7月9日(日)、平野 あやにおける

「アークレジェンド2023講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

「アークレジェンド2023講習」

案内文章はこちらです

https://freedom-destiny.com/arc-legend-k/

 

人が幸せになれない根源的な理由。
それは、
罪悪感と自責が原因です。

幸せと覚醒の方向へ向かう船に乗るには
先ずは、罪悪感と自責の解放が必要です。

あらゆるネガティブ事象の根源は罪悪感と自責によるもの。

幸せを望めないことによって
幸せを実現できないことによって
どれだけの人が、被害者のままでいることでしょう。

人は、自分が本当に幸せであった時に
初めて、他の誰かの幸せを
心底願えるゆとりが生まれます。

罪悪感とカルマを解放することで
許しが起こり、肯定感が上がります。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらのアークレジェンド講習は、例年

年に、2回ほど開催している

皆さまからのご要望の多いLOVINGとなっています

 

開発者のあやさんご本人も

LOVING基礎講習と位置付けている

ベースのLOVINGとなっています

 

 

先ず、講師であるあやさんから生徒さんへ

今回のテーマである”罪悪感”について

常日頃、どんな時に感じるか?を伺っていきました

 

すると、生徒さんは

「罪悪感かどうかわからないのですが

”常に私はダメなんだ”

”どこに居ても嫌われてしまうんだ”

”私が悪いんだ”と感じ

 

人間関係が上手くいかないことが多いので

悩んでいます。」

とお話されました

 

アークレジェンドの説明文章にもあります通り

罪悪感があると、”こんな私なんて…”となるので

自分の幸せを望めません

 

また、”こんなもんでいいか”と

幸せの制限も掛かってしまいます

 

現実創造をするには、まず 望むことです

皆さんも、まず「●●がしたい!」と思うから

行動に移しますよね?

 

実際に生徒さんも

「幸せになりたいけど、”私じゃだめだ”と思ってしまう。」

とおっしゃっており

 

確かに、アークレジェンドの施術を受ける前のわたしも

生徒さんと同じく『どうせわたしには、叶うわけない』とか

『わたしには、この望みや幸せは贅沢過ぎる』とか

 

罪悪感に加えて、自己憐憫もヒドかったので(笑)

『その状態がデフォルトだったなぁ~…』

しみじみ昔を振り返っていました

 

ホント、”わたしなんて…”といった罪悪感があると

”わたしの望みは、このくらいでいいや…”

といった諦めも入ってきて、心の底から素直に

自分の幸せを望むことが出来ないんです!!!

 

 

続いてあやさんは、先日ご自身のブログに書いていらっしゃった

感情のレベルについてご説明され

 

その時のブログはこちら

 

罪悪感は、怒りや悲しみよりも低い感情であり

ヘドロのように、ドロドロとへばりついているような

最も最下層のエネルギーであるが

 

アークレジェンドのLOVINGは

その方のカルマの問題ごと解いていくように創られている

と、お話されました

 

実際に、アークレジェンドのLOVINGの

叡智伝授と施術が出来るようになる伝授をされ

 

ご自身でワークを掛けて、前後の比較をされた

生徒さんからは

 

「”友達付き合いがしんどいのに

友達を無くしたくない…”

といった自己矛盾や葛藤があって

 

”こんな私では、ダメだ”と思っていたけど

施術をしたら、スッキリしました!」

といったお声があがりました

 

また「自覚しているいくつもの罪悪感がある。」

とのお悩みを打ち明けられた生徒さんに

 

あやさんからは

「自分だけでなく、他者に対する罪悪感や

いまだけでなく、過去

他者にしてきてしまったことに対する罪悪感など

 

自分のことは、自分が逐一見ているので

今までのものを一つ一つ丁寧に

全部施術した方が良いです。」

とのアドバイスがありました

(アークレジェンドのLOVINGを取得済みの皆さまも

ぜひ、やってみてくださいね☆彡)

 

講習最後に、あやさんからは
「私自身も、罪悪感の塊のように生きてきましたが

現在、罪悪感は もうありませんので
限りなくゼロにすることは可能です。

 

もちろん今でも、悪いことをしてしまったな

と思うことがあれば相手に謝りますが

引きずることはありません。

 

罪悪感やカルマが解消されると

その人の行動や言動パターンも解消されます。

 

罪悪感から解放されるのは素晴らしいことです。

ぜひ、LOVINGを活用してください。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

今回、ご参加下さり

ありがとうございました!!

 

わたしも、生徒さんのお話を伺っていて

以前 罪悪感と自責で埋め尽くされていた自分と

 

現在、幸せを心底願える自分との圧倒的な変化を

今一度、噛み締め実感することが出来ました

 

是非、毎日施術され

もっともっと、ご自身の幸せに向かっていかれますように

応援しています☆彡

 

スタッフ)かおり