先日の日曜日

「ラブプロテクション®講習」

が、zoomにて開催されました!

 

前回、昨年5月に行われたので

開催は、約半年以上ぶりですニコニコ

 

 

「ラブプロテクション®講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/love-protection-k/

 

ラブプロテクションは
守らない護りという、全く新しい概念によって構築された
人間の想念や強力なサイキックアタックや、邪波動を<無効化>し
強力なサイキックアタックや邪波動の影響を受けずに
本質的な自己を感じながら、生きることができるLOVINGです。

否定されることによる、萎縮や身構えを解消し
圧倒的な愛の波動が360度四方に流れることによって
影響を受けない状態になります。

結果的に、自由な表現と顕現を実現していける、このLOVINGは
新しい護りとして、強力に発動すると共に、自らの愛を波動にのせることが
常時発動しているので、自分自身の愛や自分自身の存在に対して
肯定感が圧倒的に上がります。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

今回ご参加くださった生徒さんは

すでに、フリーダムディスティニー会員に入られていて

 

ご家族でも、よく一斉LOVINGをお受けいただいていたり

エネルギーにも敏感で、ワークに慣れていらっしゃったので

大変スムーズに講習が進みましたニコニコ

 

 

そして、講習内で行われる

多次元チャネリングテレパシー覚醒に関しても

能力開発直後

 

「早く高次元に開くのを

ずっと待ち望んでいて

苦しかったかもしれませんね!」

と、あやさんが仰るほど

直ぐに変化に気付かれ

 

「気持ちが良いです~。」

 

「この状態だと、360度四方

チャネリングが出来そうです!

 

今までだったら、ここの場所に行けば

受け取りやすいだろう、と行動していたけれど

 

これならどこにいても、色々と受け取れそうです。」
と、大変喜んでいるご様子でした

 

また、その後

ラブプロテクションのLOVING(エネルギーワーク)を

実際にご自身に向けて施術をした際は

 

「とても苦しかったんだな、と思いました。」

とお話され

「家族全員にも施術してあげたいです。」

といったご感想を仰ってくださいました

 

 

今回ラブプロテクション講習を

ご受講くださり、ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身に対しても、大切なご家族にも日々

<ラブプロテクション>をどんどんと施術して

ご活用されてくださいね!

 

スタッフ)かおり