昨日、約半年ぶりに東京にて

フリーダムディスティニー

2月3日 東京対面セミナー
『お金の制限を外していく』

が、開催されました!

 

image

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

 

 

今回のセミナーでは

初めてご参加くださった方

 

また、コロナ禍以来

数年ぶりにお会いする方 などなど

 

たくさんの方にお集まりいただき

あやさん共々

大変嬉しくて、楽しい時間を

過ごさせていただきましたニコニコ

 

 

 

セミナーのテーマは

ずばり、”お金札束です

 

あやさんは、参加者さんお一人お一人に

以下1~3の項目を伺い

 

それぞれ、自分で勝手に(というところがミソ(笑))

制限している、お金の上限を突破し

理想と現実の乖離を埋めるワークを行っていきました

 

その1

月々いくらぐらい得たいか?
100%自分で得られる収入の上限を突破

 

その2
いま買いたいものや欲しいものはいくらか?

自分で使える額を金額の上限を突破

 

その3

どのくらい貯蓄したいか?

理想の貯蓄額の上限を突破

 

 

これ、わたしも実際にモニターで受けさせて頂いたんですけど

自分で設定している金額の蓋が頭の上にあって

 

施術して頂くと、その蓋がパカッと開いて

どこまででも望める状態になるんですひらめき

 

参加者さんたちも「どこまででも行ける~♪」

と、大変楽しそうでした飛び出すハート

 

 

昨日集まった皆さまの大半が

口をそろえて仰っていたのが

”お引っ越し”でしたね指差し

 

「今現在住んでいるところから

移転したいけど、お金が気になって出来ない!」

といった内容が、ほぼ皆さまから聞かれました

 

あやさんが仰るには

「卵が先か?鶏が先か?と同じく

お金よりも、自分の居心地の良い場所に行った方が良いです。」

 

「すると”素敵な環境下に居る私”という自信が得られて

仕事のパフォーマンス度が変わってきますから
先に、自分の望ましい環境を手に入れてしまうのも手です。」

 

「楽を追求していくと、すべてが循環していきます。」

とのことで

 

実際にわたしも、確かに初めは

新しい土地へ引越しするのに

とてもエネルギーが要りましたけど

 

現在住んでいる軽井沢に来てからは

体調も良くなり、それによって仕事もはかどるようになり

良いループになっているなぁ♡と感じています

 

今回のセミナー、あまりにも盛り上がり過ぎて(笑)

予定終了時刻よりも大幅にオーバーしてしまいましたが

 

皆さま、大変満足されているようで

こちらも見ていてとても嬉しかったですニコニコ

 

最後に

「自分で制限していた額よりも

想像以上に超えてしまった方もいますが

今回のワークによって、

金額の幅が自由になってきますので

これからは、許可が出た人生を

生きていって頂けたらと思います。」

とのあやさんの言葉で

今回のセミナーは締めくくられました

 

 

今回、ご参加くださった皆さま

お越しくださり

本当にありがとうございました!!

 

お会いできて、とても嬉しかったです♡

 

これからも、機会があれば

東京で対面セミナーを開催する予定ですので

またお会い出来ることを楽しみにしています

 

皆さまがどんどんと幸せになられること

祈っています☆彡

 

スタッフ)かおり