本日、平野 あやにおける

「幸せを阻害するエネルギー解放ワーク講習」

がZoomにて開催されました!

 

image

 

「幸せを阻害するエネルギー解放ワーク講習

案内文章はこちらです

https://freedom-destiny.com/happiness-inhibit-k/

 

幸せを阻害するエネルギー解放ワークは
無自覚で、幸せを望むことができないでいる
原因や要因を解き放ち

自分にとっての幸せが何かを
明確化し、幸せを許可できるように
促していくワークです。

それは、例えば曖昧さや許可できないでいる部分
或いは、葛藤が起こってしまっている部分
実現に対して不安が生じてしまっている部分
幸せに対して許可できていない部分などです。

願いに矛盾が発生している場合には
現実化が起こることはありません。

未だ決めかねている状態というふうに
宇宙が受け取るからです。

本当に自らの幸せというものに
向き合い、実現させていきませんか?

今が例えどんな状況下にあっても
心から幸せを望めば、幸せな状況になり
実現することは可能なのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

実は、今回のLOVINGは、一斉LOVINGイベント開催時

施術代金 88,000円にて提供したものになります

 

その時の記事はこちら

 

 

従来、フリーダムディスティニー社では

8万円以上のLOVINGを、講習で行っておりませんでしたが

 

前回のフリーダムディスティニーNeoに続き

生徒さんからのリクエストにより、開催する運びとなりました!

 

施術代金が違う、ということは

もちろん、LOVINGの効果の内容も

格段に濃くなる、ということです

 

講義内でのあやさんの説明によると

「幸せを阻害するエネルギー解放ワーク」を受けると

 

その方の、ありとあらゆる幸せが浮かび上がってくるように

ワーク構築されているため

 

①「これが私の幸せなんだから!」と迷いなく突き進むことが出来る
②「これは私の望みでは無かった」と願いが明確化される
③願いに対する発見や気付きが起こってくる などなど

 

効果の範囲が広く、多岐に渡るため

数日間に渡り、願いに作用するまでに

いくつも浮上してくるのだそうです
実際、施術が出来るようになる伝授を受けられ

ご自身にLOVINGを掛けてみた生徒さんも

 

初めは「うーん??」

「中々解けなくて、核心に触れられない感じがします。」

と、おっしゃっていましたが

 

だんだんと時間が経過するにつれ

「卵の殻が割れて、中が見え始めた気がします。」

 

そして

「パートナーシップに対して、

そこまで面倒くさくなくなってきた気がします!」

 

「お金に対しても、もっと収入が上がっても良いんじゃない?

と思えてきました!」など

次から次へと、変化と気付きが出てくる、出てくる!!(笑)

 

それに対して、あやさんは

「このように、望みに対して色んな葛藤や抵抗がありますが

じわじわ数日かけて、エネルギー(LOVING)が作用していきます。」

とコメントされました

 

 

こちらのLOVING

わたしも、ものすごーーーーくお世話になっていて

 

自分にとって叶えたことの無い大きな望みや願いに対して

以前は中々望むことへの許可が出せなくて

 

『わたしには出来ないんじゃないか』

『わたしが望むなんて、大それたことなんじゃないか』

といった、葛藤や不安でいっぱいでした

 

だから、いまの現状の生活ありきの

枠や制限がある範囲でしか望めませんでした

 

そして、誰かからもらってきた世間一般の幸せや

今までの人生で積み重ねてきた社会的幸せを

『自分自身の幸せだ』と勘違いしていました

 

構築者であるあやさんも

「近年、SNSの発展により

多種多様な幸せを考えられる人が増えてきているので

これからの時代にとても沿っていて

求められているLOVINGだと思う。」

とおっしゃっていましたが…

 

他者が感じる幸せと

自分が感じる幸せは全く一緒ではないから

 

『自分だけの、オリジナルの幸せを

知っておくことは、本当に大事だな!』と思います

 

 

講習の内容をすべて終えた

現在プロヒーラーとして活動されている生徒さんからは

「施術後、”前へ進め!”と

背中を大きな力で押されているような感覚がしています。

 

自分の願いや望みを

ハッキリと明確にさせることの大切さを感じました。

 

”自分にとっての幸せは、自由になることなんだ”と

腑に落ちた気がします。

 

今まで、たくさんのLOVING講習を受けてきましたが

このLOVINGは、あらゆる方面に対して効果があり

全部盛り(笑)で、感情が高ぶっています!」
といった、ご感想を頂戴いたしました

 

講師のあやさんからは

「このLOVINGは、魂の誓願も含め

その方の願いが浮かび上がり

 

愛以外の物質的な対象への代替がなくなり

真髄が出てくる尊いワークです。

 

まるで、水の中から光の玉が浮かび上がるみたいに

研ぎ澄まされるので、しばらくの間

ご自身にも施術してみてくださいね。」

といったコメントで締めくくられました

 

今回も、ご参加下さり

ありがとうございました!!

 

お互いに(笑)すべてを手に入れている

《自己実現の状態》を目指していきましょうね!

心から、応援しています

 

スタッフ)かおり