先日3日(日)にて、平野 あやにおける

『6月講座<パートナーシップ大攻略~今後こそ幸せになるために~>』

がZoomにて開催されました!

 

 

6月講座<パートナーシップ大攻略~今後こそ幸せになるために~>

の案内文章の一部を抜粋いたします

 

幸せだと思える素晴らしい恋愛体験をしたことがない。
いつもダメな男性と付き合ってしまう。
気がついたらアンフェアな関係性になってしまっていた。
面倒を見る側でお母さんみたいになってしまいやすい。

今までの恋愛がこんな風にうまくいかない恋愛だった方
どうして、今までうまくいかなかったのか知りたくないですか?

このセミナーでは、皆さんからの恋愛体験の状況を聞きながら
チャネリングしていき、どうして上手くいかなかったのか

上手くいかなかった理由と、どうやったらうまくいくのか?
自分に合うパートナーがどんな人なのかをお伝えしていきます。

パートナーが現在いる方、いない方に関係なく
素晴らしいパートナーシップを築いていく
ヒントや指針が散りばめられているセミナーです。

 

===============

このブログでも何度も書かせて頂いていますが…

 

わたしにとって、いま

”パートナーシップ”というテーマは激アツでして(笑)

 

今回、わたしと同じように

「今世で最幸の”パートナーシップ”を築きたい!」と

願っている皆さまにお集まりいただき

セミナーは、満員御礼でした!

 

 

まず、あやさんは

「今までの恋愛はどうだったのか?」

「どんなことで悩んでいるのか?」

を対話し、エネルギーサポートを行いながら

 

参加された生徒さんお一人お一人から

丁寧に、お話を伺っていきました

 

生徒さん方もご感想として仰っていましたが

『わたしだけが、過去のことをずっと悩み

苦しんでいて、孤独だ…』と思い込んでいたのですが

 

皆さま全員のお話が、まるで自分のことのように思えてきて

『あぁ、みんな同じようなことを体験してきたんだ』

『今まで辛くて大変だったのは、わたしだけではないんだ』

と、励まされ癒されて、心が軽くなった気がしました(涙)

 

講座やセミナーの利点は

そこに集まった方々は何かしら、共通点があって

それぞれのお話をシェアリングすることで

気付きや学びが出来ることです

 

ちなみに、現在開催中の一斉ワークではそれぞれ

恋愛に関する、以下のLOVINGをご用意しています!

過去の結婚生活や恋愛で傷ついたトラウマや恐れ

相手に対する怒りや憎しみがあって

恋愛することが怖い、良いイメージを持つことが出来ない場合には

1.<過去のパートナーシップの癒しトラウマ解消ワーク> 88,000円

 

人から愛されるってどういうこと?人から愛されたい!

無償の愛って、そもそも何なのかが分からない!という場合は

2.<幼少期の家族関係の癒し解消と愛の雛形再構築ワーク> 88,000円

に入っている”愛のエッセンス伝授”がオススメで

 

深く愛し合う,愛を育むってどういうこと?でも、愛し合うことをしたい!

マンネリせず、どんどん愛するってどうしたら良いのか分からない!という場合は

3.<ディープラブ 深く愛し合えるように誘う叡智伝授> 88,000円

で、型を創られることをオススメいたします♡

 

 

話を元に戻して、その後、全員からのお話を伺ったあやさんは

あやさんとご縁の深い、パートナーシップの神である
”くくり姫”を降ろし

 

(※あやさんのブログからお借りしました

皆さん、このキラキラをチャネリングしてたのかな~☆彡)

 

”深い哀しみから希望を見出し

自分の望んでいるパートナーシップに向かっていく許可を出せる”

ライトワークを行い

 

パートナーシップにおける祝福をご加護を

全員で受け取りました

 

生徒さん方からは

「パートナーシップに、希望の通り道が出来

プレゼントを貰ったようです。」

 

「気持ちが軽くなり、力みが抜けて

自分を解放して良い、と思いました。」

 

「エネルギーがキラキラしていて

”よくがんばりました”といった

労いの言葉が聴こえた気がしました。」

 

「亀のようにギュッと固くならずに

過ごせばいいと思えるようになりました。」

 

「おだやかで優しいエネルギーを感じました。」

 

「きらきらで華やかなエネルギーで

岩にじわじわと染み込んでいく感じがしました。」

 

「”大丈夫”と肯定してくれた気がしました。」

 

「無邪気な感じで可愛いエネルギーだったので

もっと甘えたい、と思いました。」

といったご感想を頂戴しました

 

そして、セミナー終了時には
「一人で考えていると、自分だけがそうなんじゃないか

と思ってしまうテーマで

大人になってから恋愛について話をする機会が無かったので

 

皆さんの想いや、自分と変わらないことを

経験してきているんだ、と思えるだけで癒されました。」

 

「今まで、恋愛についてちゃんと考えていなかったなと思いました。

悩んでいるのは自分ばかりだ、と思っていましたが

皆さんの話を聴いていて、励まされました。」

 

「あやさんからのアドバイスで、パートナーシップだけでなく

職場での人間関係でも、気持ちがラクになると思います。

 

友達と雑談するだけではなく、素晴らしいパートナーシップを

体現されている方(あやさん)のセミナーに参加することは大事だし

 

一人で悶々するよりも、みんな恋愛で悩んでいて、何とかしたい!という

同じ思いを持って集まっている方々に会うのは大事だなと思いました。」

 

「ずっと”恋愛ができない”と思い込んでいましたが

”出来るのかも知れない”といった根拠の無い自信が

自然と湧いてきました。
参加できて良かったです。」

 

「今まで毎月あやさんからセッションを受けていて

恋愛について取り組み、自覚はしていましたが

それ以上に、もう一段深く入った気がします。

 

『どこまでやる気なの?』と自分でも思いますが(笑)

不明瞭を残したくない、という想いがあり

 

このセミナーに参加したことで

今まで不明瞭にしていたことが腑に落ちました。

 

『これ以上何をするの?』と思っていて

軽い気持ちで参加しましたが

感覚は間違っていなかったし、受けて良かったです。」

 

「自分の中の劣等感や自己否定,アイデンティティが
このセミナーで見えてきて、勉強になりました。

今後も取り組んできたいと思いました。」
といった喜びの声を頂戴し

 

講座の最後に、あやさんからは

「”なぜみんな恋愛をするのか…?”

それは、自分自身と相手という存在が

不完全のまま育み愛し合うことで

お互いが向上し、関係性が深くなり

 

知らない自分を発見出来たり

リラックスや安心感を得たり

 

なにより、相手を愛するということは

自分自身を愛する事になる連鎖が起きるからです。

 

どんな恋愛でも、経験値を得て

今の自分が居ますから

 

相手に対して、”今まで

このわたしにしてくれてありがとう”と思うと良いでしょう。

 

”どんな恋愛がしたいか?”

”どんなパートナーが良いか?”は

その時点の自分の覚醒具合によって変わります。

 

このセミナー中にも、皆さんの意識は

大きくシフトしていると思いますから

 

私もとても嬉しいですし

これからを、ぜひ楽しみにしていてください。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

わたしも皆さんと共に

『生まれてきて良かった!』と思える

 

自分史上最幸パートナーシップを達成するまで

がんばります!!

 

もっともっともっともっと、幸せになっていきましょうね♡

 

スタッフ)かおり