本日、2023年最後の開催となる

「聖剣アルティメットソード2023講習」

がZoomにて開催されました!

 

image

 

「聖剣アルティメットソード2023講習

案内文章はこちらです

https://freedom-destiny.com/holy-sword-ultimate-sword-k/

 

地球がレムリア化して、鎖国から開国が進み
沢山の新しい宇宙的存在が
あらゆる次元レベルで入ってきています。

人間に多発している問題としては
新しく入ってきた宇宙的存在の干渉です。

『無気力』『ゾンビ化』『体調不良』
が急増しており、聖剣アルティメットソードを
施術して良くなったケースが増大しています。

聖剣アルティメットソードは
スサノオノミコトの神剣のエネルギーを
剣士であった平野あやの経験をもとに

錬金術で構築した剣のエネルギーを用い
多次元スポットに入り込んでしまった
宇宙的存在の干渉を断ち切り

心身の不調や精神的な無気力感
絶望感を解消するLOVINGです。

一般的な調整ワークなどでは
対応しきれない問題を解消し
不調を改善します。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらの聖剣アルティメットソード講習

なんと、通算5回も開催しているほどの

実は、人気LOVINGなんです☆

 

と、最後に☆とかつけてみましたが

内容は、まっっったく可愛らしいものではなく(笑)

 

説明文章↓

https://freedom-destiny.com/holy-sword-ultimate-sword-k/ 

を読んでいただいてお分かりの通り

あやさんからワーク構築の成り立ちを伺うと

 

ヤマタノオロチとかスサノオノミコトとか

黒くウネウネうごめくものとかゾンビ化とか

可愛らしい要素は一切、皆無泣き笑い

 

ですが、LOVING構築者のあやさんも

「今までに見たことの無いレベルで

浄化が出来る」と太鼓判を押すほどの

圧倒的な効果のあるワークなのです!

 

今まで受講してくださった皆さまはもちろん

今回講習に参加してくださった生徒さんも

 

その効果を自然とチャネリングして

リクエストしてくださったのでしょう…指差し

 

 

実際、施術が出来るようになる伝授を受けられ

ご自身にLOVINGを掛けてみた生徒さんは

 

「身体があったかくなってきて

内臓が動いてきた感じがします。」

 

「チャクラに差してみたら

身体が広がってきました!」

と、早速変化をお話してくださいました

 

 

こちらのLOVING

わたしも、日常的に愛用しているものでして

 

特に、マッサージなど身体のメンテナンス時には

欠かすことの出来ないLOVINGです

 

それから「チャクラの調整や浄化にも最適」

とあやさんがおっしゃるように

 

気が付いた時に気になる部分を剣で

グリグリするのも、気持ちが良いんです(笑)

 

 

講習の内容をすべて終えた生徒さんからは

「施術をしてから、気持ちがスッキリしています!

明日は大晦日なので、料理や掃除など

やらなければならないことがいっぱいあるんですが
気持ち的にもラクになって、

どんどんできちゃいそうな気がします!

身体の変化としては

頭の後ろ、首の付け根あたりがスッキリしています。

 

家族にも掛けられると思うと

ワクワクしてきました!

とてもいいものを伝授して頂きました。」
といった、ご感想を頂戴いたしました

 

講師のあやさんからは

「ご家族のみなさんにも、ぜひ

施術をして差し上げて

 

精神的にも身体的にも、整えられてくださいね。」

といったコメントで締めくくられました

 

今回も、ご参加下さり

ありがとうございました!!

 

そして、今年も一年

LOVINGを愛用し、ご活用いただき

ありがとうございました♥

 

このブログをお読みいただいているみなさま

そして、フリーダムディスティニーに来てくださった

クライアントさまと、そのご家族の皆さまの

お幸せを心よりお祈り申し上げますニコニコ