昨日、今年初の

「ラブプロテクション®講習」

が、zoomにて開催されました!

 

 

「ラブプロテクション®講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/love-protection-k/

 

ラブプロテクションは
守らない護りという、全く新しい概念によって構築された
人間の想念や強力なサイキックアタックや、邪波動を<無効化>し
強力なサイキックアタックや邪波動の影響を受けずに
本質的な自己を感じながら、生きることができるLOVINGです。

否定されることによる、萎縮や身構えを解消し
圧倒的な愛の波動が360度四方に流れることによって
影響を受けない状態になります。

結果的に、自由な表現と顕現を実現していける、このLOVINGは
新しい護りとして、強力に発動すると共に、自らの愛を波動にのせることが
常時発動しているので、自分自身の愛や自分自身の存在に対して
肯定感が圧倒的に上がります。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

まず、今回ご参加くださった生徒さん方に

「なぜラブプロテクション講習を受講しようと思ったのか?」

をお伺いしてみると…

 

「私は、人からの影響を受けやすいと思っています。
人と話すときにも、緊張をしやすいので
HPの体験談の中に

”安心な状態になる”

”自分の愛が信じられるようになった”

との文章があったことから

 

”自分の愛が感じられるようになりたいな!”

と思って受けることを決めました。」

「私は、10年ほど自分と向き合う事をやってきました。

緊張感や恐れ,身体のこわばりは、もしかすると

外的要因ではなく

 

”自分の中から生まれているのではないか?”

と思ったからです。

 

ラブプロテクション講習は

2~3年前から受講しようと思っていましたが

 

一番受けたくなったきっかけは

”守らない護り”がとても腑に落ちたことです。」

と、それぞれにお話しくださいました

 

 

今回、エネルギーワークに触れることが初めてで

緊張されている様子だった生徒さん方でも

 

6次元、8次元、11次元、12次元の
4つの次元に開かれる

多次元チャネリングテレパシー覚醒の能力開発が行われると

 

「頭の上がスースーして

息がしやすくなった。」

「背中が熱くなって、真っ直ぐになり

顎が上がって、呼吸の通りが良くなりました!」

 

「空間が全体的に広がり、身体全体が引きあがる感じがして
緊張感が無くなりました!」

 

「ハートと身体の温度が上がりました。」

などなど、変化に対する感想を

たくさんご報告してくださいました

 

 

また、その後

ラブプロテクションのLOVING(エネルギーワーク)を

実際にご自身に向けて施術をした際は

 

「身体全体が溶けて、一体化した感じがします!

ハートが温かくなりました。」

 

「いつもよりも思考が減っていて

すごくシンプルになった気がします!」

といったご感想を仰ってくださり

 

二親等以内のご家族に対して

LOVINGを施術する方法を習い

ラブプロテクション施術前後の変化を観察したり

サイキックアタックを受けていてすごく困っている

エネルギー体に対して

ラブプロテクション施術前後の変化を観察したりと

もりだくさんの内容の講習の工程を

すべてを終えられた生徒さん方からは

 

「初めはエネルギーがよくわからなかったし

果たして、ちゃんと出来ているのか解らなかったけど

 

あやさんが細かく伝えてくれたことと

最後のエネルギー体での検証でハッキリと解ったので

 

今後は練習をいっぱいして、楽しみたいと思います!」

「今までは、自分の中でフワッとしていたものが

明確化された2時間でした。

データとして、しっかりと身体に入った印象です。

 

また、今まであいまいだった自分のチャネリングも

しっかり捉えていたんだな、と解って良かったです!」

とのご感想を、お話しくださいました♡

 

 

皆さま、今回ラブプロテクション講習を

ご受講くださり、ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身に対しても、大切なご家族にも日々

<ラブプロテクション>をどんどんと施術して

ご活用されてくださいね!

 

スタッフ)かおり