エネルギーサポートを行いながら

 

参加された生徒さんお一人お一人から

丁寧に、ご自身の願いを伺っていきました

 

今回、生徒さん方のお話を聴いていて

「”お金”と”環境”によって

どれだけ願いの制限を自分自身で掛けてしまっているか」

ということを痛感いたしました…

 

これを読んでくださっている皆さまも

「お金が足りないから」とか「仕事を変えられないから」とか

「家族が居るから」とか「今の家しか住めないから」などが

頭に浮かんだ瞬間、「ムリだ、諦めよう…」

となったことはありませんか??

 

(わたしもそうでしたけど!(笑))

大抵、”お金”と”環境”が揃っていないから

先ずはそこに目が行ってしまって

それ以上の事を望めないんですよね…

 

まるで、”お金”と”環境”という

大きな障害の壁が阻んでいる

といった状況なんです!

 

話を戻しますが

エネルギー的に、お金や環境の制限を一時的に外された

生徒の皆さんは、ご自身の望みを語っていきます

 

初めは
『本当の自分の願いって何なのか、知りたいです。』

『自分は何者かを知りたいです。』

とおっしゃっていましたが

 

あやさんとの対話が進むにつれて

『人々を愛したい。』
『人々の助けや相手が求めることにただ応えていきたい。』

 

『世界各地を渡って、ライトワークをしたい。』

『今までの経験や能力が人の助けになるのなら、サポートしたい。』
『パートナーと一緒に仕事をしながら、世界中を周って愛を世界中に広げたい。』

などなど…

 

最終的には皆さま全員が

”奉仕を遂行していきたい”といった

強い想いを語られていて

 

「やっぱり、人間って

”奉仕”がしたくて”愛”を表現したくて

この地球に生まれてきたんだなぁ~」

と、皆さまのお話を伺いながら

改めて人間の尊さに、ウルウルしてしまいました!

 

 

ご自身が本当の望んでいることが

明確になった皆さまからは

『新たな自分に気が付けて、勉強になりました。』

 

『受けて、本当に良かったです!

自力でも、制限を外したイメージをしてみましたが

あやさんのエネルギーサポートが無いと

ここまではたどり着けなかったです。

楽しかったです!ありがとうございました。』

 

『自分には願いが無いと思っていましたが

実際、あったので自覚出来たのが嬉しかったです。』

 

『パートナーへの望みと仕事がセットになっていることに

気が付けたのが、凄く嬉しかったです。

受けて良かったです!』

といった喜びの声を頂戴し

 

講座の最後に、あやさんからは

『とっても充実した講座でしたね。

 

ぜひ、ご自身の受ける前と受けた後の願いの違いを

じっくりと感じ、向き合ってみてください。

 

願いの質が変わることによって

人生の質も間違いなく変わります。

 

皆さんが、本当に生きたい人生を送れるように

応援していますし、願っています。』

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

本質的な願いが見つかったから

あとは、そこに向かって日々意識していくだけですね!

もっともっともっともっと、幸せになっていきましょうね♡

 

スタッフ)かおり