昨日、2024年初めての開催となる

「過去の癒しワーク講習」

がZoomにて開催されました!

 

image

 

「過去の癒しワーク講習

案内文章はこちらです

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12831196999.html

 

過去の癒しワークは
過去全体に対しての施術を行い
過去の体験が統合されて優しいものに
変化していきます。

大変な時もあったけれど
愛もあったと気がついていき
統合された過去を生き始めることができます。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらの過去の癒しワークのLOVINGは

昨年11月に行われたYouTubeライブヒーリングで

 

あやさんから

フリーダムディスティニー会員の方に向けて

施術されたものとなります

 

その時の様子はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=aOUtZbbWXV8&t=792s

 

 

先ず講習の初めに、LOVING構築者のあやさんから

「今までのLOVINGは、ピンポイントで

”あの場面でのトラウマ”や

”この体験での辛い感情”などを癒す創りでしたが

 

過去の癒しワークは、今までの人生を総合し

まとめて、すべてを癒すことが出来るのが

大きなポイントです。
私自身もお気に入りのLOVINGで

幾度も掛けていると、自分でももう忘れてしまっていたことや

意識していなかったことも癒されます。

 

また、自分自身のトラウマや傷が癒されていく”癒し”

のみならず

『実はこれも愛だったんだ!完ぺきだったんだ!』

と、すべての事象が”統合”されるので

物事にフォーカスしなくなり、思い返すことが
劇的に減ってラクになります。
傷やトラウマを抱えたままだと

『過去こうだったから、こうならないようにしよう』と

今までのことを否定しながら人生を創造することになるが

統合されると『すべてがOK』というニュートラルの状態なので

創造の幅が全く変わります。」

との説明がありました

 

 

今回ご参加くださった生徒さん方は

当日、実際にLOVINGを受けられていて

 

なぜ、今回本講習をお申し込みされたのか?を

伺ってみると…

「この間、YouTubeライブヒーリングで施術を受けて

自分にはまだ癒されていない部分がたくさんあるな

と思ったからです。」

 

「自分自身の人生において

”やりたいことが出来ていない自分”に対して

傷を負っていました。

 

ライブ配信を観ていて

『これは要るやろ!(笑)』と思いました。

 

実際にLOVINGを施術をしてもらったら

癒しが大きくて、このワークを何回も掛けられるようになったら

 

今までの体験だけでなく

今後の人生で大きなショックを受けたり

 

壮絶な体験をしたクライアントさんにも
大きな助けになるし、とても必要なものだと思ったからです。」
という心強いお言葉が返ってきました

あやさんが仰るには、このワークは

受けられた方の全ての過去が癒されるので

人生全部が統合し、まとまってくる利点があり

 

プロとして活動しているヒーラーさんは

セッション時、クライアントさんに真っ先に

一番初めに行った方が良いLOVINGなのだそうです

過去の癒しワークがご自身でも

施術出来るようになった生徒さん方が

 

早速、自分自身にデモンストレーションで

掛けてみると…

 

「エネルギーが染み込んでいく感じが

気持ち良かったです。

 

辛い思い出ばかりだったパートナーシップに対して

幸せな経験の方を思い出せるようになりました。

もっと自分に施術をしていきたいです。」

「春風が自分の内側から広がった感じがして

身体全体が軽やかになりました。

過去の衝撃的な体験を思い出してみると

『辛かったけど、今がある』と思えるようになったし

昔の状態から比べたら大分軽くなりました。」

と、早速変化をお話してくださいました

 

最後に、講師のあやさんからの

おまけスペシャルバージョンプレゼントとして

 

今回ご参加くださった生徒さん方にむけて

《パートナーシップにおける過去の癒し解放》

の施術が行われ、講習が締めくくられました

 

今回も、ご参加下さり

ありがとうございました!!

 

そして、本年も引き続き

フリーダムディスティニーとLOVINGを

どうぞご愛顧くださいね♥

 

そして、2024年も

このブログをお読みいただいているみなさま

フリーダムディスティニーに来てくださった

クライアントさまと、そのご家族の皆さまの

お幸せとご活躍,ご健康を心よりお祈り申し上げますニコニコ

 

スタッフ)かおり