昨日、リクエストにより

「レインボースペースシップ講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

 

「レインボースペースシップ講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

 

自宅や、自分の部屋、自分の権限のあるスペースに対して
安定した居心地の良い時空間を構築するLOVINGです。
自宅で寝ているのに、よく眠れない、疲れが取れない方に
快適次元空間を提供します。
~~~~~~~~~~~~~~

 

<レインボースペースシップ講習>

自分自身が住んでいる場所、自分自身の権限がある空間に対して
その場所や土地の波動を変えるということまで着手せずとも
まるで宇宙船のように調和次元を設置することで
圧倒的に快適な時空間をご自身のスペースに設置できる講習です

 

 

先ずは、今回お集まりいただいた生徒さんに

現状をお伺いしてみると…

 

「騒がしくて休めない。」

「ずっとユラユラしていて、頭の締め付けがある。」

とのこと…!

 

早速あやさんから生徒さんへ、ご自宅に

<レインボースペースシップ>が設置できるよう

伝授が行われると

 

「上の方が軽くなりました!」

とお話され

 

その後、ご自宅の時空間が安定した状態で

<マイサンクチュアリ>と呼ばれる

今現在、自分が最も望んでいる聖域を

自室に張って頂くと

 

「白くて、澄んだ感じになりました。」

といったご感想を述べてくださいました!

 

 

無事、ご自宅を快適な空間に

変えることが出来た生徒さんからは

 

「伝授を受けて、スペースシップを張れて

ホッとしました!この伝授、とても嬉しいです。」
といった、喜びの声を頂戴しました♡

 

最後に、あやさんからは

「睡眠の質も上がりますし

これからは、ようやく休めている感覚がすると思います。

 

マイサンクチュアリによって

現在、自分の霊的な側面や

崇高な自分を感じられるような空間を創っているので

自己価値が上がった感じがすると思います。

 

ぜひとも、”喜びが湧くサンクチュアリを張ろう”

”楽しい気持ちになるサンクチュアリを張ろう”

と意図して、安らいでいる自分を想像して創ってみてください。」

といったコメントで講習が締めくくられました

 

 

今回、講習をリクエストして下さり

ありがとうございました!!

 

ご自宅やいつもご自身がいらっしゃる場所へ

<レインボースペースシップ>

<マイサンクチュアリ>を張って

 

快適な空間で、快適な時間をお過ごしくださいね!

 

スタッフ)かおり