先日の日曜日

「ラブプロテクション®講習」

が、zoomにて開催されました!

 

 

「ラブプロテクション®講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/love-protection-k/

 

ラブプロテクションは
守らない護りという、全く新しい概念によって構築された
人間の想念や強力なサイキックアタックや、邪波動を<無効化>し
強力なサイキックアタックや邪波動の影響を受けずに
本質的な自己を感じながら、生きることができるLOVINGです。

否定されることによる、萎縮や身構えを解消し
圧倒的な愛の波動が360度四方に流れることによって
影響を受けない状態になります。

結果的に、自由な表現と顕現を実現していける、このLOVINGは
新しい護りとして、強力に発動すると共に、自らの愛を波動にのせることが
常時発動しているので、自分自身の愛や自分自身の存在に対して
肯定感が圧倒的に上がります。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

今回ご参加くださった生徒さんは

すでに、フリーダムディスティニー会員に入られていて

 

5年以上前からフリーダムディスティニーのセミナーなどに

来てくださっていて

 

エネルギーがよく解っていらっしゃる方だったので

とってもスムーズに講習が進められましたニコニコ

 

image

 

そして、講習内で行われる

多次元チャネリングテレパシー覚醒に関しても

能力開発直後

 

「視界が明るくなりました!

身体がすごく喜んでいて、とっても嬉しいです!

 

まるで、今までヘルメットを被っていたかのように
全体的に頭が開いた感じがします!」

 

「背後の認識がより変わって

360度、空間が広がっている体感があります。」

といったご感想を仰ってくださり

「耳の閉塞感もあり

布団圧縮袋で圧迫されていたみたいに

何をしていても頭が痛くて苦しかったです…。」

ともお話されていました

 

わたしも思い出したんです…

そういえば、あやさんに出逢った約10年ほど前

原因不明の耳の痛みでずっと悩まされていたことを…悲しい

生徒さんも

「整体に通っていたけど

こういう領域ではない、とは思っていたんです。」

と仰っていましたが

 

わたしも、いろんな病院に行って

『み・み・が・い・た・い・ん・で・す!!』って

先生たちに訴えてたなぁ~って泣き笑い

 

結果、生徒さんも、多次元チャネリングテレパシー覚醒によって

「頭痛が無くなって、めっちゃラクになりました!」

と嬉しそうにお話されていて

 

まるで、自分のことのように

『良かったーーーーー』と、安堵しました♡

 

だって、体調不良の悩みは、その人にしか解らないし

どれだけ日々の生活のストレスになっているか

わたしも経験上、よく解るからです

 

 

また、その後

ラブプロテクションのLOVING(エネルギーワーク)を

実際にご自身に向けて施術をした際は

 

「ホワホワなな気持ちになってきて

喜びが広がりました、すごい!」

とお話され
「なにごとも、身体が資本だから
明日から仕事中にでも自分の変化を観察してみます!」
と、大変喜んでいるご様子でした

 

最後に、あやさんからは

「ラブプロテクションを掛けると

①護ることをせずに護られているので

ラクになったり疲れにくくなる

②表現やコミュニケーションがしやすくなる
③自らの愛を感じやすくなるので自信が持てる
といった効果が得られます。」

 

「耳は、チャネリングに使っていて

今日多次元チャネリングテレパシー覚醒をしたので

軽減すると思います。」

 

「多次元チャネリングテレパシー覚醒を開くと
変化や気付き、内観力にも大きな差が出てきますので

どうぞ、楽しんでくださいね!」といったコメントで

講習が締めくくられました

 

 

今回ラブプロテクション講習を

ご受講くださり、ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身に対しても、大切なご家族にも日々

<ラブプロテクション>をどんどんと施術して

ご活用されてくださいね!

 

スタッフ)かおり