昨日、平野 あやにおける

「フリーダムアフレイド2023講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「フリーダムアフレイド2023講習」

案内文章はこちらです

https://freedom-destiny.com/freedom-afraid-k/

 

フリーダム アフレイドは
前例のない未体験の未来へ押し進む時や
前人未到のオリジナルの自己を創造していく際に
発生しやすい恐れを解放するLOVINGです。

未来に対しての恐れや不安を解消し、前例が無い事を選択した先が
どうなるかわからないという不安や恐れから来る緊張を解き放ち
世間一般と違うという恐れを解き放ちます。

恐怖という人間の感情の一大テーマを取り扱いつつ
前例のない未体験の未来へ押し進み
自分自身の枠を超えていくことを強力にサポートします。

恐怖が多大にあるうちは
どうしても一歩進めていくことが出来ない
足踏み状態になってしまう事も多いですし
悩みごととして考え事の多さにも直結してきますが

そうした自らの恐怖から発生している
状態から解放されるととても自由になります。

『不明』と『不安』を
同じものとしていたところから
不明は不明のまま自分自身が
進みたい未来に押し進んでいく力が身につきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

先ず、講師であるあやさんは

「恐れ(恐怖)から自分を守るのか?

(⇒恐怖を選ぶのか)

愛によって開かれていくのか?

(⇒愛を選ぶのか)

によって、選択が全く変わってきます。」

とお話され

 

今回お集まりいただいた皆さんとっての

恐怖を伺っていきました

 

すると

「人生で一番怖かったことは、肉親が亡くなった直後です。
自分の世界が壊れた気がして

恐怖で身体がガタガタと震えました。

 

また、怒っている人など

強い感情を発している人を見ると恐怖を覚え

委縮してしまいます。

 

不安や失敗などに対しても

恐怖を感じるので、色々なレベルのものがあります。」

 

「私も不安に感じると、恐怖を覚えます。

誰でも恐れは持っているので

 

バージョンアップされたフリーダムアフレイドで

解消出来たら良いなと思います。」

とお話されました

 

前回フリーダムアフレイド講習が行われたのが2020年だったので

約3年ぶりの時を経て、あやさんのLOVINGは

満を持して2023Ver.へバージョンアップしていました!

 

追加になった効果は、以下の通りです

常日頃生きている中で、抑圧し見ないようにしている内在的な恐怖が解消出来る

ストレス軽減,ストレス解消されるので、安心感が湧く

なぜ恐怖を抑圧しなければならなかったのか?といった気付きを得られる

表面化されていない、無意識領域の怖れまで着手可能

 

実際に新バージョンをご自身に施術してみた生徒さん方は

「自分自身をチャネリングしてみたら

ブラックボックスのようにトゲトゲしていましたが

 

施術をしてみると、一回で大分軽くなり
前に進んでいくためのバリケードを手放したように
重力が変わりました。」

 

「元々フリーダムアフレイドの講習を既に受けていて

常に気が付いた時に施術をしていたので

 

”私には恐怖が無い”と思っていましたが

自分を観察していたら、”あれ?あるんだ!”と気付き

胸が重くなってドキドキしました。

 

施術をしたら、いまここに居られる

大きな安心感が出てきました。」といった

 

『さすが!!バツグンの観察能力!!』

と思わず感嘆の声が出てきてしまうくらい(笑)

細かい部分まで、しっかりとご自身の変化について

チャネリングされていました

 

すべての工程を終えた生徒さん方に向けて

講習の最後に、あやさんからは

 

「恐怖が無い状態は、このようにとてもラクですね。

 

恐怖が内在していると動きにくいですし、

ネガティブな感情や不透明感に振り回されます。

 

逆に恐怖が減少しているとチャレンジしやすいですし

億劫さが減って、自分自身をも評価してあげられます。

それに伴って、行動自体も幅広く評価できることになるでしょう。

 

スッキリしたい時は、日常的に掛けることをオススメします。

ぜひ、日々を楽しんでください。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

今回、ご参加下さり

ありがとうございました!!

 

生徒の皆さまのチャネリング力の向上と

覚醒のスピードには、お逢いする度に

いつも圧倒されっぱなしです(笑)

 

これからも、人間の本来の目的である

”覚醒”に向けて、共に進んでまいりましょうね♪

 

スタッフ)かおり